幕末Rock 第12話(最終話)

幕末Rock 第12話「超魂(ウルトラソウル)!ロックの夜明けぜよ!」



【公式動画検索】

幕末Rock動画一覧TOPへ

コメント欄

幕末Rock 第12話(最終話) コメント

  • 匿名

    まさか天使化するとは・・・
    徳川ちゃんの歌声ききたかったなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のキャラ諏訪部?w
    2期あんの?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで笑わせてもらったw

    +0
    -0
  • 匿名

    いいバカアニメだった

    +0
    -0
  • チョコリンパ・Peace

    最後に諏訪部順一さんがでてくるという
    続きがあるかのような終わり方で
    声優陣はみんな有名な人を使っているけど
    内容がうーんなんだよね。
    でも、声優陣が豪華すぎるから見てしまう。

    +0
    -0
  • 匿名

    えwwwwwwwまさかの2期?wwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 会長

    upありがとうございます。

    最後まで笑わせてもらいました。

    まさか、2期あるんですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    慶喜さまの歌声は…!?楽しみにしてたのになぁ。
    大まかには原作ゲームと変わらなくて良かったです!

    二期あるフラグですね…ペリーのキャラ濃いww

    +0
    -0
  • 匿名

    二期待機していいですねこれ

    +0
    -0
  • 腹抱えて笑ったよ
    ネタアニメ枠の務めを立派に果たしたね

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    満足。充分笑わせてもらったwww
    やっぱ声優ってすげえな
    演技も歌もヘタクソだったら、ここまで楽しめなかったと思う。
    もし声優が酷かったら、楽しむ事できずに、1話切りしてただろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    このテキトー過ぎる展開にいちいち吹くw

    この手抜き感、テキトー感、絶対狙ってやってるだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったwwww
    ②期来い!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の全裸天使化で腹がよじれるくらい笑ったwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだで最後までみちゃった。
    最終回は滅茶苦茶でおもろかった。
    「ウルトラソウル!」ってみんなで叫ぶのかと期待してたんだけど(^^;;

    +0
    -0
  • wwwwwwwww

    視聴者「( ゚д゚)ポカーン・・・」

    +0
    -0
  • 匿名

    1話でいきなり歌い出した時に腹抱えて笑ったのが懐かしい
    まさか最後まで見ることになるとは…

    歌は本当に良い、気が付くと口ずさんでる

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだ笑いながら最後まで見てしまった。
    これはこれで面白かったなぁと思います!
    イケメン全 裸回転寿司と最後諏訪部クッソ笑ったwwwwww
    まさかの2期フラ・・・?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの2期フラグΣ( ̄□ ̄)!

    +0
    -0
  • 匿名

    笑わせてもらったw

    +0
    -0
  • 匿名

    2期あんのかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    泣いた(笑いすぎて)

    +0
    -0
  • 匿名

    え、これって2期あるの?w

    最終回お疲れ様でした!
    ホント最後まで笑わせてくれましたね。
    また会う日まで~

    +0
    -0
  • 匿名

    ペリー来た――!!

    +0
    -0
  • 心欠片(hart pes)

    龍馬、シンディー、総チン、先生、土蔵さん
    アツイパシッヨンありがとうゼヨ‼︎‼︎

    2期待つて待つてマス‼︎

    +0
    -0
  • Comments are closed.