Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 7話

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第7話「勝利と逃走」


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ動画一覧TOPへ

コメント欄

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 7話 コメント

  • 匿名

    きたーーー!

    +0
    -0
  • @hukuda

    1get!

    +1
    -0
  • 匿名

    昔の同人誌ネタキター!

    +0
    -0
  • 匿名

    きたーーー5

    +2
    -0
  • 匿名

    一桁かな?

    +0
    -0
  • #

    一桁かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    8か・・・出遅れたよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ぎり一桁

    +0
    -0
  • 匿名

    いつもお世話になっております。

    +0
    -0
  • 匿名

    ニーアのエミールと似たようなピンチの状況で同じような事(声優も同じだけど)しただけな上に、ちゃんと防衛手段もあってこの扱いは可哀そうだろ…。
    あっちは防衛手段なしで射程距離外に逃げるしか方法なかったのに受け入れてもらえたんだぞ?

    +1
    -0
  • やがみ

    あいうえお

    +0
    -0
  • 匿名

    セイバあああああああああああ

    +0
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    昼間襲われたこと根に持ってるからって何もそこまで言わなくても。

    +0
    -0
  • 匿名

    みゆがイリヤをあそこまで責めたのは初めての友達をこれ以上危険な目に合わせたくない、いっそ戦わないで欲しいって気持ちから出てしまった嘘です

    ってエロい人もといステッキが言ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    >昼間襲われたこと根に持ってるからって何もそこまで言わなくても。

    みゆ「ほんとは今すぐ抱きしめたい以下略」

    +0
    -0
  • 匿名

    イリヤが可哀想。

    確かに危ないけど、防御策はあったわけだし…

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがに言いすぎじゃないすかあれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストシーンだけどミユが文句言うのは原作漫画には無かったよ
    漫画ではミユは心配そうにしててイリヤは自分の力に怯えて逃げ出すってシーン
    いろいろあって変えたんだろうけどミユが嫌な子に見えちゃうのがなんかなー・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ミユがヘイトを引き寄せてくれたおかげで
    原作のイリヤの駄目さが軽減されてる
    これもイリヤのためなんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    今思うとアサシン、テラチートww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作改変&改悪

    みうが悪者になっちまうじゃねえかよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アサシンはやはり小次郎じゃなかったか。原作のCMでバゼットが出てるのが気になる。

    +0
    -0
  • ゼロの時アサシンだったな・・・変わりすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    ハサン先生ー

    +0
    -0
  • Comments are closed.