ビキニ・ウォリアーズ 第9話

ビキニ・ウォリアーズ 第9話「信頼していた仲間の裏切りに際して勇者の取るべき行動」



【公式動画検索】

ビキニ・ウォリアーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ビキニ・ウォリアーズ 第9話 コメント

  • 匿名

    1げとwwwwwwww

    パトラッシュ注意

    しかし、仲間殺しひでえええwwww

    ワイ、艦これ提督ニダ、艦これのキャラ死亡で大荒れ覚えてる

    まあ、パロディアニメだし、覇権ずゃないから仲間殺し荒れそうにもないけどwww

    今週微妙。

    +0
    -0
  • 匿名

    まさか、続きが気になる展開になるとは思わなかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回えろい

    +1
    -0
  • 匿名

    ドラクエシステムワロタ。教会行かない気満々だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    メイジオワタw
    墓のビキニ見てたらなんでか
    がっこうぐらしのめぐ姉思い出した

    +1
    -0
  • 酷すぎワロタw

    おい、パトラッシュwww
    生き返らせてやれよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    マジで殺しやがった…

    でも次回で普通にいそう

    +1
    -0
  • -#-1345

    恐らく4人の中で一番人気であろうキャラを
    殺めちゃったかwww
    教会でお金払えば復活するのなw

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ次回普通に復活してるんだろうけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    2期は15分がいいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    教会で蘇生できる世界観だと一気に死が安っぽくなるなw

    +0
    -0
  • #

    棺桶に変われば完璧やったな

    +0
    -0
  • 匿名

    次回シレッと復活するしてるだろうけど、いなかったら見る価値無いから切るわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    唯一の癒しキャラが殺されたぞ!
    エロが癒し?
    エロはエロ、癒しは癒しです。

    +0
    -0
  • Comments are closed.