NARUTO -ナルト- 疾風伝 第398話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第398話(618話)「二次試験、前夜」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第398話 コメント

  • るる

    1げとじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    はやすぎやねん

    +0
    -0
  • 匿名

    フウの扱いが酷すぎる同じ忍なのにあそこまでしなくていいじゃん、ただ皆と遊びたいだけじゃん、友達が欲しいだけだよ出来れば私がフウの友達になってあげたいよ!!

    +0
    -0
  • 3dis

    何いってんのお前低能チンパンかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いつまでアニオリやんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    作画もう少しがんばってくれよ

    +0
    -0
  • おじさん

    一緒に風呂に入ってあげたい

    +0
    -0
  • 匿名

    リー鼻詰まってる感じがする

    +1
    -0
  • 名無し

    松本さんそろそろ来てくれ…

    +0
    -0
  • 匿名

    中忍試験、面白いじゃん。
    メインストーリーの方はここから先つまらないんだからずっとやっててほしいよ。
    これが終われば木ノ葉丸のとかね。
    そして、それが終わればカカシの上忍試験、さらにはネジのなんていいんじゃない。
    本編の続きが知りたいという人はマンガ版で読んでどうぞガッカリしてくださいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトのアニオリに名作無しってはっきりわかんだね

    +0
    -0
  • 高林みはる

    旨いよ!!ナルト最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    フウちゃんと一緒にお風呂(ゴクリ….

    +0
    -0
  • 匿名

    試験で死人了承はまずいだろう・・こんな簡単に死人出していい感じはなかったけどなあ昔の試験の原作。
    なんかズレてきてるな

    +0
    -0
  • いいえチン○なだけです

    中忍試験面白いけど↑のやつ本編の続きが知りたい人はマンガ版でよんでどうぞがっかりしてくださいなとかwwwあの後めっちゃ面白いのにまるでつまらない的にいうなよお前これ終わったら本編なんだから見なきゃいいだろwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    もちろん見ないつもりだ。
    ナルトは子供のころがイチバン面白かったのでは?
    今となっては挿話的な回があるときに見るだけだよ。
    個人的にはマツリとユカタの活躍がもっと見たいかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    砂漠で自給自足て・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの歌は良いかな
    それだけ

    +1
    -0
  • はみがき

    おっそうだな。

    +1
    -0
  • 今回のアニオリ面白いじゃん、いままでいまいちなアニオリばっかりだったから余計にそう思うだけなのかもしれんが

    +1
    -0
  • Comments are closed.