山田くんとLv999の恋をする 第13話(最終回)

山田くんとLv999の恋をする 第13話(最終回)「朝 起きたら」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/25 0:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(6/25 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【DMM TV】

山田くんとLv999の恋をする動画一覧TOPへ

コメント欄

山田くんとLv999の恋をする 第13話(最終回) コメント

  • #

    ぼっきしました

    +2
    -1
  • だーいそーげーんたま

    山田くんでわっちゃっちゃ〰︎😅

    +1
    -1
  • SUN

    きっちり終わって良かったね。
    でも、1話が最高に笑えたかな…w
    ありがとう!
    山田くんとLv999の恋をする
    ☆☆☆★★

    +6
    -4
  • #

    焼肉食べたい

    +11
    -1
  • #

    山田が表情豊かになってよかった
    告白キターン!!
    あかねちゃんよかったねえむくわれたねえ
    ニセコイの千棘もむくわれてあかねちゃんもむくわれてよかった

    +12
    -1
  • #

    酒癖悪いから振られたの???
    マジ天使なのに、1話謎だわ

    +2
    -7
  • #

    最近のアニメではチェンソーマンとこれがおもろい。

    +3
    -4
  • #

    アオアシとヒロインたるもの!もすき。

    +4
    -2
  • #

    ギャル女エンドかよ

    +4
    -1
  • #

    小野寺も2軍に落としてサトテルも2軍に落として何考えとるんやろなどんでん
    まっ本田明浩っちゅう選手として全く役に立たへんかった元プロもおるしそいつにくらべたら小野寺もサトテルも実力あるからまた1軍に戻ってくるやろな

    +4
    -2
  • #

    >>10 バント失敗しただけで2軍行きの小野寺といい打線が湿っとるんをコイツラに八つ当たりしとるだけやな岡田。感情任せすぎるわ。

    +2
    -1
  • #

    今の1軍で打てそうなん前川と大山しかおらんくてくさ
    キナチカ不調中野はパワーないノイジーミエセスなべりょ梅野ごくたまにしか打たん
    小野寺とサトテル落として戦力ダウンしててくさ
    これでどないしてアレ達成する気なんや

    +2
    -2
  • #

    サードのスタメンなべりょはワロタ。
    打率1割エラーしまくりやけどええんか?
    三遊間の守備カバーで木浪の負担むっちゃふえそう。
    いうて糸原もそんなに打たんけど。

    +0
    -1
  • #米万子

    結局一万コメ行かなかったな…

    +1
    -0
  • #

    終わり方謎w

    +0
    -3
  • #

    またひまわり動画で岡田英治がアニメのサムネを使って気持ち悪い釣り動画を上げてる

    +1
    -2
  • #

    叙々苑みたいな焼き肉屋だった
    >6
    からだの相性以外考えられない

    +1
    -2
  • #

    いったい何を見せられているんだ

    +0
    -0
  • #

    最後はイインチョのほうがかわいかった

    +2
    -3
  • #

    鴨田さんを主人公にしたOVA早う

    +3
    -0
  • #

    付き合うまでにはもっと引っ張るかと思ったら、あっさり結ばれたな
    割と面白かったけど原作も続きはないのかな

    +1
    -1
  • #

    勇気を出した眼鏡と山田、茜と元カレが一緒になってほしかった。

    +0
    -3
  • #

    茜ちゃん恋愛する時の顔の変化がまんま千棘なんよで牛乳吹いたww
    千棘もだいじなシーンでまんまる目とかやたら顔がギャグっぽく描かれてたよねw同族性わろたw

    +0
    -0
  • #

    アパートの廊下でやるなよ告白w
    隣の部屋にむっちゃ聞こえてそうw
    近所迷惑やろw

    +0
    -0
  • #

    そしていつもの劣化実写化へ

    +3
    -2
  • だーいそーげーんさま

    Lv999の恋愛とは言えない
    わっちゃっちゃ〰︎😇

    +1
    -1
  • #

    >25
    実写はNHKで完結まで放送済み

    +0
    -1
  • #

    ヤリチンに捨てられた中古ま●こより新品●んこの方が良いと思うが、やりたいさかりのDTには年上ビッチの方が良いのか…
    ちなみにコミック最新刊ではDT卒業した山田
    なにが言いたいかというと、とても面白かったです。

    +0
    -3
  • #

    根暗なゲーオタでも結局イケメンなら無条件に愛されるし何しても許される話。

    +0
    -0
  • #

     ∧_ ∧    1コメ取られて
    (´∀` )   悔しくないの?
    (⊃⌒*⌒⊂)   悔しくないの?
    /__ノ””ヽ__)

    +0
    -0
  • Comments are closed.