ミギとダリ 第2話

ミギとダリ 第2話「ウェルカムパーティー」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/13 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

ミギとダリ動画一覧TOPへ

コメント欄

ミギとダリ 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -3
  • だーいそーげーんさま

    ミギヒダリわっちゃっちゃ〰︎😜

    +2
    -3
  • だーいそーげーんさま

    シュナイダーvs小次郎
    キャプテン翼のが面白いな
    わっちゃっちゃ〰︎😜

    +9
    -2
  • #

    盾勇者とかいうクズアニメ今すぐ放送中止しろ

    +4
    -4
  • #

    舞台が日本だとは思わなかった

    +4
    -0
  • #

    先週の引っ越し時のダンボールで一応国内だとわかったよ

    +2
    -2
  • #

    二人が適宜入れ替わりながら戦う時間差攻撃に勝機を見出すも
    敵が自分から背中を見せることや一度後退してからのターンが異常に早いことなどに違和感を覚えたガンダムのパイロットにはあっさり感付かれてしまい
    ネタがばれた以上せこせこ戦っていても仕方ないと2体のマラサイによる力押しに切り替えるも
    焦って出て行ったところをマーク2の散弾バズーカで迎撃され危機に陥るジェリド中尉
    という展開が見たい

    +2
    -1
  • #

    ホモアニメ多すぎやろ!!

    +0
    -0
  • #

    ↑お前のためやろ!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.