NARUTO -ナルト- 疾風伝 第426話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第426話(646話)「無限月読」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第426話 コメント

  • hu

    1げと

    +1
    -1
  • 匿名

    ส้้้้้้้้้็็็็็้้้้็็็็็็็็้้้้็็็็้้้้้้็็็็็็ส้้้้้้้้้็็็็็

    +1
    -0
  • 匿名

    なんかわけのわからない方向へ話がそれてるなぁ・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    顔がもう別人やんか

    +2
    -0
  • 匿名

    引き伸ばし始まったなーw
    これは酷い

    +2
    -1
  • 匿名

    無限月詠による引き伸ばしアニオリの始まりだってばよ!

    +1
    -0
  • 匿名

    どうやら・・自分達も・・無限月読に掛かってしまったようだ・・・次回からまた、外伝かよ・・・###
    そしてヒタナ・・スケ番化・・(;一_一)

    +0
    -0
  • 匿名

    すっげえ展開だな
    面白いけど軽いホラーw

    +0
    -1
  • 匿名

    これから主要キャラを12話分、夢の世界の内容が続くらしいね・・・
    テンテンのあとは、誰だろ?個人的にはガアラの夢が見たいがなw
    こういうオリジナル回は楽しいんだがな。戦いばっかで飽きてきとった。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回からそれぞれの「理想の世界」のアニオリかな?
    原作は1コマずつくらいの描写だったけど…なるべく尺稼ぎしてほしくないなー…作画班のお休み回でもあるのかな

    +0
    -0
  • 芸ニューの名無し

    ヤマト数年振りに出てきたのに即効ボッシュートかと思ってひやひやしたわww

    +1
    -0
  • 匿名

    回想ぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    暁メンバーが生きてたらどんな夢を見るんだろうな!?ヤマト夢でも嬉しいんだね!!(*´ω`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    輪廻眼の能力って個別なの?
    皆マダラのと同じだと思ってた。

    +0
    -0
  •  

    原作完結してるのにだらだらと引き延ばして金を稼ごうって思考なだけだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回は1時間SPでテンテンの話

    +0
    -0
  • 匿名

    僕は、ここにいていいんだEND

    +0
    -0
  • 匿名

    ここから全出演者のオナーニ夢想が5年続いたら、リアルで無限月詠だ罠・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    製作者による無限月読によって俺たちは引き伸ばしアニオリという夢を見せられ続けるのだ・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    話の本筋からは確かに外れてないけ
    なるほど次はこれで延ばすのか

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ面白そうじゃん

    +0
    -0
  •  

    1.マダラは無限月詠にかかってない=輪廻眼開眼者には効果がない可能性=術者のエネルギー体ともいえるスサノオで囲ったので無効化できる
    2.輪廻眼の能力は多数あるが、開祖以外は本人の資質(それまでの写輪眼の能力)等によって獲得(使用)できる能力に差異がある
    こんなところじゃね

    +1
    -0
  • 匿名

    今回は軽くホラーだったな

    +1
    -0
  • 匿名

    テンポわる
    やっぱり話しの見せ方が下手なんだと確信

    +0
    -0
  • 無限月読マニア

    ヒナタの夢がそのまま映画に繋がったら面白いな~、アニオリやってる間にナルトファンにアンケートとって個人的にはナルトが火影になった時どうなって欲しかったですか?と聞いて
    ヒナタの話だけめ~っちゃ長くとって
    (原作終わったから)その中で実現させてしまう。
    なんせ無限月読の夢の中だけあって自由度が違う。

    +0
    -0
  • 匿名

    えーっと・・・なんだかエヴァと被るものを感じた・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    引き伸ばし引き伸ばしで
    人気漫画だからどんなことをしても最後まで見るだろうというクソな展開。

    +0
    -0
  • 匿名

    輪廻眼

    +0
    -0
  • 匿名

    鬼鮫がいたらマダラとオビトを信じた自分自身に軽蔑してたな!!

    +1
    -0
  • Comments are closed.