NARUTO -ナルト- 疾風伝 第376話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第376話「ナルト対メカナルト~九尾強奪指令~」


【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第376話 コメント

  • 匿名

    なんなの今回の話???

    +0
    -0
  • ううう

    悪ふざけ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでそんな文句言ってんの?

    いいじゃん、楽しくいこーよ☆

    +2
    -0
  • 匿名

    て、テコ入れか?

    +2
    -0
  • 匿名

    スタッフ疲れてるんだな…察しようぜ。
    しかしこれはwくっそw愛を感じるなあww

    +0
    -1
  • 匿名

    散々アニメオリジナルやってきたけど
    今回のは初めて最後まで見ようと思えなかったせめてメカナルトじゃなければなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    メカナルトを見て唖然した。

    +0
    -0
  • 雪奇

    文句言うなら見んな!見たいなら文句言ったやつ、きげんを悪くした俺に謝れ。他の人も悪くした人いるから

    +1
    -1
  • 匿名

    悪ふざけ回ですか。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通にナルトジェネ回だったな

    +0
    -1
  • 匿名

    原作もそろそろ終わらせにかかってるんだからいい加減引き伸ばし止めろよ
    金儲けだけが大事か

    +1
    -0
  • 匿名

    スタッフの悪ふざけ回ワロタww

    +0
    -0
  • 匿名

    作画と使いまわしが半端無い・・・
    最後里ボロボロだし、ペインと戦った時の感動を水流しにしたなw

    メカナルトってちょっと悪ふざけしすぎでしょw

    +0
    -0
  • 匿名

    DBみたいのより完全オリ回はさんでのばすのはいいとおもう

    +0
    -0
  • #

    忍術社会がメカ社会なっている。
    面白くなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    昔からそうだが,この手のものが出るたびに原作の価値を大幅にさげている。原作の良さに惹かれて見ている人の気持ちも知っているだろうに,それでもこういう企画,許可してしまうのが現実。読み手の気持ちより,金優先。

    +0
    -0
  • 銃がなくてビームがある世界とな

    +0
    -0
  • 匿名

    シカマルがかわいかった!

    +0
    -0
  • 匿名

    chikaraみたいなやつよりこういうアホな話のほうが本編と切り離して考えられるからいいんじゃね?オリジナル敵ぶっこんで引き伸ばすほうが萎えるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    アイアンマンみたいだった!

    +0
    -0
  • hiro

    ってか、ギャグになると皆
    弱すぎ(笑)

    +1
    -0
  • 俺得

    十分楽しめた
    とりあえず、生きてるネジが見れてよかった

    +1
    -0
  • 飛翔

    リバーシブルの術(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    お登勢丸ガブトの話まじで聞けよwww

    +0
    -0
  • ()

    逆襲のメカナルト

    +0
    -0
  • Comments are closed.