ミギとダリ

ミギとダリ ストーリー
子供のいない園山夫婦は、ある日「秘鳥」と言う美少年を養子に迎える。しかし秘鳥の正体は「ミギ」と「ダリ」と言う双子の少年で、巧妙に入れ替わりながら、二人で一人の人物を演じていた。双子の目的は、園山家が居を構える村にいるはずの、母を殺した犯人を探し出し復讐することだった。

AT-X 10/02(月)22:00~
TOKYO MX 10/02(月)25:35~
BS11 10/03(火)25:00~

1話「ミギとダリ」

2話「ウェルカムパーティー」

3話「ともだちをつくろう」

4話「おりこうさんになろう」

5話「ミジンコの歌」

6話「誰が親鳥殺したの?」

7話「おばけじゃなかった」

8話「ふたり≠ひとり」

9話「コロスコロスコロスコロスコロス」

10話「ビーバーズ vs 一条母」

11話「さかさまの女」

12話「ぼくらの復讐」

13話(最終回)「ミギとダリ」

オープニングテーマ「ユウマガドキ」そらるとりぶ

ミギとダリ 声優
ミギ:堀江瞬
ダリ:村瀬歩
秋山俊平:浅沼晋太郎
堤丸太:武内駿輔
一条瑛二:河西健吾

コメント欄

ミギとダリ コメント

  • #

    マイナス厨はハゲで馬鹿で無職のニートw
    おまけにボッチでコミュ障害wだから
    僻みで必死でマイナス押し続ける病気持ちw
    (゚∀゚)アヒャアヒャヒャヒャひゃ🤣🤣🤣

    +3
    -2
  • #

    イマイチそそられないストーリーだなー

    +4
    -1
  • Comments are closed.