Re:␣ ハマトラ(リプライ ハマトラ) 第1話

リプライ ハマトラ 第1話「Re:01」



リプライ ハマトラ動画一覧TOPへ

コメント欄

Re:␣ ハマトラ(リプライ ハマトラ) 第1話 コメント

  • 匿名

    一桁かな?

    +3
    -0
  • 匿名

    これ二期やる必要性あんの?

    +3
    -2
  • 匿名

    カッ

    +3
    -2
  • 高野山と合流したブラックバ-ドの高洲はそれぞれの情報チ-ムから{モラル死亡}報告を聴く仲間たち動揺したが高野山と高洲はここは完全に身を隠しその時までそして数ヶ月後その時が来たのである・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    はじめちゃん可愛い♥
    活躍する姿を早く見たい!!

    +1
    -0
  • 次回もお前の罪を数えて見ろ

    +0
    -0
  • 匿名

    これすげー悪趣味だな。
    AKBディスりにカズ教ネタとか、ちょっとやりすぎじゃね?
    怒られなきゃいいけど。

    +0
    -1
  • 匿名

    キターー!

    +1
    -2
  • おや。

    ちょっと自己中心的なのや感情不安定なのが出て来ると、すぐに中2中2と騒ぐ連中がいるけど、今作こそ久々に来た中2アニメだろ。一期からのノリ健在、いや、やたらと入るギター音と静止画の繋ぎで、中2感が倍加してるのが嬉しい。

    選ばれてある恍惚と不安共に我に在り、みたいなネタで振っといて、最後に「人間は顔じゃないです」って、もうね、笑った。この、自己陶酔感と薄っぺらさの共存こそ中2の真髄だね。

    制作サイドは偽悪的にやってるんだろうと思うけど、時々フッと…こいつらもしかするとオツムが…と不安感すら与えるとこが凄いのよ。絶対完走するぞう。

    +2
    -1
  • thx

    解決パートが一期の一話より面白かった
    軽薄でハイテンションでも少しだけお節介なのが妙に気に入ってしまう
    録画忘れずにしよorz

    +3
    -1
  • 匿名

    はじめちゃんの過去ストーリー見たい!

    +0
    -0
  • 匿名

    ナイスがいなくなって物足りない感じがあって楽しめない

    +0
    -0
  • 匿名

    これ2期やるほど面白くなかったじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名


    二期やるくらいだから面白くなると思って見たら相変わらずだった
    P4Gもダメだなこりゃ

    +0
    -0
  •   

    こんどこそはじめちゃん活躍すんだろうな?期待してんぞ。
    でもほんとはブラッドラッドの続きがアニメで見たい・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    1期とはなんだったのか・・・
    制作変わると、こんなにも変わるのか

    +0
    -1
  • 匿名

    2期良いな
    能力使用の時のチカチカなくなったし
    脚本も良くなってた
    何かすげー上から目線のコメントになってしまったが

    +0
    -0
  • 匿名

    良いじゃないか!!!
    ナイス・カップリング!!

    +1
    -0
  • 真実の声

    第二期も期待出来る。

    前よりは断然と面白さが倍増
    と言う感じ☆

    +0
    -0
  • 匿名

    中2臭いって言ってる人は原作よく知ってて言ってるのかな~
    力を持つものと持たないものの差別とか結構残酷な設定だと俺は思うけどな
    それを中2臭いって言う奴はどんなアニメや漫画を求めてるのか
    とりあえずわからない人は日常系のほのぼのとしたアニメを見ることを全力でお勧めするよ

    +0
    -0
  • 匿名

    二期も安定して面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    ナイス何で生きてんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    二期やる必要ないだろ

    +0
    -0
  • おや。

    >中2臭いって言ってる人は原作よく知ってて言ってるのかな~
    ↑えーと、先ずオレは原作極力読まない主義。原作に依らず、アニメを単体で評価したいから。でも、一期は完走してる。

    で、文脈を捉えてもらえば分かると思うが、少なくともここで、オレは「中2」という言葉を否定的には使っていない。むしろ、おおよそヒロイックな要素を含む物語は、全て「中2」を内在させていると思うし、「中2」が無ければアニメもラノベも漫画も、いや、物語それ自体が成り立たないとさえ思っている。「中2」は創造の源泉だね。

    「力を持つものと持たないものの差別」については一期を視ていたので理解している。ただ、まさにそういう大人にとっては自明な事を仰々しく問題視し、「残酷」と思ってしまう処が「中2」なんだけれども、それは又別の機会に。

    最後に、言われるまでも無く、日常系は好きだし視てもいるが、非日常系も視る。ただ、非日常系を視る場合、「中2」をどう料理しているかは、重要なポイントになるな。今作に於ける「料理の仕方」は、オレの好みに合う。そういう事だね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑チラ裏へGO

    時間過ぎるの早かったわ
    2期は期待かけても良さそう

    +0
    -0
  • SKR

    このアニメに文句があるなら見るな!
    コメントするな!

    +0
    -0
  • Sa

    面白かった!ナイス死んでなくてよかったぁ
    2話も楽しみ〜( ´ ▽ ` )ノ

    +0
    -0
  • 匿名

    おお!前より良くなってる!
    このまま続くといいな…

    +0
    -0
  • 匿名

    いいぞ理屈は。もっとやってくれ。

    +0
    -0
  • 出雲

    アート好きだー共感できる

    +0
    -1
  • MATU

    これってどうやってみるんですか?
    教えてください!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑まず服を脱ぎます

    +0
    -0
  • 匿名

    アートがイケメンになった

    +0
    -0
  • ナイスの声が・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ナイスなんで生きてんのw
    感動返せwww

    まぁ好きだからいいけど

    +0
    -0
  • Comments are closed.