Dr.STONE NEW WORLD (第3期) 第2クール 第22話(最終回)

Dr.STONE NEW WORLD (第3期) 第2クール 第22話(最終回)「BEYOND THE NEW WORLD」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/21 23:00~1週間)

【公式有料配信】
開始次第追加予定

Dr.STONE NEW WORLD (第3期) 第2クール動画一覧TOPへ

コメント欄

Dr.STONE NEW WORLD (第3期) 第2クール 第22話(最終回) コメント

  • #

    そそるぜぇー?これは!

    +0
    -0
  • #

    司の身長では胸の位置からの石化では足先まで届かないと思うんだが

    +1
    -0
  • #

    島主はなんで電池切れのこと知ってたん??

    +0
    -0
  • #

    そりゃいくつも石化装置があれば電池が切れることぐらい分かるだろ。世界に一つだけなら話は別だけど

    +1
    -0
  • #

    新人類たちの反応がもうちょっと欲しかったなぁ
    地球儀とか日本大陸とか見るの初めてなのに・・・・
    会話じゃなくてもいいから反応的なセリフをはさむとか
    話は動いてるけど、早回しな感じがして残らないよ

    +0
    -0
  • #

    未来ちゃんかわえぇぇ!!

    +0
    -0
  • #

    大人になったスイカは5期で来そうだな

    +0
    -1
  • #

    スイカだけにスイカップに違いない。

    +0
    -0
  • #

    >3
    そりゃ少年漫画なんだからご都合主義ザル設定に決まってるだろ

    +0
    -0
  • #

    胸の傷は治ったけど脚は凍ったままだったとか?
    笑えるなw

    +0
    -0
  • #

    スイカ、おとなになっちゃうの? 誰と大人になるんだろう

    +0
    -0
  • #

    テストテストテスト

    +0
    -0
  • #

    すでにバイアグラに頼ってるオレのアソコだけ
    ストーン化してもらえないだろうか?

    +1
    -0
  • #

    >>5
    日本大陸とか現代人でもびっくりだわ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.