幕末Rock 第8話

幕末Rock 第8話「暗黒桜桃組(ダークチェリーズ)!ロック死すべし」



【公式動画検索】

幕末Rock動画一覧TOPへ

コメント欄

幕末Rock 第8話 コメント

  • 匿名

    きた

    +0
    -0
  • SAOこそナンバー1

    こんな糞アニメみてないでSAO2期みようぜ!今期ナンバー1アニメはこれっしょwwwwこれ見ないとかありえないwwww

    +0
    -0
  • チョコリンパ・Peace

    3だぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    夜中に見るんじゃなかったwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    安定しておもしろいW

    +1
    -0
  • 匿名

    SAO好きとかどうでもいいわ
    そういうコメントいらないから(^ω^)
    ここは幕末Rockのコメント欄です

    +0
    -0
  • 匿名

    本当、ギャグとしては無茶苦茶秀逸だよな、このアニメ

    腐向けっぽさのせいで食わず嫌いされてるのが勿体無い

    これもカブトボーグみたいに終了から何年か経ってから再評価されるようになったりしてな

    +0
    -0
  • 匿名

    動画コメでチーズッズ知ってるヤツが居た事に驚いたわwww

    そういやチーズッズも売れなくて似たような仕事してたよなw

    +0
    -0
  • 匿名

    爆笑と微妙なシリアスのアニメなんてそうそう無いのに何故コメが少ないんだ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    SAOもこれも観ていいじゃん

    俺は1話、3分で切ったから
    このアニメの事は分からんがな

    +0
    -0
  • 匿名

    女キャラが出てきたか!!
    腐向けは諦めたのか?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだで、腐女子向けじゃなくなってじゃないかw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんとなく見てるだけだが出来は悪くない
    ただ面白いかは自分でもわからないw

    +0
    -0
  • 匿名

    腐向け臭のするカブトボーグだからいいんじゃないか!
    余計にカオスで!

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず、今回がギャグ回だって分かってたけど、腐向けなら暗殺者側男で良いじゃん;;

    竜馬に新作に桂さんの史実の奥さんたちをギャグに出さんくてもwwww

    さすが、●魂枠のアニメww

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず、今回がギャグ回だって分かってたけど、腐向けなら暗殺者側男で良いじゃん;;

    竜馬にシンディに桂さんの史実の奥さんたちをギャグに出さんくてもwwww

    さすが、●魂枠のアニメww

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くないわけではないけど
    竜馬達の(正確には声優さんの)歌を聴く為に見てるから、今回歌がなくて残念だった

    ってか、大食いの女の子が時々デブに見えるのが・・
    1番可愛いのに

    +0
    -0
  • ダークチェリーズのキャラが原作と全然違うけど
    これはこれで面白い

    お龍かわいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    したたるぜよぉ~
    は、さすがに笑った。。。

    +0
    -0
  • Comments are closed.