NARUTO -ナルト- 疾風伝 第395話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第395話(615話)「中忍試験、開始!」


【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第395話 コメント

  • ああ

    +0
    -1
  • 匿名

    我愛羅・フウ分かるよ。けど、ナルトとサスケは中忍試験は終戦後受けたのかな?

    +0
    -0
  • あるみは

    3番か

    +0
    -0
  • 匿名

    なんやこのリンク

    +0
    -0
  • 匿名

    なんやこのリンク先は?

    +0
    -0
  • 匿名

    NarutoはGeninでHokageになるんだろなぁ? そこんとこよるしくおねがいしまんす

    +0
    -0
  • 匿名

    さくらは嫌い

    +0
    -0
  • 匿名

    サクラの頭脳が発揮する時が来たか

    医者のサクラもかっこいいな

    +0
    -0
  • 月山

    時間稼ぎ乙

    +0
    -0
  • 匿名

    過去回想のオリジナルストーリーやりすぎて内容もダブりが多い。 結果、ドラゴンボールより酷いアニメ枠に成り下がってしまったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    またオリ??
    もう原作終わったんだから終わりに進めよwww

    今年の夏の映画(ボルト)まで伸ばすんですか!?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトの引き伸ばしはDBの比じゃない、もはや回想がメインのアニメw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでサクラとくっつかなかったんだろうな
    どう見てもヒロインなのに

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が全く出ないアニメがあるらしい

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトとサクラくっついたらそれはそれでおかしいと思うわw
    だってサクラは最後までサスケェLOVEなんだろ?それなのにナルトとくっついたら意味わからんよwwwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.