ハナヤマタ 第7話

ハナヤマタ 第7話「ガール・アイデンティティー」



【公式動画検索】

ハナヤマタ動画一覧TOPへ

コメント欄

ハナヤマタ 第7話 コメント

  • 匿名

    うい

    +0
    -0
  • ベルモット」

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    3www

    +0
    -0
  • チョコリンパ・Peace

    4番です

    +0
    -1
  • 匿名

    opの出来がほんと凄い

    +0
    -2
  • 匿名

    5時だ・・・
    もう寝よう><

    +0
    -0
  • 匿名

    ぱぁーっとぱぁーっと晴れやかに 咲かせましょう 花のように くそっ 目が気持ち悪いンだよ 此のアニメ()

    +0
    -0
  • 匿名

    泣いた

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    いや待て・・・これ泣き落としの脅迫やん・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    op良いよな

    あと生徒会長が仲間になるだけか

    +0
    -0
  • YOSAKOI

    生徒会長はいつよさこい始めるんだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    ぱぁーっとぱぁーっと晴れやかに 咲かせましょう 花のように くそっ 目が気持ち悪いンだよ 此のアニメ()

    追伸・・・だったら見るな

    +0
    -0
  • 匿名

    今日もキンキンして目がきもかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    獣コスプレわらえた

    +0
    -0
  • 匿名

    きんも~目がきんモー(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ、朝鮮人の女の子達かいw

    +0
    -0
  • 匿名

    ハナの声、耳が痛くなる

    +0
    -0
  • 匿名

    しをおにして言って欲しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    青春は儚い・・・・・
    はかない・・・・・
    穿かない!パンツを!!
    ややちゃん、スカートの下に何か穿けともいってたしなw

    +0
    -1
  • ゆとり

    やや回にして神回

    多分このメンバーの一人でも欠けたらよさこい部は出来なかった

    今まではややがなるの居場所だったけどこれからはなるやハナちゃんがややの居場所になったのだろう

    +0
    -0
  • #

    少し違うな、この感じ・・
    やはりここはごちうさ&きんモザ難民
    の避難所ではなかった・・・

    +0
    -0
  • 芽亜

    ハナヤマタキター

    +1
    -0
  • 匿名

    このアニメのopの踊り割と好き
    あと、気持ち悪いとか言ってるやつは何で切らないんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    会長そろそろ仲間にならないと時期的に厳しくない?天才設定なのかな?

    +0
    -0
  • 島村抱月

    ちょっと間が欲しい!泣きどころがどんどん進んでいくから感動出来なかったりする。
    目は個性的な感じはどうでもいいと思います!
    見られるし!見方によっては可愛いし!
    でも、op、ed両方いいしよさこい可愛いのでハナヤマタgoodです! でも、やっぱり色んな意味で間が欲しい、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    7話にもなってopがぁ〜とか言ってるやつなんなの?
    それといいかげん目が気持ち悪いのどうにかしろよ!

    +0
    -1
  • 匿名

    今回もゲスくて笑った
    あとオッぱい揺れすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    目がキモいとか言ってる奴、実はこの作品のことが好きなんだろ。このツンデレが!

    +0
    -0
  • 匿名

    シンイチがどう見ても武装神姫の眼鏡マスター
    それとミギーの声は平野でほんとうに大丈夫か?

    +0
    -0
  • 気持ち悪いのは俺一人じゃない。さん

    キモいなら見るなとかよけいなお世話wてか1話でとっくに切ってるからwww

    +0
    -0
  • pu

    >気持ち悪いのは俺一人じゃない。さん

    自分で自分が気持ち悪いって事は自覚していたかw
    キモいなー、おまえwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いい話・・・では全然なかった

    +0
    -0
  • 匿名

    間が欲しいのはよく分かるなあ
    ポンポン進めてポンポン結論に行くから、
    「えっ、何考えたらその行動に?」
    「えっ、その行動されて感動しちゃったん?どこに?」
    って思ってしまうな。凄く違和感がある。

    なるが自分の一方的な気持ちを押し付けた結果、相手が何故かチョローんと落ちる・・・。
    せめて悩んでる相手の相談くらい乗ってあげてよぉ><

    +0
    -0
  • 匿名

    opの出来がほんと凄いし
    meの作画もほんと凄(く気持ちわる)い

    +0
    -0
  • 匿名

    これ2クールじゃないのか?
    だから会長はこんなのんびりしているんだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    夏休みの国語の宿題で、「反語」をこうかてきに用いた作文をしなくちゃいけないんですが、どなたかアドバンスして板だけないでしょうか。よろしうおねがいします。

    1)断定を強調するために、言いたいことと反対の内容を疑問の形で述べなさい。
    「こんなに目の気持ち悪いアニメが他にあるだろうか(あるはずがない)」

    2)表面ではほめ、またはそしって、裏にその反対の意味を含ませなさい。
    「おもしれーw(つまんね~) 円盤出たらぜったい買うわwww(だれが買うか)」

    +0
    -0
  • 匿名

    >>今回もゲスくて笑った
    >>あとオッぱい揺れすぎ

    すみません。さばげぶっ!とモモキュンソードのコメント欄に書き込むつもりが間違えてヤマハナタ第7話のコメ欄に投稿してしまいました。
    以上のことは、すべてプロジェクトリーダーである私の責任であります。今後は、このような失敗を二度と繰り返さないよう、スタッフの意見の集約と調整に最大限の努力を払い、少数意見に対しても十分な検討と実証を行い、スタッフ全員の能力を活かす仕事がしたいと考えております。
    私の判断ミスによって企画コンペに敗れ、会社にご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
    以上

    +0
    -0
  • #

    きってるのに・・・7話になってもここにいるのか・・・驚きだわ・・・基本目がぁーとかいってんの腐女子のアホさんかと思ってるんだが・・・ま、違ってたとしてもよほどの暇人なのは間違いないか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    キモくない!って反論するのならまだしもお前がキモいとか暇人だとか最後はやっぱり個人攻撃かよw
    あのさー、こんなところにカキコんでる時点でみんな同じアナの狢なんだからどうせなら仲良く殺ろうぜwww

    +0
    -0
  • 匿名

    まあしかしこういう低能キチ◯イを放任してたらなんのためのコメント承認制なのかわからんな

    +0
    -0
  • 匿名

    >夏休みの国語の宿題で、「反語」をこうかてきに用いた作文をしなくちゃいけないんですが、どなたかアドバンスして板だけないでしょうか。よろしうおねがいします。

    アドバンスじゃなくてアドバイスですね。まあ、作文自体は特に問題ないと思いますが、「板だけない」などの誤字や言い間違いが少し木になります。それに「こうかてき」ぐらいはちゃんと感じに返還しましょう。
    あ、あと宿題で草を生やすのはやめた方がいいですねwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    目がキモいって書くだけでこないカンタンに釣れるんやからそらやめられまへんわw
    やっぱナマヤハタさいこーやwを前らもサイコーやでぇーーwwwwww

    +0
    -0
  • 「  」

    泣けたぁぁぁぁぁぁぁ!!!感動で涙腺崩壊したwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    だーかーらぁー低脳キ○ガイはお互いさまだって言ってるじゃーん

    それと承認制は、個人情報等の本当にヤバイ書き込みを未然にチェックするためであって、ネガティブな感想コメントを排除するってのはちょと違うでしょ
    だいたい、それだと単なる言論統制だし、管理者が率先して書き込み内容を評価選別し始めたせいで人が離れていったブログや掲示板はいっぱいあるよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    【キモい】は大阪弁(確信)

    +0
    -0
  • 匿名

    目がキモいって書くだけでこないカンタンに釣れるんやからそらやめられまへんわw
    やっぱナマヤハタさいこーやwを前らもサイコーやでぇーーwwwwww

    こいつ気持ち悪いな、友達いないだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに目は違和感あったけど今はもう慣れたからみてるけど、普通に面白いと思うけどね。
    あ、でもリアルでアイシャドーつけてる人ってあんな感じに見えるかも

    +0
    -0
  • 匿名

    キモいなら見るなとかよけいなお世話wてか1話でとっくに切ってるからwww

    1話で切ってるのにいるって…もう7話だよ?気持ち悪いやつだな…。
    暇人のかまってちゃんなのか??

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれ目が気持ち悪い
    踊りはもっと吐き気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    気持ち悪いアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    目がぎもぢわr・・・・_| ̄|○、;’.・ オェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ

    +0
    -0
  • 暇人のかまってちゃんより愛をこめて

    うさぎわぁ寂しいとぉ死んじゃうんだぞぅ。・・(≧0≦)・・。ウェーン
    だからぁみんなもーっともーーっといーーーーっぱいカキコんでね♥YOROSHIKU♥おねがいしまぁすゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャヒャヒャ

    +0
    -0
  • 匿名

    ごちうさが恋しい・・・
    悪くはないと思うんだけど

    +0
    -0
  • 真実の声

    今回は涙ものでしたね
    まあ 立ち直るにはそれなりの決意
    …妥協が必要かです。

    はい 素敵な作品です。

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らそんなことばっか言ってると目を全部マメにするぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    後生ですからそれだけは勘弁してつかぁさい(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    うおおおおおおおお水着回キタ━━━(゚∀゚)━━━!!やっぱり旧スクは最高だぜええええええええ

    +0
    -0
  • ごち(そうさまは)うさ(ぎですか)・・・ってひょっとして食べちゃったの(´;ω;`)

    >>ごちうさが恋しい・・・

    「人生」行けよ
    キャラはかわいいし、しかもoppai&pantsuが大判振る舞い中だぜ
    お話は全く面白くないけど、内容がスッカスカだからかえって女の子に集中できるしなw
    まぁ、あえて欠点を挙げるとすれば、♂キャラの存在理由が???なのと、声優が新人ばっかでド下手クソなところ(opも酷い)かな・・・ってやっぱダメじゃんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    一番の謎は気持ち悪いとか言いながらもここまで来てることである(笑)

    よっぽど暇か、ドMなのか?
    常人の理解を超えてるぜ

    +0
    -0
  • 7話までなって目の文句ってなんなの?そんなのすぐ慣れるしこれはこれでいいとおもうけどな、、、
    個人個人持ってる意見違うからしょうがないとは思うけど、、、

    +0
    -0
  • 暇人のドMかまってちゃん(←これコテハンにしようかなw)

    返信ありがとうございます
    今回もたくさん釣れました
    次回も宜しくお願いします

    +0
    -0
  • 匿名

    夏休みずーーーっと引きこもりの糞ガキが連投してますね

    +0
    -0
  • 匿名

    ネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    何か仲直りのとこまでは普通に見れたけどそれを入り口で立ち聞きしてるお姉やんが涙流すシーンはやりすぎだな。お涙頂戴って思惑がハッキリ見えて冷めたわ。

    それにしてもネタのつもりで作画ガラッと変えたシーンの方がまだ目がまともって凄いな。

    +0
    -0
  • 匿名

    なる「ややちゃんのバカ!おたんこなす!でべそ!ゴミクズ!ボケナス!ハナクソ!豚!ハゲ!ワキガ!シャブ中!ゴキブリ野郎!淫.乱腐れビッ.チ!梅毒持ち!マンカ.ス!風呂入れ!臭い!口臭もキツイ!オーディション残念だったね!w我慢して食べてたけどややちゃんちの蕎麦ゲロマズだったよ!」

    +0
    -0
  • 匿名

    すばらでしたわー(ツヤツヤ

    +0
    -0
  • 匿名

    「目がキモい」なんて、もはや作品の感想とは言えません!
    これはれっきとしたヘイトスピーチです、国連に訴えますよ!
    7話にもなって目のことをどうこう言う人はみんなアク禁にすべきです!

    +0
    -0
  • 匿名

    結論:実は目なんて気持ち悪くなく、そこそこ面白いアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    目がキモいなら、キモい目を好きになればいいじゃない(パンがなければお菓子原理感)

    +0
    -0
  • 匿名

    目が気持ち悪い?

    逆に考えるんだ
    他アニメの目が綺麗なんだと

    +0
    -0
  • 匿名

    結論:実は目なんて気持ち悪くなく、オマエラガキモチワルイ(ワラ)

    +0
    -0
  • 匿名

    普通の女子校生が【よさこい】やってみた。

    +0
    -0
  • 匿名

    目がキモいなら、キモい目を潰してしまえばいいじゃない(戦国武将ホトトギス原理感)

    +0
    -0
  • 匿名

    目がキモいなら、キモい目を閉じた彼女のその震える唇に僕はそっと触れた。やさしくて穏やかで、そして何処に行くあてもない口づけだった。あたたかくて親密な気分になっていて、そのことを何かのかたちで残しておきたいと無意識に考えていたのだろう。我々の口づけはそういうタイプの口づけだった。(中学生妄想日記原理感)

    +0
    -0
  • 匿名

    目がキモいなら、キモい目をBDで修正すればいいじゃない(作画班全員死亡予感)

    +0
    -0
  • 匿名

    目がキモいなら、キモい目を無理に好きにならなくてもいいじゃない、にんげんだもの(みつを)

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁぁ、目がぁ、目がぁ~~~あああああああ~~~~ _| ̄|○、;'.・ オェェェェェェェェェェェェェェェ

    +0
    -0
  • 匿名

    (×)普通の女子校生が【よさこい】やってみた。

    (○)キモい目の女子校生が【よさこい】やってみた。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんですのここは
    たまげましタワー

    +0
    -0
  • 匿名

    見てて気恥ずかしいくらい青い

    でも青さがめっちゃまぶしい

    +0
    -0
  • 匿名

    キモいと思ってるものを見続けられる精神力は一体どこから来るんだ

    別にキモいとも思わないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    別に逆に考えろとかじゃないけどさー

    目がキモイとかどうでもいいじゃん?どうでもいいこと言われたって、まあいんじゃね?って思わない?

    内容は面白いんだしさ、そんなどうでもいいとこ批判されても気にするなよ。

    「いまだに目の事いうやつがいる」じゃなくて、「いまだに目の事言われて反応するやつがいる」方が笑えるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なるとハナが屋上でヤヤをハメたのが笑えたw

    しっかしせっかくの感動回だったのにお前らときたら・・・

    やはりここはクソどもの巣窟ですよねっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ Welcome to Underground
    クソどものすくつへようこそ

    +0
    -0
  • 匿名

    「いまだに目の事いうやつがいる」じゃなくて、「いまだに目の事言われて反応するやつがいる」方が笑えるわ。

    正論

    目がキモいって書くだけでこないカンタンに釣れるんやからそらやめられまへんわw

    せやろなぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    なるの性格嫌いだわ
    自分の意見泣き叫んで押し付けるのはどうかと思う
    しかし上手に丸め込んだな、流石だわ。
    やっぱ面白いっちゃ面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろう。このコメ欄にネットにある昔の某巨大掲示板の歴史で想像してた殺伐とした雰囲気を感じる。これが本物のアンダーグラウンドなネット掲示板だよな。

    +0
    -0
  • 目がキモい子供編へつづく...

    目がキモいなら、キモい目を閉じた彼女のその震える唇に僕はそっと触れた。やさしくて穏やかで、そして何処に行くあてもない口づけだった。あたたかくて親密な気分になっていて、そのことを何かのかたちで残しておきたいと無意識に考えていた。僕の手は何かを探しポケットの中をまさぐっていた。その時手に何かが当たった。僕はそれを手にとってそっと彼女の懐に忍ばせた。
    5年後、彼女は僕に言った。「これ、覚えてる?」彼女の掌にはキャンディーが三つ並んでいた。僕はポケットに突っ込んでいた手でそのうちの一つを取り、口に潜り込ませた。
    その味は甘くてクリーミーで、こんな素晴らしいキャンディーをもらえる私は、 きっと特別な存在なのだと感じました。
    今では私もお父さん。我が子ににあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル。
    なぜなら彼もまた特別な存在だからです。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチなんてもうほっとけって…

    +0
    -0
  • 匿名

    今時こんな中学生居ない。
    普通なら、もういいよ
    ほっとこう、てなるところなのに。
    えーと・・・
    主人公の子成長したなあ、
    良い子だ・・(名前出てこない←

    +0
    -0
  • 一応冬将軍

    結論ツンデレはめんどい
    自分は違うし会った事も無いが、実際こういう奴いたら接し方は難しそう
    緑髪以上にどうかと個人的に思う

    まあ今回はアニメだからもあり、比較的ツンデレ度が小さいこともあって何とかなったが

    +0
    -0
  • Comments are closed.