戦国無双 第3話

戦国無双 第3話 「上田城の嵐」


【公式動画検索】

戦国無双動画一覧TOPへ

コメント欄

戦国無双 第3話 コメント

  • 匿名

    うーんこの・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    小学校の教材用のアニメでも目指してるのだろうか…

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり動画にアップすらされなくなった
    ここのコメント欄も過疎の極みだし

    +0
    -0
  • 匿名

    高虎、アニメだとバサラの三成に似てる気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    まんが日本史・関ヶ原の戦い

    +0
    -0
  • 匿名

    エロが足りないんだよ、エロが

    +0
    -0
  • 匿名

    EDは秀逸

    +0
    -0
  • 匿名

    3話微妙、まあゲーム持ってるし完走する気ではいるけどもうアニメとして面白くない
    話の内容はいいんだよ、生真面目な感じで面白味はないけど
    問題は作画…この際もっと線減らして衣装シンプルにしたらどうだろうか
    おそらくこの線の多さじゃ動かすのにスタッフ何人か死ぬわ
    戦国で戦闘シーンないわけがないし、3話は止め絵無双ばっかである意味ハラハラした

    +0
    -1
  • 匿名

    昌幸「・・・・・」

    +0
    -0
  • see

    展開がシンプルすぎw

    簡単に本陣まで攻め込まれるとか
    ありえないしw

    +0
    -0
  • Comments are closed.