冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 第10話

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 第10話「蠢く悪意」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/1 1:35~、地上波1週間先行)
【AbemaTV】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【FOD】 【DMM TV】

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた動画一覧TOPへ

コメント欄

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 第10話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -2
  • #

    ロゼッタさんの肩がそそるなあ

    +1
    -0
  • #

    終わりが近くなってからこんなに話もっちゃってきちんとたためるのだろうか

    +3
    -0
  • #お父さん

    お父さんは、みているからね。
    頑張りなさい。

    +1
    -0
  • #

    あっマザコンアニメで16歳魔女ナンパした赤鬼さん(中の人)w。
    どっちも楽しく見てます。

    +6
    -1
  • 自分で言うのもなんですがゲスですはい

    乱暴されて欲しかった人!は~い!
    ヘタレやがって乙女戦争を見習え!wぐへへ

    +2
    -4
  • #

    ここにきて面白くなってきたな!
    声優陣が玄人好みで切らずに来て良かった
    特にS級貧乳剣士+はやみんてのがツボ
    王道RPG感が出て来て目が離せない
    2期やって欲しいが空気なので無理ぽいね
    原作販促endになりそう

    +0
    -0
  • #

    >>2玄人がいてワロタ

    +0
    -1
  • #

    これでS級だなんて聞いて呆れるぜ

    +1
    -2
  • #

    作画変わった?

    +0
    -0
  • #

    舎弟の次は妹また家族が増えたよアンジェw

    +0
    -0
  • Comments are closed.