異世界召喚は二度目です 第12話(最終回)

異世界召喚は二度目です 第12話(最終回)「ラストバトルは二度目です」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Lemino】

異世界召喚は二度目です動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界召喚は二度目です 第12話(最終回) コメント

  • #

    異世界召喚は二度目ですが、二期目はないです。

    +16
    -0
  • #米万子

    結局一万コメ行かなかったな…

    +6
    -0
  • #俺の股間が限界突破(リミットブレイク)

    ヤンホモの嫉妬は恐ろしい…w
    戦闘BGMがRPGのそれっぽいのがちょっと面白かった。

    +2
    -1
  • #

    またひまわり動画で岡田英治がアニメのサムネを使って気持ち悪い釣り動画を上げてる

    +3
    -4
  • #

    5分アニメを無理矢理繋ぎ合わせたクソみたいな内容だな、唐突に話が飛んで視聴者ほったらかしのクソアニメ

    +7
    -0
  • #

    いろいろ酷かったw

    +10
    -2
  • #

    こんな何も後に残らないクズアニメをそれなりの形に肉付けできるプロの声優さんは凄いと思いました!
    これがボクの正直な感想です 〇

    +3
    -3
  • #

    1話目ボケーっとした主人公から始まったせいか、異世界に来て勇者でした~とか急に性格変わってハイテンションだったりと違和感がずっとあった
    ストーリーも厨二病の高校大学生が書いたような薄い内容だし、キャラクターに魅力をこんなに感じないのは逆に凄いと思ったw
    まぁBGMとしてなら良かったです

    +3
    -1
  • #

    卒業制作よりレベルの低いこんなものを、よく恥ずかしげもなく地上波で流せるものだ

    +9
    -1
  • #

    終始作画が残念だった低予算だろう
    幼馴染ヒロインがいまいち。
    サブとの恋愛やエロなし。
    敵も、どっかで観たようなヤンデレ逆うらみホモ

    +5
    -0
  • #

    2度ある事は3度あるというフラグが昔からあるよね

    +1
    -0
  • #

    戦闘シーンの作画がおもちゃです、本当にありがとうございました。

    +4
    -0
  • だーいそーげーんさま

    プリマジ スタジオわっちゃっちゃ〰︎😇

    +0
    -0
  • #

    最初の方は良かったけど、残り数話で色々と一気に落ちていったなw

    +0
    -1
  • #

    全部どこかで見たようなフランケン作品
    原作に才能のかけらも感じない
    この作者に2度目はないな

    +7
    -0
  • #

    ここっまで酷い糞なろうが何故アニメ化されたんだかw
    マヂで今季最底辺レベルの糞アニメ

    +2
    -0
  • #

    異世界召喚は三度目ですはいつ放送?

    +0
    -1
  • #

    世界滅びるべきかどうかはともかく子供を何人もまとめて拉致して戦争の道具にする奴等はどうにかするべきだと思うんだよな
    無事だったからセーフと思ってるのかもしれんけど実際戦場に送る所までやったんだから普通にクソだわ
    もしあれで死んでたら元の世界の家族はただの行方不明と思ってずっと待ち続ける事になってたぞ
    見た感じ主人公が絡んだ二回だけとも思えんしなにかあったらまたやるだろあいつら

    +3
    -0
  • Comments are closed.