DEATH NOTE デスノート 21話

DEATHNOTE デスノート 第21話「活躍」


DEATH NOTE デスノート動画一覧TOPへ

コメント欄

DEATH NOTE デスノート 21話 コメント

  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

    DEATH NOTE #21 「活躍」

    アナタ、ダレデスカ!?(*゚・゚)ンッ? もっちーの「う゛ぉあぁぁぁ」という叫び声が驚愕さを上手く表現していて素晴らしいですね〜中井一哉さん^^ ↓ ↓

    +1
    -0
  • 時間の無駄と言わないで

    『DEATH NOTE』第二十一話

    深夜1時にこのテンションの曲を聴くのはキツイなぁ・・・。火口大活躍の巻。でもあんまり頭良くないねぇ。レムの人選は正しかったってコトか?いや〜二又一成はイイねぇ。次週予告までやっちゃうとは。松田はマネージャーじゃなくなっちゃった。警察官で….

    +2
    -0
  • Todasoft Blog

    DEATH NOTE 第21話「活躍」

    「私は弥海砂を妻に迎える」 ヨツバに潜む第三のキラ。その陰にはレムの姿が…。 「…

    +0
    -0
  • 孤狼Nachtwanderung

    DEATH NOTE 第21話

    第21話「活躍」火口とミサ、コンニャク決定!?キラはミサを妻に迎えたい!ミサはキラのお嫁さんになりたい!二人はめでたく結婚へゴールイン!・・・・・っと、その前に・・・さて、ミサはヨツバへCMタレントとして潜入!新しいマネージャーは予想通り

    +1
    -0
  • おもちやさん

    DEATH NOTE 第21話「活躍」

    ええええー。第2のキラが誰なのかバレバレじゃないか。原作ではある程度犯人は絞れてはいたものの、一応面接の最後までは誰がキラなのか分からなかったのに。まあ声でバレちゃうのはアニメだし仕方ないか。流石に

    +1
    -0
  • おぼろ二次元日記

    DEATH NOTE#21「活躍」感想

    活躍したのがミサミサもそうだけど、模木の中井さん!!!体育会系演技に大笑いです!!!「ミサミサ、ファイトー!!!」「もっちーも失敗しないでー!!!」「活躍」ヨツバでは海砂が第二のキラと読んでCMキャラとして側に置いておくことを決める。ヨツバのキラは実は..

    +0
    -0
  • 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

    DEATHNOTE#21竜崎、当ってんじゃん

    ミサミサを妻にしたいと言うヨツバキラこいつ、かなりロリィ??????一番下品で美形からほど遠い奴だしミサミサが気の毒になりますよ・・も、もっちー・・マネージャに向いてないw(゚o゚)wいや、案外向いているかもしれない(笑)「活躍」「海砂はLを知っている」わ…

    +1
    -0
  • Brilliant Corners

    デスノート #21

    「活躍」 レムがミサミサに接触〜 最強チーム復活です ヨツバキラの正体が明かされ

    +0
    -0
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

    (アニメ感想) -DEATH NOTE- デスノート 第21話 「活 躍」

    DEATH NOTE 2キラを特定するため、エルはミサをヨツバへと送り込む。ヨツバ幹部との対面・・・この中にキラがいる!?果たしてミサは・・・。

    +0
    -0
  • Comments are closed.