ノラガミ 第12話(最終話)

ノラガミ 第12話(最終回)「一片(ひとひら)の記憶」



ノラガミ動画一覧TOPへ

コメント欄

ノラガミ 第12話(最終話) コメント

  • 匿名

    1げと?

    +2
    -3
  • 匿名

    +1
    -0
  • 最終回かよΣ(|||▽||| )

    +1
    -1
  • 匿名

    最後か

    +1
    -0
  • 匿名

    最終回か…
    早かったな
    ノラガミ最高!

    +1
    -0
  • くるくる

    もう最終回か・・・
    あっという間だったけどたくさん感動させられたアニメだったな♪

    +0
    -1
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    そっかノラも最終話か
    OP好きだったなコレ

    +1
    -0
  • あいうえお

    一桁?
    てかみんなはや!
    今から見てくる!

    +3
    -0
  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    終わるの早いな...

    +0
    -0
  • sugiroh

    2期あるのかなぁ?

    +2
    -0
  • 匿名

    なかなか面白かった。
    続きを見るには原作何巻からになるんや?

    +1
    -2
  • 匿名

    良い最終回じゃないか?

    +2
    -0
  • 匿名

    特に意外な展開はなかったけどきれいにまとまったな。
    一貫して作画良かったし、雪音編で盛り上がったし、今期一番好きだった。

    +0
    -0
  • 匿名

    寂しいな、、、良かったよ、これもね。

    +2
    -0
  • さる

    泣いたわ…
    うん、なんかめっちゃ前までの物語がよみがえって来て泣いてしまったw

    +1
    -0
  • 匿名希望

    もう終わり

    +0
    -0
  • 匿名

    完全に不完全燃焼。
    急ぎすぎ。
    もったいなさすぎ

    +1
    -0
  • 匿名

    毎週楽しみだったのに終わってしまった(>_<)

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いんだけど、やや消化不良な点もあったかなー。

    +0
    -0
  • 本日もアンチメンタル

    始まったばかりのような気がするのにもう終わりか。
    二期期待、というよりひとつの話を終わらすのに、数話かかるこのテのやつは最初から1クールでやるべきではなかったな。
    そうすればどこかの剣客浪漫譚で見た展開入れずに済んだのに。
    次やるなら最初から2クールでオナシャス

    +1
    -0
  • 匿名

    めっちゃよかった(´∀`)
    なんか、るろうに剣心のワンシーンを思い出しちゃった。

    でもせっかくハマりつつあったのに、終わっちゃうのが残念。なんで最近のアニメはすぐ終わっちゃうんだろう。。

    そして、夜トの匂いが気になる。どんだけいい匂いなんや~

    +0
    -0
  • 匿名

    ああああああああああもう
    夜トひよリア充になって末長く爆発しろよこら

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった!!
    2期期待

    +0
    -0
  • yuki

    これで終わりか

    +0
    -0
  • 匿名

    二期に期待w

    +0
    -0
  • 匿名

    幽白おもいだしたわ

    +0
    -0
  • kzt

    今回も盛り上がってよかったです

    夜斗もかっこいい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    全力で第2期希望

    +0
    -0
  • 匿名

    「お前が来い」ワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりにヒロインが1人の王道良アニメだった。
    後半のアニオリもどこかでみた展開だったけど、
    上手くまとまっていて良い最終回だったと思える内容だったな。
    スタッフに恵まれたな。
    これは本当に2期を期待したい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ノラガミで感動できる人なら夏目友人帳とか絶対おすすめしたいなー

    +0
    -0
  • 匿名

    これでおわりなんてさびしすぎる!
    とりあえずヤトとひよりは結婚しろwww
    あと二期希望!!

    +0
    -0
  • 匿名

    また一つ、毎週の楽しみが消えてしまった( ;´Д`)
    良い最終回だった。(T ^ T)
    2期やらないかな〜。

    +0
    -0
  • panda

    1クール12話の壁(T_T)??
    無理がありすぎる!
    おもしろい話で脚本も良かったし、期待したのに、
    中途半端であっさり終了・・・
    味気なさ過ぎ!!
    グッズやなんかで
    儲けりゃいいってもんじゃない。
    作品もっと大事にしろよ!TV局。
    そんなアニメが多すぎ!!

    +1
    -0
  • 北美容専学生卒

    ラストだけあって
    コメ多いね
    どーなったけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    いい脚本・・・というか、シリーズ構成がお見事!
    1クールで簡潔にまとめたね。

    でも、どんなコンテンツも たったの三ヶ月で使い捨てにしちゃう、アニメ産業って、どうなのよ

    +0
    -0
  • 匿名

    これで終わりだなんて
    淋しい~~
    2期希望!

    +0
    -0
  • 放浪者

    最終回、早かったな~
    めっちゃ良かった!!!
    ノラガミ最高!!!!!!

    +0
    -0
  • yatogami

    ヤト神かっこよすぎ

    個人的にはノラちゃんが最可愛

    +0
    -0
  • 匿名

    なにいいいいい!??
    もう最終回・・!?

    +1
    -0
  • 匿名

    色々片付いてない問題あるよー
    2期ぷりーず

    +0
    -0
  • 匿名

    感動!!!!!2期も期待してます

    +0
    -0
  • 匿名

    感動ものだった!!
    2期希望ww

    +0
    -1
  • 匿名

    すごくいい終わり方したね
    2期もやってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    五円=御縁かぁ
    1000円 両替して神社行ってくる

    +0
    -0
  • 匿名

    感動をありがとう
    とても好きな作品です

    +0
    -0
  • 待ってました!!!

    今期一番だね。
    ダイジェスト並みのテンポの速さが、逆に良かった。^^

    +0
    -0
  • アカツキ

    もう最終回なの~~
    はやいよ~~

    +0
    -0
  • 匿名

    わああああぁ〜!!!!!!
    メッチャ良かったよぉ〜!!!!(つД`)ノ
    Blu-ray買う!!予約する!!

    そして是非2期やって下さい!

    +0
    -0
  • 匿名

    ノラガミ最高でしたッ☆

    ドラマでもアニメでも、この時期は最終回ばっかでなんだか凹みませんか?
    実際ノラガミ見終わった後、1時間は余韻に浸っていました。。。

    原作and設定資料集欲しいなぁ!

    +0
    -1
  • 匿名

    感動したよぉおおお
    EDが流れて涙が・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    チョーサイコー!!!
    だけどもう最終話かあ・・
    もっとみたかったなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    これは二期くるだろ
    二期で毘沙門編期待

    なんか最後に野良もとと様とか
    単語だしたし

    +0
    -0
  • 匿名

    泣いた

    2期こいやああああああああああああああああああああああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかこのまま終わるのはもったいない
    2期に期待しよう

    +0
    -0
  • オレ

    めっちゃ、おもろかった良い最終回第二期やってほしい。

    +0
    -0
  • はぁ・・・・涙 はぁ・・・・涙 はぁ・・・涙 はぁ・・・涙・・・ひ・・よ・・り・・さん

    +1
    -0
  • あずきまめ

    面白いアニメに限って、何故か1クールで終わるっていうね…(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ良かった(^-^)
    2期はよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    二期くれ、頼む
    二期やってくれえええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    これはこれで最高の終わり方でした!
    夜トとひよりのやり取りに感動・・・
    二期に期待します!!
    毘沙門編メインで・・・(祈

    +0
    -0
  • 匿名

    今までコメントとかしてこなかったがこれにはしたくなった!

    マジで2期に期待だな~
    てかありそう!!

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな…
    野良がくぎゅだと今日やっと気がついた俺を罵ってくれ

    +0
    -0
  • くま

    いい最終回だった
    おつかれさまでした。

    +0
    -0
  • 匿名

    終わっちゃったあああああ
    作画良いよ本当!オリ展開でも自然な流れで面白かった!感動した!

    +0
    -0
  • ノラガミ最終話かー終わるの早いなー・・・でも終わり方が凄く良かった。第2期やるの、期待してます。

    +1
    -0
  • 匿名

    二期来て欲しいな

    +0
    -0
  • misa

    めっちゃノラガミ大好きです!
    感動をありがとう
    楽しみをありがとう
    opもめっちゃいいです!
    ノラガミ最高~
    二期あるといいなぁ~♪

    +0
    -0
  • ノラガミはやっぱ誰が見ても最高w

    アニメ見てコメントみて確信w

    +0
    -0
  • 匿名

    最終話、早いなぁー
    夜トのデレ可愛いかったー///
    2期希望!

    +0
    -0
  • 匿名

    2期絶対やって
    てか、やってくれると信じている(威圧

    +0
    -0
  • 匿名

    2期絶対やって
    いや、やってくれると信じている(威圧

    +0
    -0
  • 匿名

    終わってしまった・・・。
    何を楽しみに生きていけば・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    2期は毘沙門編で頼む
    雪音完全覚醒回がめっさみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    夜トの蹴りの威力が段違いに上がったのは笑った

    +0
    -0
  • 匿名

    無難に終わった感じ
    ただ、日和の記憶や意識が戻ったんだが
    ならラボウが斬ったあの球体は一体何だったんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶっちゃけ剣心とジンエのパクリやけどスーパー夜トが一人でボコるんじゃなくて何を斬るかお前が識別しろって雪音にも活躍の場あったのは良い感じやったと思うわ

    今季で終わるのは消費税増税のせいで夜トの請け負い料が半端な数字になるからやろなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ラノベ系みたいな萌え・エロアニメを2クールとかいらないから、こうゆうアニメを2クールで見たかったな
    何か最後はもろるろ剣って感じがしたなw
    2期があるなら次に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画持ってると内容知ってるからいつも途中で飽きて見るのやめたり,流し見する様になる事がほとんどだったけど、ノラガミはそんな事もなくいつも楽しく見ることが出来た数少ないアニメだったな~

    だから2期お願いします!!

    +0
    -0
  • 匿名

    毘沙門が一番面白いし、このクオリティの二期に期待だな!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画よりアニメの方がおもしろいー!最終回もよかった!二期やってほしいー!!

    +0
    -0
  • k

    この最終回なんか違う気がする…
    何が?ってやっぱり12話って決められてるからかもしれないけど最後の対決短い、というか内容が薄いように感じる
    2期早く見たい

    +0
    -0
  • kr

    この最終回なんか違う気がする…
    何が?ってやっぱり12話って決められてるからかもしれないけど最後の対決短い、というか内容が薄いように感じる
    2期早く見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    ノラガミなぜ1クールで終わった・・
    こういう面白いアニメをなぜ2クールにしなかった・・

    夜トとラボウの戦いのシーンがすげぇ良かった~そして夜トとひよりはもう付き合うべき。よい最終回だった!
    2期はあるだろ・・絶対。超期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    これは久々2期が見たいと思った!

    途中でアニメ切るほうだけど、最後まで
    楽しめた!

    +0
    -0
  • 匿名

    あっとゆーまに終わってしまった(泣
    一番の楽しみだったので悲しいーー
    2期頼む!
    あと夜トとひよりは結婚しろーーーーー!

    +0
    -0
  • 死神★

    夜トカッコイイ♡
    なんか、久しぶりにアニメで感動した。2期やってほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    今まで一番好きかも
    2期してほしい‼‼

    +0
    -0
  • 卯幼

    うわぁぁー
    おわんないでぇー
    うわぁん?

    +0
    -0
  • mei

    最終回マジ最高だった!!!!
    ひよりが記憶を思い出すシーン泣けた…。

    2期してほしい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    そんな二期二期言うならとりあえず円盤買えよ

    +0
    -0
  • ゼロ

    1クールじゃ短すぎる!次2期があるなら2クールがいいなぁ
     個人的にだけど、毘沙門とか小副が大黒たち神器に出会ったときの話とかやってほしいw

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しく見れたので2期も楽しみに待ってま~す!

    +0
    -0
  • 待ってました!!!

    最終回か…。
    なんか、これからって感じだったのに残念…。

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなか面白かったが
    信者多くて怖かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ダイコクさんの神器Ver.見たかったなー

    +0
    -0
  • 匿名

    女性信者多いなーと思ったアニメだった

    +0
    -0
  • S

    これで終りなんてすごい寂しいです

    +0
    -0
  • 匿名

    崩れない作画,盛り上がりや緊迫感を増幅させてくれる音楽(BGM),また原作の設定を壊さず作ってくれたアレンジやオリジナルのストーリー本当凄く良くて何度も見返してしまう最高の作品でした!!
    また見たい作品なので2期を宜しくお願いしますorz

    +1
    -0
  • 匿名

    いい最終回だったな
    良アニメだわ

    気になるところが少し残ったままだが、綺麗にまとまってたしね

    だが一期がうまくいった作品で、二期で失敗してるのって多いから、むしろ二期はやらない方がいいかもなwww
    せっかくうまくまとまったんだし

    +0
    -0
  • 2期ありそうだね
    面白かった

    +0
    -0
  • のらがみラブ。俺はノラガミが好きだ、愛してるさん

    当然だがコメント多いな

    +0
    -0
  • 匿名

    2期かもん!

    +0
    -0
  • ノラガミ最高!!

    +0
    -0
  • らぼたんhshs

    なんだろうう、このコレジャナイ感・・・早足すぎてなんか消化不良だな。面とかざっくり。
    2期やるとしてもちょっと内容変わってくるんだろうな・・・

    作画は好きだった

    +0
    -0
  • 匿名

    ひより「もう、泣かないで…」

    夜ト(ひよりひよりひよりひよりひよりひよりひよりひよりひより
    ひよりひよりひよりひよりひよりひよりひよりひよりひよりひより
    ひよりひよりひよりひよりひよりひよりひよりひよりひよりひより
    ひよりひよりひよりひよりひよりひよりひよりひよりひよりひより
    ひよりひよりひよりひよりひよりひよりひよりひよりひよりひより
    ひよりひよりひよりひよりひよりひよりひよりひよりひよりひより
    ひよりひよりひよりひよりひよりひよりひよりヒヨリhiyorihiyori)

    夜ト「ひ、より…..!!!!!(パァァア)」

    あのとき絶対ひよりの事しか考えてなかったよ、絶対
    もう結婚しろーーーーー!

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃおもしろかった!
    2期希望!
    最後の夜トにきゅんきゅんしたぁ…
    神谷さんハアハア

    +0
    -0
  • 匿名

    ノラ最高
    感動をありがとう
    2期に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ数凄い伸びたな!

    +0
    -0
  • 匿名

    記憶を封じられた珠を壊されても記憶戻ったってのはまぁ説明つけようと思えばつけれる。壊された瞬間意識失ったのもギリギリなんとかなる。が、その倒れた姿見てそいつはもう喋れないし動くこともできない肉の塊やでみたいな発言は完全に意味わからんわ。それは記憶奪われた瞬間から意識失っててなんやかんやの理由で戦いの場に身体持ってきたって流れやないと通じんやろ。

    俺が考えるなら
    ラボンは純粋に本気の夜トと戦いたかっただけでひよりを利用はしたけど再起不能にまでするつもりはなかった。
    記憶を封じられた珠は実はただの器でしかなく割ればそのうち記憶は戻るけど戻るのにはちょっと時間かかるからその間に勘違いさせた夜トと決着つけるのが目的で割った。
    倒した後にひより目覚める。

    こんな感じにするわ。オリジナルで必要以上に二人の関係進めたら続編やるのにつじつまあわんくなるのも避けられるしな(ドヤッ)

    まぁ長々と書いたけど俺キモいわ。

    +0
    -0
  • うりp

    これちょっと後半失速ぎみだなあ
    密度が薄い気がする。

    面白かったから残念

    +0
    -0
  • わー。

    ヤト、めっちゃカッコよかった!!
    最終回感動!!!
    2期期待!!!!

    +0
    -0
  • イカロス好き

    見れば見るほどよかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ラボーって、原作出てなかったよな?

    出てたか?

    +0
    -0
  • 夜トのテレ顔かわいい❤

    2期大希望!

    +0
    -0
  • 雪音love

    夜トがひよりをかばった場面に
    胸キュン❤
    2人早く、くっついたらいいのに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    もっとぐだぐだな最終回だと思ったけど、きれいにまとまったな。
    良作品。

    +0
    -0
  • 匿名

    1クールかー
    うまくまとめたとは思うが
    欠伸の出る最終回だな

    +0
    -0
  • 双葉

    最後の終わり方!!
    もぉ夜ト最高、神谷最高~><
    tkひよりになりたいぜ\(^O^)/
    なんで12話だけなの?
    ありえんわwwwww

    久しぶりに素敵な作品に出会えた!
    だから2期をお願いしますm(_ _)m

    +0
    -0
  • 匿名

    いい告白だった、ひよりさん

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の夜トの照れ顏かわいすぎた/////もうひよりと早くくっつけ/////これ2期もやってほしいな

    +0
    -0
  • にゃっさ

    ノラガミ最高です!!!
    私もぜひひよりになりたい!!
    とても楽しめました。
    2期希望します。

    +0
    -0
  • ちょー感動
    2期 期待してます

    夜ト神最高 カッコよすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    2期、お願いします。

    +0
    -0
  • 匿名

    監督がこの作品をこよなく愛してくれているって、原作者のコメントであったし、見ていて大事に作ってくれていると感じた。

    何でオリジナルにしたの?って言う人多いけど、監督が2クール枠取れなくて、(恐らく雪音編と毘沙門編を1クールでやるには話数的に足りないから、丁寧に作るためにも)オリジナルにしたんじゃなかったっけ?

    オリジナルは少し話が薄かったのと、多少キャラへの違和感があったけど、2期に繋げられるように作ってある!
    それにひよりが縁切りを断る話を入れたのは意外だったけれど、アニメ1期の最終回としても、それを最後に出したことで綺麗に終わってたと思う。

    つまりはアニメのノラガミが、愛のある監督&スタッフさんのお陰でとても楽しかったです!!
    …あと最終回夜卜とひよりの絡みが多くて最高でしたすいません!

    +0
    -0
  • I Fought The LO

    放送開始当初から思ってたんだけど、あのEDアニメって、オトナの事情で出来ないけどホントはこういう最終回にしたかった、なのでは・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    すごく良かった。
    感動した。
    すこし自分を見つめ直してみるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    2期にきぼんぬだわ

    +0
    -0
  • tosshi

    ナイス最終回!
    夜ト!ひより!お前等はさっさと結婚しろ!
    思いっきり祝福してやる!

    +0
    -0
  • 匿名

    2期を激しく希望!
    ノラガミ今季アニメで一番好きだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    らったんのーらったんのーらったんのーらったんのーらったんのーらったんのーらったんのーらったんのーらったんのーらったんのーらったんのーらったんのーらったんのーらったんのー

    ウェーーーーーイ!!!!!!!!!!!!

    最後トト様って言ってるから二期に期待する!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作負けしてるなあ

    +0
    -0
  • 雅陽

    じれったい感じは好きだけど夜トのひより好き感はんぱないよ
    そこまでデレるならもういっそくっついちゃいなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    2期期待!!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった~!
    2期、期待しています!

    +0
    -0
  • すっごいよかった!!
    今季一番好きだったかも!!
    夜トさんがかっこよすぎて・・・!!
    最終回も良かった!!
    良かったからこそ二期が欲しいような・・・この終わり方でいたいような・・・。
    でもやっぱまだ見たい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    意外と面白かった。できればyatoがもっと暴走してくれたらよかったけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    2期来ないかなー。オリジナルを入れてくれたおかげで2期は毘沙門編を丁寧にやってくれそう!

    +0
    -0
  • 匿名

    終わり方良かった。

    +0
    -0
  • satoko

    めっちゃサイコ‐!!
    二期絶対あると思いましゅ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねぇ終わり方

    +0
    -0
  • 匿名

    マンガ今から買い揃えよう・・・・

    メイと言ってコヨ・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    いいねー

    +0
    -0
  • 匿名

    いいねーノラマジ最高(>∀<)

    +0
    -0
  • 匿名

    2期決定おめでと〜‼︎

    +0
    -0
  • 匿名

    何故、シリアスな戦闘シーンの真ん中に、岩をも砕くコメディキックをいれてしまうのか
    あと、秘められた力がある、何かしらが体内に封じられている、キレたら強くなる能力が設定的にあるとかじゃないのに、急に強くなられると、最初から本気出せよと思ってしまう

    +0
    -0
  • 匿名

    いっちゃんラストの夜トの笑顔、超絶可愛かったんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    るろけんのパクリとか言ってる人は大事な人を傷つけられても怒ってアイツ徹底的にぶちのめす!とか思っちゃだめだよパクリになるからw

    >最初から本気出せよと思ってしまう
    たぶん、雪器やひよりが壊れても気にせずただ斬る分には強い、
    でもマガツ神じゃなく人を大事にする神に変わった、
    だから雪器やひよりの力を借りた上での強さと昔の強さとは質が違うし、雪音の成長や人の愛情が集まればもっと強くなれる。
    って事じゃないかな

    +0
    -0
  • Comments are closed.