戦国無双 第1話

戦国無双 第1話 「天下一の桜」


【公式動画検索】

戦国無双動画一覧TOPへ

コメント欄

戦国無双 第1話 コメント

  • 匿名

    これはなんだね

    +1
    -0
  • 匿名

    なんでしょう?

    +1
    -0
  • 匿名

    BGMと声優は文句はない
    キャラデザがなー

    +0
    -0
  • 匿名

    素直にゲームやりましょう

    +1
    -0
  • 匿名

    ファンに対する最大級の嫌がらせアニメ

    声だけ聞いてる

    +3
    -0
  • 匿名

    初見だけどファンとコーエーは怒って良い出来だと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    淀君は?出ないの?

    +0
    -0
  • ゆとり

    戦国無双(笑)

    原作のファンだけど、スタッフが全力で笑わせに来てるのは分かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラデザが地味だな~
    戦国BASARAが派手すぎるだけか・・・
    トランクスひさしぶりに聞いたな

    +0
    -0
  • 匿名

    妖怪首おいてけ出てくるかな?

    おいおい、ノブ出てこねぇーのかよ
    あと今川も

    EDはよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    作画ワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    くのいちちゃんいるかな?お市ちゃんいるかな!!?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲーム内のムービーの雰囲気でやってくれりゃいいのにさ
    超人がピョンピョン跳ねまわってズドンドカンみたいなアクションやるだけの作品でガッカリ
    信者はキレそうだがBASARAに影響されすぎだろ学園もまんま逆パクリしてるし

    +0
    -0
  • ヤシガニ

    ゲームのキャラデザを知ってるだけに、アニメだとどうしてもこうなってしまうんだなと思った。

    特に甲冑とか質感をもっと出して欲しいかな。そうしないと重厚な感じが出なくて安っぽく見える。金色とかも安く見える。ゲームの色を再現しようとしてでもアニメだと単色塗りになるからこうなるのかな?
    やっぱり単色塗りアニメだとゲーム的なカッコよさはよほど労力をかけないと出ないね。

    +0
    -0
  • 11

    ズコー┌┛┌┛

    +0
    -0
  • 匿名

    途上国の低予算アニメじゃないんだから、もっと作画がんばってよ
    こんなんオープニングの数十秒でそっとじですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    戦国BASARAとか戦国無双とか...もういい加減、歴史に忠実に時代考証もちゃんとしたアニメ作った方が面白くね

    +2
    -1
  • 匿名

    北条はBASARAより無双の方がいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    バサラじゃねーかwwなぜこうなったw無印からの無双ファンだっただけにがっかり(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    なんなんだこれは・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    兵糧とか兵の士気とか言ってるのにやってることがヒーローショーだから違和感あるんだな。
    色々と割り切ってるBASARAの方がまだマシ。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画は普通じゃね?
    キャラデザが古くて昭和臭がバンバンだけど
    あとは、ストーリーが酷い

    +0
    -0
  • 匿名

    普通ではないよ
    一話でこんだけ酷いのは先が思いやられる
    OPすら作画崩れてる
    どういう事やねん

    +0
    -0
  • 匿名

    3秒で切ったぜ!!!
    あんな秀頼の時点で俺はダメだw

    +0
    -0
  • 匿名

    3秒で切ったぜ!!!
    あんな秀吉の時点で俺はダメだw

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラデザや作画は前情報でわかっていたから思っていたよりみれた。
    好きなゲームだし最後まで見ます。

    +0
    -0
  • 匿名

    初代から無双ファンだから、
    やっぱりアニメ化して嬉しいよ。
    BASARAがアニメ化したのに歴ゲーの先駆の無双がアニメ化しないのは悲しかったから。
    作画は確かに古めかしいけど、声優陣はそのままだから良かった。
    ストーリーも原作に忠実っぽいし、ざんねんなのは作画だけだと思う。ただ幸村は原作の無双4よりイケメンに仕上がってる気がするwww

    +0
    -0
  • 匿名

    バサラみたいなアニメ系の作画チックならアニメでも違和感ないけどリアル系なゲームはアニメにしたらダメな気がする。。

    もっとリアルな絵柄が良かったかも

    +0
    -0
  • 匿名

    第一話にしてここまで作画が崩壊してるのは近年みたことない。アマチュアの集まった会社にでも間違えて発注したのか?

    +0
    -0
  •  

    さすが草刈りゲー
    草も生えんほどのクソだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    見てないけどキャラデザ(画)でお察し
    ゲームの方は3は微妙だが2は良作
    シリーズの中でもたまたま微妙な作品だけをやった奴や、微妙なキャラを微妙にしか使ってない奴は分からんだろうが

    無双OROTHI2は面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    ふじょし様のナニ用のアニメでござるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    サムライトルーパーかと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ファンだけどこれはちょっときつい
    OPの半分までは頑張ってみたけどそれから先は見る気がしない

    +0
    -0
  • 匿名

    途中で寝てしまったw

    +1
    -0
  • 匿名

    ファンの二次創作アニメでも擁護されないレベル

    +0
    -0
  • -#-

    目を。。。目をつぶれば。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    慶次は?信長は?光秀は?

    +0
    -0
  • 匿名

    時間の無駄。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    くそ駄作。

    +0
    -0
  • see

    どんな駄作かと思ってみてみれば普通だった。

    +0
    -0
  • Comments are closed.