NARUTO -ナルト- 疾風伝 第414話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第414話「死の際」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第414話 コメント

  • 匿名

    少し振り返ってからかと思ったらなにもなかったかのように始まってワロタ

    白ゼツの質問に答えてないってもう覚えてねぇからwww

    +2
    -1
  • 匿名

    本編!

    +2
    -0
  • とうしろー

    やっと本編か?

    +0
    -1
  • 匿名

    やっと本編戻ったーーー!!!
    面の奴の顔隠した奴の正体あててみないか?みんなで・・

    俺は、うずまき一族の末裔だと思うね!なぜなら・・・それは(次に続く)

    +1
    -0
  • 九十九屋

    もうすぐ
    終わりだなー

    +1
    -0
  • 匿名

    続きになってるかわからんけど

    なぜならそれは・・・(↓↓

    仮面がうずまきだろ?けっこうこのヒントは重要。他に正体を考えたやつ、俺とどっちが当たるか勝負!!

    +0
    -0
  • 匿名

    白ゼツの質問って便意のことじゃなかったっけ

    +1
    -1
  • 匿名

    ヤマトじゃないの?

    +1
    -0
  • 零尾

    マダラって結局何歳なんだろう?

    +0
    -1
  • 匿名

    便意は「アアアアアアア!!」って感じと説明すれば通してくれるのかな

    +1
    -0
  • 匿名

    役者が揃った!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ネジの扱いがひどいなぁ…。

    +1
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    ネジ兄さんメッチャいい顔してたけどそんな登場でいいのかwww

    +1
    -0
  • 匿名

    サクラに心臓を揉まれながらキスされたら死んでもいい!

    +1
    -1
  • 匿名

    白ゼツに乗っ取られたヤマトだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    仮面はヤマト

    +1
    -0
  • 匿名

    なんでサスケ倒れてるんだっけ?
    石にアゴぶつけたとかかな

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメまだここだったんだwww

    +1
    -1
  • 匿名

    各局アニメからスポンサー料の高いドラマに移行しようとしたがつまらない&くだらないドラマばかりで総ゴケ
    慌てて安いけど安パイなアニメに戻ってナルトも銀魂も続けさせようってのが見え見え
    一旦枠を離してしまったら取り戻すのは難しいからって無理矢理延命させた結果がこのグダグダ加減

    +1
    -1
  • 匿名

    本編すっかり忘れてた
    ビッグマウス佐助は相変わらずやられてんな

    +0
    -1
  • 子連れシャチ

    心臓動かすのジョジョ思い出したわw

    +0
    -0
  • Comments are closed.