ハナヤマタ 第3話

ハナヤマタ 第3話「ガールズ・スタイル」



【公式動画検索】

ハナヤマタ動画一覧TOPへ

コメント欄

ハナヤマタ 第3話 コメント

  • 匿名

    1だ

    +0
    -0
  • 1げと

    下お前ら中途半端な雑魚

    +1
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    ハナヤヤ回良かった

    キャラ目についてよく言われるけど、某アニメで女キャラまで腐向け男キャラみたいに切れ長、吊り上がり目になってるのに比べりゃ全然気にならない

    +0
    -0
  • 匿名

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >>1げと

    雑魚はおめえだよ(´゚c_,゚` )ぷぷぷぷぷぷぷぷp

    +1
    -0
  • 匿名

    ※2恥ずかしすぎワロタ
    ねぇ中途半端な雑魚()君どんな気持ち?wwwwwww

    1げとwwwwwwwwwwwwwバカ発見wwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    どうにも目が受け入れ難し

    +0
    -0
  • 匿名

    ※2の人気に嫉妬(正直アニメはどーでもいい)

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれ目が気持ち悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ見るのに目とか細かいところ気にならねーよ。

    目がどうこう言ってる奴に限ってクラナドは人生って言ってるんだろうな。

    人生だけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤクザ風の人うけた。いい人だ

    +0
    -0
  • 匿名

    三角関係うけた。

    +0
    -0
  • 匿名

    ややさん、私服かわいい。突っ込みと世話好きうけた。映画忘れるほどデート笑えた

    +0
    -0
  • 匿名

    たみお姉ちゃん可愛い。お嬢様オーラすごい
    サリーさん、可愛いです

    +0
    -0
  • 匿名

    さいこー

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかラブライブ一期を思い出すなww

    +0
    -0
  • 匿名

    いなりいなりってはんなりい○りか〜

    +0
    -0
  • 匿名

    芽がぎもぢわるい

    +0
    -0
  • 匿名

    だんだん染められてく自分がいる

    +0
    -0
  • 匿名

    つかさー
    よさこいって、物凄くハードだぜ?
    基礎体力作りだけでも、本当に大変だし、
    なにしろ衣装その他の経費が、半端ない!
    この作品のような、無計画で脳天気にできるもんじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    3話にもなって目がどうだのと言ってる奴ってドMなのか?嫌ならまず3話まで見ないだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    作画が少しずつ変化している気がする。

    もちろん、萌え豚の俺好みに。

    最終話の頃には、ウサピョンキャラの目になってるかも?

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれ目が気持ち悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    4話目から目に修正が入ります

    +0
    -0
  • 匿名

    虚淵の脚本は3話までらしいでw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり目が気持ち悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    今期一番好きだ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかガキコメ増えたよな
    夏休みだからか?

    +0
    -0
  • -

    なにこの百合と見せかけてのモブのノンケ率(´・ω・`)
    作者は何を目指してるんだ?

    +0
    -0
  • 真実の声

    ハナヤマタ 最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    目が嫌なら見るな
    作品を汚すな

    +0
    -0
  • ハ(ナ)な(る)ヤ(ヤ)真(智)多(美)

    あれ?投稿したはずのコメントがない。
    卑猥な言葉を書いたから管理人の逆鱗に触れたのだろうか・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    目が気持ち悪いんだよおおおおおおおおお( >Д<;)

    +0
    -0
  • 匿名

    >>あれ?投稿したはずのコメントがない。
    >>卑猥な言葉を書いたから管理人の逆鱗に触れたのだろうか・・・。

    モモキュンソード第3話のコメント欄に間違って書き込んでたよ見てきてみ()

    +0
    -0
  • 匿名

    で、でたーw伝家の宝刀!「嫌なら見るな」wwww

    後 文句あるならここ来るなw

    +0
    -0
  • 匿名

    毎度タイトルがライオンキングの「ハクナマタタ」って見えてしまう俺って…w

    +0
    -0
  • 匿名

    生徒会長うぜー

    全面禁止って、なら鍵かけとけよ。
    OP見るからにどーーーーせ後でメンバー入りするんだろうけどコテコテの展開に持って行くための無理やり感が半端なくて萎える。

    +0
    -0
  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • ゆとり

    ハナの過激なまでのポジティブシンキングにはそれ相応の理由があるんだろうね。

    昼食がいつもパンなのが象徴しているように。

    「屋上」の無断使用を禁止ね。やっぱり「屋上」という場所が問題になってくるわけか・・・。

    しかしこの作品、日常系の枠を超えてる。日常系というジャンル自体が変化してるのかもしれないけどね。

    +0
    -0
  • 41げと

    目が嫌なのでもう見ませんw

    +0
    -0
  • ハ(ナ)な(る)ヤ(ヤ)真(智)多(美)

    >モモキュンソード第3話のコメント欄に間違って書き込んでたよ見てきてみ()

    見てきたけどなかったぞw

    +0
    -0
  • 大坪しか知らねえやww

    美(海)麗(奈)香(耶)愛(美)由(佳)

    ミ・レ・カ・マ・ユ……見れ蚊繭?

    +0
    -0
  • 匿名

    日本文化を広める意図のアニメか
    なるほど批判する層が分かってきた
    間違いないな

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり異国少女はデースと言ってくれないとなぁ…

    日常というか、スポ(?)根に近いのか?

    +0
    -0
  • You

    なるほど、顔の面積の4割強を眼球で形成してるようなクリッとした大きな目のアニメキャラが好みなのか。それじゃ仕方ないよな、人には向き不向きってあるし目が気になるのであればきっと不向きなのだろうよ。無理はするな。

    +0
    -0
  • (゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラッ

    眼が気持ち悪くて我慢できねぇんだけどどーしてくれんの?

    +0
    -0
  • #

    会長さん、ならカギかけとけって。
    それになぜこの二人を目の仇にする?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんやこのOPとEDの神がかり方
    ぶつかりあいが最高のニヨニヨを産み出すと思うとずっとニヨニヨですわw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかコメント覧がいつにも増して気持ち悪い

    何かと理由付けて出来ないって言ってる奴は何も出来ない

    +0
    -0
  • 匿名

    気持ち悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    2話まで見て興味を惹かれないながら惰性で見始めるとOPでやられる。内容はまた興味を惹かれないなぁと思いながらも惰性で見て、やはり興味を惹かれないなぁ、今回で切ろうかなと思ったところにEDでまた次もみるかってなる。
    かなりこのアニメは自分にとってOP,EDの力が大きく感じる。

    ちなみに高知のよさこいは踊りだけれど、札幌のよさこいはダンスだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    目の気持ち悪さが異常

    +0
    -0
  • 匿名









    +0
    -0
  • 匿名









    +0
    -0
  • 匿名

    目のこと言ってるのはほぼ同じ奴
    まあ分かるだろうけど
    相当暇人で何もやることがないんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    ハナヤマタBSでやれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    なるかわいいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ありふれた厳しい展開だが仕方無い。
    お堅い感じもするが、生徒会長としての立場上規則を乱す者は看過出来ないだろう。
    しっかし失礼承知で言うが、ヒロインなる結構人気あるじゃん。
    ハナに好かれるし多美と幼馴染でヤヤと親友。流石に怖い会長さんに目は付けられたくなかっただろうが

    こうなるともう部の規定を満たすまで学校外でメンバー集めるしかないだろう。展開上いずれ解決するだろうと分かってはいるがね現状は
    無駄二兆※ヒイ

    +0
    -0
  • Comments are closed.