枕男子

枕男子ストーリー
タイプの違う12人の男子たちが貴女の隣で囁きかけ、疲れた心を癒やしてくれる新感覚完全主観目線アニメ。
(wikipediaより)


TOKYO MX 7/14(月) 25:16~
サンテレビ 7/14(月) 25:41~

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話「司書男子・望月識」

10話「華道男子・千切夜長/夜宵」

11話

12話(最終話)最終回

枕男子声優
めりぃ:花江夏樹
可愛川晴人:村瀬歩
永守・T・隆士:梅原裕一郎
望月識:鳥海浩輔
笹山直央:島﨑信長
田仲聡輔:浪川大輔
千切夜長:岸尾だいすけ
千切夜宵:立花慎之介
花嶺奏:細谷佳正
舞木ユウ:松岡禎丞
雉子波瑛治:高畑空良

コメント欄

枕男子 コメント

  • 匿名

    なにこれ

    +2
    -1
  • 匿名

    うわぁ・・・これは直球(ホモ)ですね・・・たまげたなあ

    +0
    -0
  • あゆにゃ

    浪川さんの回まで待ちきれませんっっ><////
    めりぃの声もきゅんきゅんしちゃった////

    +2
    -0
  • 匿名

    11人…

    +0
    -0
  • 匿名

    うほ

    +0
    -0
  • 匿名

    枕草子 春はホモぼの。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPかわいい声だな~って思ったら
    花江さんが歌ってらした

    +0
    -0
  • 匿名

    ファーーーwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ 浪川のやつだけ見るか・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ストレートに気持ち悪くていいですね

    +1
    -0
  • 匿名

    こんなもんをアニメだというと、今まで日本のアニメを作りあげてきた人たちから反感かうぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    あきらかに女性向けなのに見たお前らが悪いだろ…。そりゃ同性に囁かれたら誰でも気持ち悪いわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    見なくても分かる圧倒的
    おっと止めておこう

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑の人…
    懸命な判断
    一部の女子はハマると思う

    それと関係なく
    花江さんは天使

    +0
    -0
  • 匿名

    上のストーリー紹介では「貴女の隣で囁きかけ」と書いてあったからてっきり逆ハーレムものかと思ったが・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    何で腐女子向けの作品って、タイトルや内容に捻りが無いの?
    男向けの物と比べて、一つの作品としてあまりに浅はか。

    +0
    -0
  • 匿名

    浅はかなのはお前だよ
    腐とそうでないやつの区別もつかんのかボケが

    男向けの物と比べてwwww
    タイトルや内容にひねりがないwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    絵がねー。どうしてこんな、、おっさんくさいん?

    なので目をつぶって聞くことにした。

    +1
    -0
  • 匿名

    擬人化ものかと思ったら違った

    +0
    -0
  • ロビンソン

    アニメじゃなく、シュチュエーションCDならいい設定だったと個人的に思う。

    それにしても、低音のうめちゃんがハーフ?をどう演じるのか楽しみ!

    +0
    -0
  • へし切長谷部

    ↑梅原さんは低音だけじゃないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    枕女子作れば
    絶対需要ある!

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずあゆのとこだけ見ようかなw

    +0
    -0
  • 匿名

    何を言っている、これは腐女子向けではないぞww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑黙れホモォ

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ男も百合が嫌いな男はいないわけだしな
    男も女も多かれ少なかれ腐ってるんだから間違ってないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    これじゃ腐女子向けじゃないよ
    男が同時に複数出演して男同士のなにかがないとw
    これはただの声優オタ女向け

    +0
    -0
  • 匿名

    これはシチュエーションCDをアニメにした感じでしょ。というか、腐女子と女オタの違いもわからないでコメント書くなよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    一般人からしたらどっちもきもいので同じだけどね
    ついでに言うと腐女子か女オタかに拘ってない人は大抵きもくはない
    グループ分けなんてくだらない事やってないでさっさと結婚でもしろ

    +0
    -0
  • 匿名

    グループ分けっつーか
    ただアニメが好きなだけで腐女子って言われたらいやだろそりゃw
    ホモ嫌いな女オタだっているんだし

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑同感

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑同感、ってか最近腐女子多過ぎじゃない?
    なんで??

    +0
    -0
  • 匿名

    じわるwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    枕 な ん て な か っ た

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ男も百合が嫌いな男はいないわけだしな
    男も女も多かれ少なかれ腐ってるんだから間違ってないわ
    2015/08/05 | – #-

    いや百合嫌いな男もいるんですがそれは・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    女なんだがこういうネタは
    どうかとおもう

    +0
    -0
  • 匿名

    枕営業女子とか流行りそう

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメにする必要性はないと思う…
    普通にドラマCDでいいと思うけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    枕営業男子?

    +0
    -0
  • 匿名

    自分女だけどさ、もはや笑い目的で見てるわw

    +0
    -0
  • 匿名

    これってイケメン男子がハバア相手に枕営業男子する話なの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.