NARUTO -ナルト- 疾風伝 第406話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第406話(626話)「自分の居場所」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第406話 コメント

  • 1

    1ゲット!

    +0
    -0
  • (☝՞ਊ ՞)☝(☝՞ਊ ՞)☝(☝՞ਊ ՞)☝(☝՞ਊ ՞)☝(☝՞ਊ ՞)☝(☝՞ਊ ՞)☝(☝՞ਊ ՞)☝(☝՞ਊウェーイ!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    回想の回想って
    本編いつ始まるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ただでさえ本編進まないのにオリ回でも進まないとかナルトすげーw

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ本編ねーのかよ
    原作は終わったんだからさっさとアニメも進めろよな

    +0
    -0
  • 匿名

    ED 鎖那じゃんw

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがにアニオリ長すぎる
    本編はあと何ヶ月待てばやるの?

    +0
    -0
  • 高林みはる

    イイね!!太字の文

    +0
    -0
  • 匿名

    アニオリ?
    無事スルー

    +0
    -0
  • 匿名

    サクラもいのも成長してるよ、秘伝忍術と医療忍術を掛け持ちで会得するには大変だもん、二人も後ろ姿じゃなく横に歩ける日が近いよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    OPを見る感じあと半年で1.5~2冊程度進めるつもりだろ!!早くしやがれ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    OPとED変わったな。正直、ビミョー…って本編いつやるん?中忍試験長すぎ…まだ第二次試験だろ?あと2つくらいあるだろうから…本編は何ヶ月後ですか?(°_°)

    +0
    -0
  • 匿名

    次回、回想の回想の回想
    お楽しみに

    +0
    -0
  • 匿名

    夏(秋?)公開の映画につなげたいんじゃないの。
    ついでに漫画で結末を知ってる人たちも惹きつけておこうという魂胆かな。
    まあ、悪くない戦略かもね。
    アニメのみで楽しんでいる人たちは瀕死のナルトの運命が気になって離れられないだろうから。

    +0
    -0
  • 匿名

    サスケとナルトはチーターだからサクラは結局横にはならべない

    +0
    -0
  • 匿名

    サクラの怪力>>>>チョウジの倍化の力

    に笑った。サクラ最強すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    オリストいいかげんにしろ
    逆に冷めるわ

    +0
    -0
  • A

    漫画は買ってないし読んでもないから、メインストーリーがとても楽しみなのに、ここまで進まないと視聴する気が無くなっちゃうなぁ~(ヽ’ω`)ハァ~

    +0
    -0
  • 匿名

    もうこのアニメには失望したわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.