聖剣学院の魔剣使い 第10話

聖剣学院の魔剣使い 第10話「エルフの勇者」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/5 2:30~1週間)
【AbemaTV】(12/5 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

聖剣学院の魔剣使い動画一覧TOPへ

コメント欄

聖剣学院の魔剣使い 第10話 コメント

  • #

    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきお前ミリも面白くないよ!
    w見てて痛いしw
    目立ちたいならいい加減キャラ変したら?w
    忠告してやってんだよ、ありがたく思えゴミw
    同じ事に執着するのはADHDらしいなwww
    お前?😁😁😁😁😁😁
    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    +5
    -4
  • #

    テコ入れであざといやらしい巨乳エルフキタァ~!!
    ほんとキャラだけはエロ可愛いんだよな!
    だから切れねぇwww🤣

    +5
    -0
  • #

    ↑中の人まさかの千和さんかよ~!
    さすがいい声当てるなぁ🤣

    +1
    -0
  • #

    最中より羊羹とかの方が腹持ち良さそう。

    +0
    -1
  • #

    伝説の暁美ほむらの中のひとキタァあーッ!🤣

    +2
    -1
  • #

    おっぱいの作画は今期1だね

    +1
    -1
  • #

    おい無能管理人!これも1週遅れやで

    +1
    -0
  • #

    リーセリアって隊長とかやってなかったか?弱すぎるのだが

    +0
    -0
  • #

    11話見たけれど、これって制作ガチャ当たり引いてたらそこそこの良作になってたんじゃないのかな

    +2
    -0
  • #

    説明不足のまま、どんどん進むのでワケわからんが、退屈しないのは長所。
    1000年前の事情を知っていなければ誰もわからん・・という原作設定なのか? 無理やりアニメ尺に押し込んだために1000年前の説明が抜けてしまったのか? よくわからん。
    魔王もエルフも1000年後の変化には疎くて、学習中みたいな感じだから、ストーリーの流れは全く予測不能。多少は先を匂わさないと、次回が楽しみになるという効果は無い。

    +2
    -0
  • #

    一騎当千ならキルレシオは1:1000

    +0
    -0
  • #

    ※1うるせーぞ自演だいそー

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    欲しいのってまた発情してやがるドスケベセリアちゃんめ。ごめんね言えばチュッチュ吸っていいわけじゃないんだぞ。俺はレギーナちゃんと吸い合いたいけどな!!おねショタって最高だぜ(*´Д`)ハァハァ順調に吸血鬼堕ちしてるくせにセリアちゃん弱過ぎ。侵入者に気付かないレオも油断し過ぎじゃないか。どぴゅぴゅ!!

    +2
    -1
  • #

    だいそー登場してからコメ一気に荒れたな自演だな

    +0
    -0
  • #

    ヒロイン死に過ぎ
    2回目だろ

    +0
    -0
  • #

    Cパート・・・ポチっとな♪

    +0
    -0
  • #

    どうせヤラレ役ならパンツくらいチラ見させてくれよ!
    セリアちゃんサア~😁😁😁

    +0
    -1
  • #

    >>14こーいうやつは荒らし本人w
    はっきりわかんだねw😁😁😄

    +0
    -1
  • #

    >13 お前ホントつまんねーなw😨才能ねぇし
    いい加減キャラ変したら?見てて痛いよwww
    教えてヤッテンダヨ!ありがたく思えよw

    +0
    -0
  • #

    ※18
    ほら噂をすれば荒らしだいそー登場w

    +0
    -0
  • アッキー

    敵キャラ大原さんに阿部さんって勝てる気しねえw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>13はひ○わり動画の投稿者コメントを無断転載して最後に「どぴゅぴゅ!!」付けてる変態荒らしな

    +0
    -0
  • #

    毎回Cパートだけは面白い。

    +1
    -0
  • #

    Cパートなんか異世界かるてっどっぽい。

    +0
    -0
  • Comments are closed.