枕男子 第9話

枕男子 第9話「司書男子・望月誠」



【公式動画検索】

枕男子動画一覧TOPへ

コメント欄

枕男子 第9話 コメント

  • 匿名

    B9踏むべからず

    +0
    -0
  • 匿名

    先割れスプーン鳥海さんか。
    ただのおっさんにしか見えなかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    これ図書館や司書について全く分かってない人が作ってるねwそもそも本の利用履歴把握してても本人にすら伝えてはいけないのに。萎えた。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通のおっさんやんw
    まあ良いけどさ

    +0
    -0
  • 匿名

    意外と肉食系(笑)
    いいや、ロールキャベツ男子ってヤツか?
    中々笑えました。

    +0
    -0
  • 名無しさん

    とりさんの無駄遣い・・・へタレ要素のないとりさんなんて・・・ただの声のいいお兄ちゃんじゃん!!(号泣)

    +0
    -0
  • 匿名

    おまいらのコメントの一つに
    鳥海「どんな本お探しでしょうか」
    おまいらの某ヒト「BL本ください」
    と書いててワロタwwwww

    あとよくしゃべる司書だね
    わけのわかんない方言回やるくらいなら、ほぼ無音で司書やればいいのに

    映像があるなら無音もできるだろ

    あんまりかなあ
    今回も

    +0
    -0
  • 匿名

    鳥海さんの良い声が聞けたから許すけど
    毎回、内容が酷い・・

    +0
    -0
  • seyu

    リ・・・リア充だと!?
    や、やめろぉぉぉぉぉ
    こっちくんな
    こっちみるな
    あっちいけ

    +0
    -0
  • Comments are closed.