聖剣学院の魔剣使い

聖剣学院の魔剣使い ストーリー
神や精霊がまだ存在し、人と魔が争いを繰り広げていた時代。不死者の王レオニスは、己の敗北を悟りつつも未来に可能性を託し、その身を地下深くの霊廟へと封印した。1000年後、魔王軍再興のために封印から目覚めたレオニスだったが、その姿は10歳の少年にまで退行し、世界は荒廃し未知の怪物「ヴォイド」が跋扈しているなど、その様相を大きく変えていた。レオニスは想定外の状況に戸惑いつつも、新たな眷属である少女リーセリアの保護下に置かれる形で、彼女たち聖剣士たちの拠点である「戦術都市」で生活することになる。

テレビ東京 10/02(月)25:30~

1話「魔王復活」

2話「背負わされし運命」

3話「覚醒する魂」

4話「深き遺恨の胎動」

5話「大狂騒」

6話「魔王の覚悟」

7話「王女の秘めた想い」

8話「その絆は消えず」

9話「廃都出現」

10話「エルフの勇者」

11話「女神の声」

12話(最終回)「魔剣の真実」

オープニングテーマ「1000年愛」藤川千愛
エンディングテーマ「ゆるり」果歩

聖剣学院の魔剣使い 声優
レオニス:井上麻里奈
リーセリア:石川由依
レギーナ:洲崎綾
エルフィーネ:五十嵐裕美
咲耶:黒木ほの香
シャーリ:仲田ありさ
ブラッカス:池添朋文
ロゼリア:加隈亜衣
魔王レオニス: 平川大輔

コメント欄

聖剣学院の魔剣使い コメント

  • #

    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの

    +3
    -24
  • #

    いないんだから、しょーがないじゃないか!

    +11
    -13
  • #

    マイナス厨はハゲで馬鹿で無職のニートw
    おまけにボッチでコミュ障害wだから
    僻みで必死でマイナス押し続ける病気持ちw
    (゚∀゚)アヒャアヒャヒャヒャひゃ🤣🤣🤣

    +4
    -14
  • #

    3の人って基地外だよね!こんなのがいるから日本ダメなんだよw早く首吊ってねw

    +7
    -5
  • #

    おまえら、このアニメの感想は?
    感想を書く価値もないってか?

    +8
    -9
  • #

    よっぽど東山奈央がボイコミ版のリーセリア声優になったことがくやしかったのねん
    だって原作>アニメなんはどの作品も共通
    どっちの設定が優先されるかいうたら原作よ
    原作があってはじめてアニメもあるんやから
    石川も東山(原作)を参考に声寄せてきとる

    +9
    -10
  • #

    似たりよったりで,100%誰の記憶にも残らない駄作

    +8
    -2
  • #

    これ今期作品の中では、次の2話が待ち遠しくなる気持ちランクの筆頭になる。
    主人公の少年の言動はギャグと捉えれば面白可笑しいし、ヒロインたちのリアクションは天然でHだし、2話目で奇抜な設定の学院生活が始まりそうだし、個人的に好みに嵌る。
    早く来い来い来い来い第二話。
    残念ながら、なろう原作じゃないので偵察不可・・・。

    +0
    -6
  • #

    ここでこんなこというと東山厨と思われんだろうけど最初にいっておくぼくはうえしゃまを推してる
    その上でいうけどだいそーなんちゃらは消えてくんねえかな
    てめえのせいでうえしゃまにヘイトが集まるわ富山にヘイトが集まるわでもう我慢の限界なんだわまじでさ
    てめえのようなキチはネットにすら出てくんな
    キモチワルイ
    迷惑なんだよやってること全てがよ

    +1
    -6
  • #

    おもしろい

    +1
    -6
  • #

    すげーな 面白そう と思える要素が0 ゼロ だよ…

    +9
    -1
  • #

    魔王10歳の身体のままなんですね

    +2
    -2
  • #

    前髪が全員その気持ち悪いバカでかい目にかかり過ぎ。切れよ。

    +2
    -0
  • #

    続きはいりません。そのリソースをこれよりましな作品に使って下さい。
    29歳独身中堅冒険者の日常 とか。

    +0
    -0
  • Comments are closed.