それが声優! 第4話

それが声優! 第4話「ユニット」



【公式動画検索】

それが声優!動画一覧TOPへ

コメント欄

それが声優! 第4話 コメント

  • 匿名

    中学生かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったです

    +0
    -0
  • 匿名

    この3人組おもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    またーB9かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    運命ってすばらしい

    +0
    -0
  • 匿名

    前回は般若の擬人化で大草原だったな。
    皮肉に満ちた作画だったw
    「実写と違う」コメの嵐w
    それに比べたら今回はまとも

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ、演技力どうこうより、キャラがハマるかどうかが第一選考基準だからねぇ…

    しかし毎回大物出るねぇ。田中崇さんかよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    4話にしてコネありきのヨカッタネー的展開に・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    銀河万丈ゲストきたー!

    +0
    -0
  • 匿名

    今週は銀河万丈かちょい役だけど毎週豪華やね

    +0
    -0
  • 匿名

    超面白かったです

    +0
    -0
  • 匿名

    鈴ちゃんカワイイ

    +0
    -0
  • 匿名

    サービスシーンあったw

    +0
    -0
  • 匿名

    半年後に鈴のソロデビューは折り込み済み

    +0
    -0
  • 匿名

    EDが楽しみなのらきすた以来だな

    +0
    -0
  • 匿名

    あるあるネタも何もなく
    ただのアイドルものだった

    +0
    -0
  • 匿名

    千葉繁さん出ないかなー。

    声優じゃなく、音響監督役で(w

    +0
    -0
  • 匿名

    イチゴちゃんは縦ロールよりもアホ毛を気にして!

    +0
    -0
  • 匿名

    お耳の鍵を開けといてね!

    毎週、鼓膜にそよ風を!

    あなたのお耳にプラグイン!

    歌詞もリズムも素晴らしいと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    鈴ちゃんのスカートたくし上げ!
    中学生にイケナイ事させてるみたいでコーフンする!

    その後ミニスカで裾引っ張って隠そうとしてるのがまたエロイ!

    +0
    -0
  • 匿名

    はぁ…りんごちゃんかわいい…

    +0
    -0
  • 匿名

    >あるあるネタも何もなく

    せっかく打ち上げのやったのにね。
    賞品に“金券”が出ると全員マヂモードとか。

    +0
    -0
  • 匿名

    そこはほら
    子供に夢見させるファンタジーだから

    +0
    -0
  • くま

    このアニメ、このままアイドルもの色が強くなるのかな?

    アイドルものは視ない主義だけど、これなら視続けられそうだ。ロコドルに次いで2作目だなぁ。

    視られるどうかって、入り方の問題かな。いや、アニメ主体かビジネス主体かの問題だなぁ。
     純粋に面白いアニメを作ろうとしているだけの作品なら、アイドルものでも全然楽しめんだよなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    鈴ちゃんは劇団所属だから、女優希望だろ。多分

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    有名ゲスト声優が女男女男ときてるから来週は女のゲストか。今週のEDつながりで三石かな。

    +0
    -0
  • いつき斎

    EDがとてもいいのに
     はめ込むリクエスト曲が
    初回を除いて 毎回 外し過ぎ!
     
    定番名曲オンパレードにして欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴォイストレーニングしてない声優さんって今更いるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公微妙だけど、EDは文句なしに素晴らしい。CD出たら絶対買う

    +0
    -0
  • 匿名

    今時の豚向けな気持ち悪いEDだね

    +0
    -0
  • 匿名

    鈴ちゃんかわええええええええ

    +0
    -0
  • Comments are closed.