ノラガミ 第8話

ノラガミ 第8話「一線を越えて」



ノラガミ動画一覧TOPへ

コメント欄

ノラガミ 第8話 コメント

  • 匿名

    1じゃんよ

    +2
    -1
  • 匿名

    キターーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    3!

    +2
    -1
  • 匿名

    きたあぁぁっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    白でした(満足)

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに禊キタ――(゚∀゚)――!!

    +0
    -0
  • 匿名

    キタコレ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    楽しみ

    +0
    -0
  • アイン

    コメ少なっ!!

    下駄箱のところ「石川由〇」て出てた!ww

    +0
    -0
  • 匿名

    見ます^^

    +2
    -0
  • 匿名

    続きが楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    ついにきたなあワクワク

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話なけてくる。
    いじめは拳で殴り合うの古いよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週楽しみすぎるっっw

    +1
    -1
  • 匿名

    パパンツガーーwww

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった!
    来週神回フラグ

    +0
    -0
  • 匿名

    こっからの回原作でほんと感動したから 
    むっちゃ期待

    +0
    -0
  • 匿名

    次が楽しみ過ぎる!!
    …と原作に走る

    +1
    -0
  • 匿名

    次週禊か

    面白い毘沙門どこまでやれるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    早く次が見たい!!
    泣ける

    +0
    -0
  • 匿名

    こふくサイコーwwww

    ゆきねクズすぎわろたwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメも原作も両方面白い!!

    アニメはオリジナルのキャラが出てくるらしいから、きっと来週禊やって、そしたらオリジナル展開でサヨナラなんだろうなー
    円盤買うんで2期目で毘沙門編宜しくお願いします!

    +2
    -0
  • 匿名

    早く来週来い!
    次が見たい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    次がやばい

    予告で泣いた

    +0
    -0
  • 匿名

    早く禊見たい!
    次回期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作・アニメ共に面白い。
    今期1位!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いわー!つまらん回が無い
    これ見て本気で雪音ウザいとしか感想がない奴は心が満たされているのか(裏を返せば無神経)もしくは、こんな気持ちを経験した事がないお子様か。
    ただでさえ日常生きてりゃイライライライラ納得がいかない事ばかり。
    そんな貧しい心を少しでも埋めるため俺はこうして好きなアニメを見るのです

    +2
    -0
  • 匿名

    サムネの眼帯オヤジが気になって見てみたらはまってしまった
    面白いねこれ

    +1
    -0
  • 匿名

    OPの最後
    夜トと野良じゃなくなってる!

    +0
    -0
  • 匿名

    来週も楽しみ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと単行本大人買いしてくる。
    んでアニメ終わったら次はCDとDVD全部買ってくるわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    私も夜トみたいに強くて優しい人になりたい

    +0
    -0
  • 雪音

    ん、面白いね。
    雪音は確かにウザいけど、このくらいの歳で、こういう状況下なら仕方ない面もあると思うよ。

    でも、最後の最後、物に当たるところで踏みとどまってこそ成長するんだけどね。

    雪音はそれができなかった。
    結局心が成長しきってないから、一線を越えた。

    でも、まあヤトはすごいな。
    いくら事情がわかるとはいえ、最後の最後まで自発性に任せていた。
    これは完全に雪音の責任だね。

    その分、次回辺りは感動させてくれそうだけど

    +3
    -0
  • 匿名

    ゆきねが主人公かよってくらいゆきねの話長いなぁ。この感じのまま最後までいったらクソだな。タイトルをノラユキネに改名しろ

    +0
    -0
  • 匿名

    こふく可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみすぎるーー!!!
    原作、アニメ共に最高です!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    雪音の心情が凄く分かりやすいように丁寧に描かれてると思うけど、これを淡々とした早い展開を望む人は長いって感じるのかー

    この作品は心情的な描写が多い作品だからそういう人は原作も気に入らないと思う。分かりやすいバトルアニメの方がいいかもね

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょ、はよ、
    来週こいやぁぁぁ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆきねの感情は懐かしいな、と感じた。んで、俺も歳をとったんだなとしみじみ感じたわ。

    +0
    -0
  • 夜刀神

    雪音くんの文句言うやつ…許さないよ!

    雪音くんを嫌いってことは梶祐貴さんを侮辱するってことわかってる?

    ノラガミに文句言うやつはアニメなんかみんなよ!

    +0
    -0
  • - #-

    やばい泣いた。

    雪音の悲痛な叫びに胸が締め付けられたし、
    夜トが学に「一人でいい、唯一無二の誰かを見つけろ」って言ったところをアニメで観たらより心にグッときた。

    来週も楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    雪音は仕方がないってのは分かるけど、だとしても、悪い方向に向かってるのが仕方がないとは思わない。今の段階だと、神であるはずの夜卜の力不足としか言いようがない。身から出た錆なら、五十鈴川の水に浸りきろうと、華厳の滝に打たれようと、清めることなんてできなかろう。ひよりが居なかったらどうなってたんだろ。それとも全部最後には納得がいく収束をしてくれるのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >雪音くんの文句言うやつ…許さないよ!

    雪音くんを嫌いってことは梶祐貴さんを侮辱するってことわかってる?


    関係ないし漢字ちがう

    とマジレス。

    +0
    -0
  • 匿名

    雪音の嘆くシーンが進撃の巨人のエレンのことを思い出す・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    失禁わろたw

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラクターの心情についてこんなコメントあるアニメって今期これくらいだよね。
    こういう原作、アニメが今後も増えてくれるといいなーーー

    +0
    -0
  • アニメヲタ。

    こふくちょーかわ

    +0
    -0
  • 人の一線超える必要はない自分自身を超えて生きる今から学べ
    ゆっくん切ないな

    +1
    -0
  • nora#

    雪音くんやいじめられていた子を見ていると、自分がどれだけ幸せな生活送っているのかがはっきりとわかる。

    雪音くん頑張って!

    +0
    -0
  • 匿名

    光vs峰岸

    +0
    -0
  • 匿名

    他にもいろいろ好きなアニメはあるけど、このアニメはずば抜けてる。
    特に今回は本当に良い格言を頂きました。
    唯一無二の誰か…
    私も明日から頑張ろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    雪音うざいなぁ
    夜兎もさっさと切り捨てれば良いのに、拘るほどの何かがあるのか?
    ただの思いやりとかそういう類のものなら、ありきたりすぎて冷めるかもしれない

    +0
    -0
  • 匿名

    本当にほしかったものはもう手に入らない・・・悲しいのぅ。

    +0
    -0
  • 匿名

    続きがあああああああああああああああああああああ早くみたいいいいいいいいいいいいいいいいいうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    まじ面白い!
    原作大人買い余裕w

    +0
    -0
  • 匿名

    来週めっちゃ楽しみだ
    雪音がんばー

    +0
    -0
  • 匿名

    雪音がウザイとしか言わない視聴者の層ってきっと子供なんだろう。
    まだ14歳(中2)やそこらで死んで
    生きてたら「当たり前」に出来た色々を「持ってない」
    それを羨むのはその年頃なら当然だと思うが
    同じようにお子様ではそれもわからないんでしょうw

    +0
    -0
  • 匿名

    特にひま動あたりからのコメなんかガキばっかだし

    +0
    -0
  • 匿名

    本当に雪音見てると切なくなる。
    頑張ってほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    気持ちが分かるって…
    自分に協調性がなかっただけだろ!
    他人のせいにするなよ…

    +0
    -0
  • 鈴帆

    何この泣ける展開・・・
    夜トがっ・・・
    どうなるの、これ!?次見たい!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.