メガネブ! 第12話(最終回)

メガネブ! 第12話(最終回)「~メガネブ!~」



メガネブ!動画一覧TOPへ

コメント欄

メガネブ! 第12話(最終回) コメント

  • 匿名

    熱いアニメだった

    +1
    -0
  • あがる

    ならな

    +0
    -0
  • kkk

    何気におもろかったのについに最終回カー・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    このアニメあんまり面白くなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁?
    ヒマ高文化祭見てくる!

    +0
    -0
  • 匿名

    低評価が多かったけど面白かったなー
    メガネあるあるもすげえ納得できたしw

    +1
    -0
  • buho

    最終回すごい面白かった!
    見続けてよかった!!
    やっぱり不思議な魅力のあるアニメでした^^

    +1
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者のコンタクトレンズ

    素晴らしいZ級アニメだった(賞賛)
    もう2期が待ちきれないよ!(中毒)

    +1
    -0
  • 匿名

    最終回のどんでん返しすごかったです!!
    最後まで見ててよかったー

    +1
    -0
  • 匿名

    途中で切っちゃったけど・・・
    最終回観てこようかなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    面白くないと思いながらも見続けた結果ちょっと感動したありがとう

    +1
    -0
  • 匿名

    輝くん目が見えなかったんだね…
    すごい感動したし、ぜひ二期に期待!!!!

    +1
    -0
  • 紫フレームのメガネ者

    謎に感動した自分がいました…ww
    ありがとう、メガネブ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    不覚にも感動した
    まさかあんな重い設定があったとは…
    弟に幸あれ

    +1
    -0
  • M

    いいアニメだった…!!
    あんま出て来なかった輝くんの存在意義がまさかの最終回で証明されるとは…。
    そして重い設定。
    感動した。
    みんなでレンズ上げた時は世界がメガネで繋がった気がした。
    メガネ者の俺にいい刺激を与えてくれた熱いアニメだった!
    ありがとう!

    2期期待!!

    +1
    -0
  • 匿名

    やみつきアニメ!
    じわじわくるから、見る価値ありだなと!
    出てくるキャラクターみんなネジぬけているけど…わけありなものもあって。きっと複雑なんだろーと。

    二期があったら一人一人ピックアップしてほしい^^
    メガネブ!ありがとう!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    最終回すごくよかった感動した!
    変わった作風で最初切りそうになった時もあったけど、最後まで見て本当に良かったです。輝くんもまさかだったな…。
    二期きてほしい!

    +1
    -0
  • うた

    まさか輝くんのために
    すけすけメガネを作って
    いたなんて……

    最初からバカらしくて
    ほっとするアニメだと
    思いながら見てたけど
    とても感動した!!

    輝くんがすけすけメガネを
    かけてまた色のある世界を
    見れるようになるところを
    ぜひ2期で見たい!!

    +1
    -0
  • 匿名

    まさか弟のためのすけすけメガネ
    だったとは…

    最後感動したわ

    +1
    -0
  • 匿名

    初めて見た時からくだらないなーと思いつつ、
    そのくだらなさにハマっていた自分がいる・・・w

    もう最終回か。
    スケスケメガネが弟のためとかジーンときたし、
    全体的にいい話だった

    メガネ部入りてーw

    +1
    -0
  • 匿名

    何度か切ろうとしたけど、良い最終回で切らなくて良かった

    +1
    -0
  • Comments are closed.