ハピネスチャージプリキュア! 第26話

ハピネスチャージプリキュア! 第26話「迷子のふたり!ひめと誠司の大冒険!」


【公式動画検索】

ハピネスチャージプリキュア!動画一覧TOPへ

コメント欄

ハピネスチャージプリキュア! 第26話 コメント

  • 匿名

    いち

    +0
    -0
  • 匿名

    早いな

    +0
    -0
  •  

    と思ったら25話の動画リンクだった。

    +0
    -0
  • 匿名

    前回の話になってるよこれ

    +0
    -0
  • -

    他のアニメは荒らしが多いのにプリキュアの荒らしは少ないw

    なるほどこれがキモオタというやつか

    +0
    -0
  • アレン

    プリンセスがジョースター家のような
    爆発力を出しやがった。

    +0
    -0
  • 匿名

    前回のイオナ回といい、いつまで先延ばしにするんだ?

    +0
    -0
  •  

    次回は修羅場の予感・・・!?

    +0
    -0
  • ゆとり

    要するにブルーはミラージュにやったことを誠司にもやるってことだよな

    どこまで人の心をもてあそぶんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ブルーさん悪役でいいと思うんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    いずれ誠司がサイアークになっちゃうんじゃないかな?って思ったら本当にそうなった!最強のサイアークになるなこれは。あっ!もしかしたら4人同時の合体技が出るんじゃないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    キュアビートのお祝いメッセージ、良かったです~~~
    心のビートがまだ止められないです
    それにしても来週休みとは・・・・2週間も待つのか
    後期エンディング凄く気になるのにな~

    +0
    -0
  • カノン

    今週のプリキュア面白かった!
    来週休みなんて・・。
    待ち遠しいよぉ~。

    +0
    -0
  • キュアビート髪で音だしてたっけ!!

    まったくラブコメ化しょって・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    誠司爆発しろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.