DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 第3話

DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 第3話「Episode03」



【公式動画検索】

DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD動画一覧TOPへ

コメント欄

DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 第3話 コメント

  • 1コメわろたwww
    まあ見ないけどこのあにめ

    +1
    -2
  • 匿名

    次回ユーマ君回きたあああああああああああああああああああああああああああああああああ( ;∀;)

    +0
    -0
  • 匿名

    駄目だ・・・蚊の擬人化ギャグアニメとして観たけど・・・自分には無理だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず一話一人ずつ吸われていくわけか。
    とりあえず人数多すぎて貧血どころか干からびそうだな。
    声優さんてタイヘンダナー

    +1
    -0
  • ナナ

    痛そう

    +1
    -0
  • 匿名

    無神回の後にちゃんと逆巻のターン来るよね?????

    お願いします!!

    +0
    -0
  • 匿名

    アズサちゃん見た目的に1番好きだけど
    ドМ野郎だった・・一番扱いに困るな。ただのドМじゃないしね・・

    +0
    -2
  • 匿名

    アズサちゃん見た目的に1番好きだけど
    一番扱いに困る系だね・・ただのドМじゃないしね・・

    +0
    -0
  • 匿名

    同じ臭いを感じる=ドM

    +1
    -0
  • 匿名

    ユーマの性格って男らしくてカッコいい。
    ただ、アニメ化になると作画荒くなるのが残念。

    +0
    -0
  • 雪月

    アズサくん動いてるうううう!!
    可愛いいいい!マジ天使!

    +0
    -0
  • ?アヤト様とスバル様?

    本当にアヤト様とスバル様最高
    いつも2人に癒される
    ユイが羨ましい
    私も2人に血を吸ってほしい

    これからもずっと応援します
    2人ともこれからもずっと大好きだよ

    +0
    -0
  • #

    動画が、見れない…

    +0
    -1
  • Comments are closed.