ハナヤマタ 第6話

ハナヤマタ 第6話「トライ・トライ・トライ」


【公式動画検索】

ハナヤマタ動画一覧TOPへ

コメント欄

ハナヤマタ 第6話 コメント

  • 匿名

    きてくれた!

    +2
    -1
  • ぷるるん

    いち!

    +0
    -0
  • 匿名

    文句ない中盤の神回だ
    歩幅は狭いけど、一歩一歩進んでる感じが凄くいい

    +0
    -0
  • 匿名

    にゃん!

    +0
    -0
  • 匿名

    にゃん!にゃん!

    +0
    -0
  • 匿名

    ぱあーっとするんじゃああああああ

    +0
    -0
  • くま

    会長はいつになったら参加するんだろう?
     ここまで引っ張るんだったら、会長がよさこい部に参加するまではOPやEDも登場しないほうが、初出の時にインパクトがあってよかったんじゃないかなぁ。
     たとえ会長参加バージョンOP&EDが、最後のほうで1回だけの放送とかになったとしてもね。そういう小技を効かせて、こだわりを見せるのってすごく大事だと思うなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    (◇∀◇)(◇∀◇)(◇∀◇)(◇∀◇)(◇∀◇)

    +1
    -0
  • 匿名

    ヤヤかわいいよヤヤ

    出の納豆がちょっと豆しばっぽくてトラウマになりそう

    +0
    -0
  • -

    イヤー!!!納豆ぎぼぢわるい~(´;ω;`)

    +0
    -0
  • -

    一瞬見るアニメ間違えたかと思ったw

    +0
    -0
  • 匿名

    会長はアニメ開始時の原作で参加しだしたばかりって話じゃなかったっけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も気持ち悪かった(|||__ __)/オエー

    +0
    -0
  • 匿名

    目の次は納豆かwまあ納豆ならわかるw

    +0
    -1
  • #

    ああ・・不合格。
    どうなるんだこの後・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれ目が気持ち悪いw

    +1
    -0
  • 匿名

    なにこのアニメ目が不合格なんだけど
    気持ち悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    青春だねぇ
    親父、娘離れしろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    代休先生のスタイル最高
    ええ先生だ

    +0
    -0
  • 匿名

    なるのような娘が欲しいw

    +0
    -0
  • 匿名

    国語、社会が点数悪いのはわかるけど英語65って…。

    +0
    -0
  • 匿名

    イヤー!!!納豆ぎぼぢわるい~(´;ω;`)

    そう?納豆久しぶりに食いたくなったな…。

    +0
    -1
  • 真実の声

    先ずはイベントに出られる様に
    なって良かったね。

    でも、バンドのオーディションは
    …ガーン…でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もゲスかわいかったさばげぶっ!
    でも目が気持ち悪いのだけどうにかして^^

    +0
    -0
  • 匿名

    さばげぶっ!じゃないよー!?
    この目は一応原作通りだからいいと思うけど

    今回もおもしろかった!
    ていうかエンディング結構いいな

    +0
    -0
  • 匿名

    TOEICみたいに設問も答えもすべて英語なテストならともかく学校の定期テストの英語が悪いのは不思議でもなんでもないんじゃね。

    設問や答えの日本語わからなきゃ答えようないしw

    +0
    -0
  • 匿名

    (<○>∀<○>) ←ぐうきもいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ホントに恥ずかしいセリフ多いなぁwww
    まぁ悪い訳じゃないんだけど…みんなそれなりにカワイイよwww

    それと、ややちゃんのバンド…どうなるんだろか?仲間割れで解散?

    +0
    -0
  • 匿名

    設問や答えの日本語わからなきゃ答えようないしw

    基本的な日本語と読み書き出来るからそれはないんじゃない?漢字の読みは苦手そうだけど簡単なのは読んでたし。

    +0
    -0
  • 雪華綺晶大好きっ子

    目が気持ち悪いって人は一度初期の頃のルパンのフジコちゃん見てきてほしい。このアニメの目なんて全然気にならなくなるから

    +0
    -0
  • 匿名

    世界的に一般認識として萌え絵のデメキンは気持ち悪い筈なんだが?あまりにも今更なコメントが多いですね

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとうに気持ちの悪いアニメだな
    踊りとかラブライブ以下

    +0
    -0
  • 雪華綺晶大好きっ子

    6話にもなっていまだに目がぁー目がぁーーとか言ってるやつなんなの?いいかげんにしろよ(゚⊿゚)作品を汚すようなコメントやめろよo(`ω´*)o嫌なら見るなよヽ(`Д´)ノここ来るなよ(#゚Д゚)ムッキー(#゚Д゚)

    +0
    -0
  • 匿名

    気持ち悪いと思うなら見るなよ
    ネガティブコメントするなら来るなよ

    +0
    -0
  • 名無しさん

    ほんとうに気持ちの悪いアニメだな
    踊りとかブライラブ以下

    +0
    -0
  • 匿名

    あんま、他のアニメとかについていいたくないのだが…

    マジレス>

    とりあえず、ハナヤマタとラブライブの発表時期をWikipediaで調べて比べるといいと思うよ。

    …まあ、ちなみに俺はラブライブも好きだけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    2828するんじゃ~w

    +0
    -0
  • 匿名

    意味がわかりません

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントが伸びない気持ち悪いアニメ

    +0
    -0
  • 雪華綺晶大好きっ子

    6話にもなっていまだに目がぁー目がぁーーとか言ってるやつなんなの?いいかげんにしろよ(゚⊿゚)作品を汚すようなコメントやめろよo(`ω´*)o嫌なら見るなよヽ(`Д´)ノここ来るなよ(#゚Д゚)ムッキー(#゚Д゚)

    ↑これ書いた人は被るような名前でも無いはずなので同じ名前で変な事書かないでください

    +0
    -0
  • 匿名

    コテハンきめぇw

    +0
    -0
  • 雪華綺晶大嫌いっ子

    辺な古都なんて書いてないよみんなの気持ちを代便しただけだよ
    でもgooぜんニモ名前がカブっちゃったのは誤るねるねるねるね( TДT)ゴメンヨー

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに代便だわ。感心したわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ツンデレ湧きすぎwwwww

    +0
    -0
  • 一応冬将軍

    フムこういう結果になったか。
    ヤヤにとっては厳しいが、結果に関わらず努力は無駄にはならないだろう

    一応ゲーム上でだが、重要局面で大敗北しリーダーすら失ったことも俺にはあったと思う。
    が、それは後に大いに生きた。うまく言えんが挫折を多く経験する奴はかなり強くなると思うんだ。
    にしても寒いな今日。雪は止んだがこんだけ積もったのは十数年振りらしい
    おかげでこれ含めて凄いの見まくったけど。久し振り見t流石に語り過ぎか

    +0
    -0
  • Comments are closed.