ハピネスチャージプリキュア! 第20話

ハピネスチャージプリキュア! 第20話「悲しい過去!!キュアフォーチュンの涙」



【公式動画検索】

ハピネスチャージプリキュア!動画一覧TOPへ

コメント欄

ハピネスチャージプリキュア! 第20話 コメント

  • 匿名

    +1
    -0
  • 匿名

    メグミは相変わらず戦闘以外何もしないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回めっちゃ面白かったw

    +0
    -0
  • めぐみあれはリアルにひどい・・・子供でもわかるぞ

    +0
    -0
  •   

    ためしに見てみたら意外と面白かった。
    しかし俺ももうすぐ40なんだから自戒せねばな。

    +0
    -0
  • 匿名

    逃げ足に定評のある姫

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブリーとフォーチュンの2人であれなら
    さらにハニーいれば余裕だな

    +0
    -0
  • 匿名

    お互いに説明しないで誤解するタイプの糞脚本だこれ
    キャラの衝突の書き方が雑

    +0
    -0
  • 匿名

    糞っててめえが嫌いなだけで糞じゃねーよ
    ありがちだよ、ありまくりだよ
    テンプレだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ファントム久々の登場ですね
    今後の展開がますます気になるわ

    +0
    -0
  • 親父1891

    ↑わたくし、50歳ですが毎週欠かさず見ております。

    +0
    -0
  • ゴルフ枠あぶねーな!

    「怒りのキュアフォーチュン」って常に怒ってるイメージしかないw

    +0
    -0
  • ひめのイマジネーションってこんなにやばいのか・・・・・・・・・・ひめに言いたい。あなたのイマジネーションは、なにかと誤解する事がいつもあるので、自分のイマジネーションを頼りにするな。と

    +0
    -0
  • 匿名

    空けたら駄目な箱 そんなとこにおいとくなよwwwwwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.