【推しの子】 第11話(最終回)

【推しの子】 第11話(最終回)「アイドル」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/28 23:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(6/28 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

【推しの子】動画一覧TOPへ

コメント欄

【推しの子】 第11話(最終回) コメント

  • #

    来週もおっきするつもりです

    +14
    -11
  • #

    めっちゃ中途半端な所で最終回にしたなぁ

    +15
    -5
  • #

    2期決まったみたいだけど舞台編だけで終わりそうだね

    +6
    -5
  • #

    2期へのつなぎ回だった。
    有馬さんと黒川さんのやり取りがいちばんの山場かな。2期見たいと思わせる。
    もっとライブパート欲しかったなあ

    +15
    -7
  • #

    推しの子マッハで心が削られていくから大変だった。
    涙腺が崩壊しすぎる!

    +11
    -9
  • #

    おっつおっつ!
    2期おめめん!

    +11
    -6
  • #

     メフィスト
     万能ED入りしたな!

    +5
    -9
  • #

    >>3
    舞台編は中弛みに感じたからうまくまとめて欲しい。つか東ブレ自体が面白そうに見えん

    +8
    -2
  • #

    B小町コンサートで盛大に終わると思いきやー
    盛大な繋ぎ回だった……!
    うううーん!

    +5
    -4
  • #

    アクアでシコり過ぎて皮が剝けた

    +12
    -6
  • #

    金輪際現れない一番星の生まれ変わり
    とはなんだったのか?うまれとるやないか!

    +5
    -6
  • #

    なんでこんなもんの続編制作するんだ?
    アイを死亡させた時点でこのアニメおわってんだろうが
    りえりー推しだからそう思うのかもしれんが続編が出てくる度に死んだアイのことに触れられるのがたまらなくいやなんだけど
    しょうもないアニメ

    +11
    -25
  • #

    >>11 一番星の生まれ変わりのような存在=唯一無二のトップアイドル=星野アイっちゅう意味だよ。わかっとるやろうけど。

    +15
    -3
  • #

    2期ふおおおおおおおおっ
    ルビーちゃんもかなちゃんもあかねちゃんもMEMちょもかわええええええww

    +9
    -6
  • #

    るろ剣でも相方の剣心しんじゃうし(原作)最近のりえりかわいそうな役多いな

    +3
    -4
  • #

    まずOPや提供に出てくる女どものあざとさとドヤ顔でイラッとくるわ←あのくらいでイラッて相当メンタル病んでるやんあんたw

    +5
    -4
  • #

    すっげえ言いにくいんだけどさ。
    アイよりもB小町の3人のがどうみてもかわ。

    +13
    -9
  • #

    FF16のヒロインのジルの声優が
    ハンターハンターのゴンや
    推しの子の有馬かなと同じ人だと知って
    久々に声優すげぇってなってる
    名優の子は名優ってことか

    +7
    -7
  • #

    ※18
    ね、すごいよね
    はたまおのイルオーンの声もやってるのびっくり

    +8
    -6
  • #

    潘ちゃんは早乙女萌々香のイメージが強い。

    +5
    -4
  • #

    古参おじさんアイからルビーにのりかえw

    +7
    -3
  • #

    ブラックあかねとブラック有馬の煽り合いおもろすぎww
    顔がドス黒すぎるwいいぞもっとやれw

    +7
    -6
  • #

    どうせksみたいな実写化するんだろうな

    +8
    -2
  • SUN

    第2期の制作決定が発表されましたね。
    今期、一番だったよ。
    ホント、アイドルマスターみたいなノリかと思い、見逃すところだった…。
    ありがとう!
    【推しの子】
    ☆☆☆☆☆彡

    +8
    -6
  • #

    有馬が姫川あゆみであかねが北島マヤなのか?

    +3
    -5
  • #

    失速ぱねぇ

    +11
    -7
  • #

    今期の覇権!今期の覇権!今期の覇権!
    今期の覇権!今期の覇権!今期の覇権!

    +26
    -10
  • #

    揺れ動くMEMちょの心w

    +5
    -3
  • #

    藩めぐみさんの実力ばねぇ!
    石見舞菜香負けるな!
    実力派声優対決も楽しみだわ
    2期早くして!

    +13
    -8
  • #

    アクア見つけた後のメムチョ、ルビー、有馬かなのとこで有馬かなの顔にイン毛が着いてると思ったら口だったw

    +2
    -4
  • #

    なにがいいのかさっぱりわからん

    +10
    -5
  • #米万子

    結局一万コメ行かなかったな…

    +3
    -3
  • #

    面白くなかった
    集英社が推すほど騒がれてもいなかったね
    ワンピースが終わるもんだから集英社も必死過ぎる

    +8
    -5
  • #

    我慢して原作読んでる。
    アニメ見ると印象が変わる作品もあるがこの作品は・・・
    でももったいないから今後も原作は我慢して読む。

    +4
    -3
  • だーいそーげーんさま

    やっと終わったか
    わっちゃっちゃ〰︎😉

    +2
    -4
  • #

    ブラック顔コワすぎやろw
    ヤンデレやんけw

    +1
    -1
  • #

    どーまんせい!どーまんせい!

    +0
    -2
  • #

    >36
    カワイイから顔芸も問題ない!w

    +1
    -2
  • #

    舞台編は無駄に長いんだよな
    舞台編だけで1クール終わりそう

    +2
    -2
  • #

    >18
    贄姫のアミトもやってる
    登場人物の数にもよるが、女役を一人で演じ分けられる作品もあるんじゃないかと思う

    +1
    -3
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が気持ち悪いサムネを使ったクソ動画を上げてる

    +1
    -2
  • #

    あかねとかなとのバチバチ面白かった。特殊EDもよかった。来年ぐらいかな2期。楽しみ。

    +1
    -3
  • #

    例のゲッターロボOPがなければ
    そこそこのアニメだったな

    +1
    -5
  • #

    円盤も音楽も原作も売れまくって完全覇権アニメでしたな

    +3
    -6
  • #

    ↑うわぁ 自演キモw

    +1
    -6
  • #

    この作品のおかげでコミックランキング久々に見たわ
    ジャンプが至高ってわけではないが、こんな惨状でよく覇権書けたなぁ

    +3
    -3
  • #

    同一人物www

    +1
    -4
  • #

    まさか2期をやるとは

    +2
    -3
  • #

    自演ばっかwww

    +3
    -6
  • #

    1話ピークだったわ。完走お疲れさまでした

    +8
    -6
  • #

    最後までクソキャラ達のラブコメ見せつけられただけでただただ不愉快でした

    +7
    -7
  • #

    アンチ必死で草www

    +3
    -5
  • #

    しつこい信者の次は、下の方しかアンチは湧いてないが?w

    +3
    -4
  • #

    誘ってるんかwじゃぁ信者必死で草wwwどう?感謝しろよ

    +2
    -1
  • #

    信者はゲッターに感謝しろよあの合体OPで急上昇したんだからw
    アンチはめっちゃ悔しがってそうw

    +3
    -3
  • #

    この作品のお陰で他のアニメでは満足できない体になってしまいました。責任をとって2期を来週から放送してください。ホントお願いします

    +2
    -3
  • #

    自演ばかばっかりwww

    +0
    -3
  • #

    同じ事しか言えない長年ニート🤣

    +2
    -1
  • #

    連投の後にビビって即火消しwww

    +0
    -2
  • #

    そりゃビビるだろ。そーげんちゃん怒らせたら大変やぞ😡

    +1
    -8
  • #

    バジリスクの涙ちゃん

    +0
    -0
  • #

    やっぱルビーちゃんやなあ

    +0
    -0
  • #

    アクアのオタ芸キレよくてワロスww

    +1
    -1
  • #

    >63 B小町の3人むっちゃ吹き出しそうになってたw笑い堪えてたwいきなりあんなやつ来たらジャマやろw3人のこと笑わせにきたんかあいつw

    +0
    -1
  • #

    ↑うわぁ ワンオペ自演キモw

    +3
    -5
  • #

    最後は皆が最初に思っていた推しの子回だったな
    かながアクアの推しの子になってやるって言ってたしな

    +0
    -1
  • #

    EDへの入り方が良いですよねぇ
    …というか、9話以外は綺麗にEDに持ち込まれるんでEDを飛ばそうって気にならないんですよねぇ>1クール見終わろうとしてるのに

    +3
    -2
  • #

    早漏遅漏自慢するかと思えばED自慢とわ
    EDでも飛ばしたいんだな
    亜鉛でも飲むがよいぞ😎

    +2
    -1
  • #

    こんなゴミアニメ、誰が見るん?
    止め絵ばっかだし、絵柄も構図も効果音もへんてこだから内容が全く入ってこないし1分で察したわ

    +6
    -3
  • #

    出たよ出たよコピペwww

    +0
    -0
  • #

    ↑しかしコピペしか出来ねえのかよお前www

    +0
    -0
  • #

    ↑自演連投wwwださぷーんwww

    +1
    -1
  • #

    ↑自演自演wwwださぷーんwww

    +0
    -0
  • #

    ↑血管ムッキムッキおじさんwww

    +0
    -0
  • #

    ↑元祖ださぷーんガイヂwww

    +0
    -0
  • #

    ゲッターロボ改造OPがなきゃ推しの子なんて知名が低いまま終わってたw

    +0
    -0
  • #

    ヤクザと悪質芸能事務所と三国人が絡んだ現在の日本芸能界なんですぬ!

    +1
    -0
  • #

    有馬ファンからしたらルビーとMEMちょは
    ピーマン1号2号の中の人

    +0
    -0
  • #

    作者とスタッフはゲッターのストームに感謝しろよあの合体OPがなきゃこんな有名にならず終わってたし、てか俺や周りが推しの子見始めたのあの合体OPからだしw

    +0
    -0
  • Comments are closed.