NARUTO -ナルト- 疾風伝 第422・423話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第422・423話「映画公開直前SP「ナルトのライバル」~受け継がれるもの~」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第422・423話 コメント

  • 匿名

    ………………。

    +1
    -2
  • 匿名

    はええよ

    +2
    -0
  • 匿名

    木葉丸のおいろけの術はナルトよりいいな

    +1
    -0
  • 匿名

    一週間が待ち遠しい

    +1
    -1
  • 匿名

    ある意味木の葉丸最強かもね、不器用な師と弟子にそれを支えてくれる仲間これ以上の組み合わせはないよ!!

    +1
    -1
  • 匿名

    木の葉丸目線もいいな~。
    なんか懐かしかった。こういうオリジナルならいいかも。

    +1
    -0
  • 匿名

    映画公開に向けての復習だったわけね
    木ノ葉丸とあの上着が絡んでくるということか
    なるほど

    +1
    -0
  • 匿名

    画質きったねーな

    +1
    -1
  • 匿名

    影分身の術からのおいろけの術はずるい

    +0
    -0
  • 匿名

    お願いだから本編やってください。

    +0
    -0
  • 匿名

    部屋掃除?ナルト家に帰ったとき、ほこりっぽいみたいなこと言ってなかったか

    +0
    -0
  •   

    せめて女の子は……つれていくなwww

    +0
    -0
  •   

    第二段階クリアしたときの変化って、イタチとキサメがナルトを襲うときにジライヤつった時の女性?

    +0
    -0
  • 匿名

    夜までつきあってくれる友達いいなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    使い回しが多いが本編とちょいちょいつながる裏の話だからなかなか見る価値あった。いつもの回想はつまらんけどな。

    +0
    -0
  • 匿名

    映画見てきた後に改めて見ると色々映画の内容に繋がってて面白いw

    ちなみにこの話に出てきたキャラは映画に殆ど出ないと思って良い。

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう話やってくれるのはいいけど
    せめて原作とズレがないつくりにして

    +0
    -0
  • #

    >>8
    意地汚っね~な乞食が´_ゝ`)

    +1
    -0
  • Comments are closed.