NARUTO -ナルト- 疾風伝 第375話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第375話「カカシVSオビト」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第375話 コメント

  • +1
    -1
  • +0
    -1
  • 匿名

    はやくね?

    +4
    -0
  • 匿名

    +0
    -2
  • 匿名

    本編が・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    マダラがタダで救いを施すわけないか、オビトいい加減戻ってこいよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    神回

    積み込めるだけ積み込んだって感じだね

    ミナトと最後のオビトのシーン鳥肌たったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    組手シーンの作画、良かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    今日たまたま見たけど
    作画が良い回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のオビトのラスボス臭すげえw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと十尾オビトか長かったな
    さて来週は本編ひと息入れそうだから再開後の作画を楽しみにしてるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    作画はいいけどよくわかんねえ
    戦争になってからつまらない

    +0
    -0
  • 匿名

    なにげに次回が楽しみだ

    最近、お休み中のヤマト隊長も出るみたいだし

    しかもスペシャルか

    +0
    -0
  • 匿名

    作画作画うるせえ

    +1
    -0
  • 匿名

    来週からまたオリジナルかよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここら辺の盛り上がりはジャンプで読んでてもワクワクしたな

    でも後から黒幕→黒幕で微妙になって

    で、ラスボスは何であんなんにしたんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    割りとマジで東京オリンピックの音楽はナルトの音響さんにやってもらいたい

    +0
    -0
  • 匿名

    うおおおお神作画回きた!!
    幸せな30分だった

    +2
    -0
  • 匿名

    でたー良作画になると線が急に細くなるパターンw

    +0
    -0
  • 匿名

    作画作画うるせえ

    ↑お前の方がうるせえから(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    作画中でごめん。でも今回は最高だった!wまじで見入ったよ

    +0
    -0
  • クエッッ!!

    観ていて、何か涙が出てきちゃいそうでした。
    今回のはシナリオ抜群に良かったと思います。
    余韻が半端ないっす!!

    +0
    -0
  • 匿名

    narutoのアニメは定期的に原作超えてくるから困る

    +0
    -0
  • 名無し

    これも神回なのかな?俺は、素晴らしいと思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってましたこの作画!!!
    やっと来たって感じですね!!\(^o^)/
    人柱力戦わくわくすぎるww
    いつまでこの良作画続くかなー

    なんにしても製作者さんに頑張ってほしいです!

    +0
    -0
  • 匿名

    前の話に比べればちょっと微妙だったかな

    次回は話は正直見る気になれなそうw

    +0
    -1
  • 匿名

    ナルトは神作画回のときは原作超えてくるよなー
    演出、BGM共に最高だった。
    ずっとこの人が担当してくれたら最高なのになw

    +0
    -0
  • 匿名

    うっわ・・・次回クソ寒・・・
    こういう作品自体ぶち壊すようなのをやる精神がわからん
    とっとと打ち切りにしろよとマジに思う

    +0
    -0
  • 匿名

    最高!ナルト最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    作画だけでなくて話も演出もいいな

    +0
    -0
  • Comments are closed.