DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD

DIABOLIK LOVERS-MORE,BLOOD-ストーリー
逆巻家に居候することになった小森ユイは、ヴァンパイアである逆巻六兄弟に血を奪われる日々をおくっていた。そんなある日――。彼らの前に、新たなヴァンパイア・無神四兄弟があらわれる。
「イブ……迎えに来た」「おはよ、エム猫ちゃん」「逃げんなよ、雌豚!」「……君は痛いの……好き……?」
彼らはユイのことを“イブ”と呼ぶが、その目的とは一体……?そして“アダム”とは……。今、新たな運命が動き始める――。
(wikipediaより)


AT-X 9/23(水) 24:30~
TOKYO MX 10/4(日) 22:00~
ニコニコ動画 10/4(日) 22:00~

1話「Episode01」

2話「Episode02」

3話「Episode03」

4話「Episode04」

5話「Episode05」

6話「Episode06」

7話「Episode07」

8話「Episode08」

9話「Episode09」

10話「Episode10」

11話「Episode11」

12話「Episode12」最終回

オープニングテーマ「禁断の666」無神コウ(木村良平)&無神アズサ(岸尾だいすけ)

DIABOLIK LOVERS-MORE,BLOOD-声優
小森ユイ:末柄里恵
逆巻アヤト:緑川 光
逆巻カナト:梶 裕貴
逆巻ライト:平川大輔
逆巻シュウ:鳥海浩輔
逆巻レイジ:小西克幸
逆巻スバル:近藤 隆
無神ルキ:櫻井孝宏
無神コウ:木村良平
無神ユーマ:鈴木達央
無神アズサ:岸尾だいすけ
月浪カルラ:森川智之
月浪シン:森久保祥太郎

DIABOLIK LOVERS

コメント欄

DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD コメント

  • 匿名

    おおおおおおおおお

    +4
    -1
  • アインズウルゴウン

    厨二アニメかな?

    +3
    -5
  • 匿名

    何かまた増えた?

    +7
    -2
  • 匿名

    ウホッ

    +2
    -2
  • SOX

    AMNESIAのパクリアニメキター

    +4
    -2
  • 匿名

    なんだ、腐アニメか…

    +3
    -5
  • 匿名

    ストーリーが薄桜鬼・・・

    +4
    -3
  • 匿名

    えいごばかりで読めん

    +4
    -1
  • 匿名

    腐ってやがる?

    +2
    -3
  • 匿名

    わかりやすい逆ハーレムアニメ

    +1
    -2
  • 匿名

    アムネシアはまだイケメン達の愛を感じたけど、
    これはただの血迷ったVANパイアーですな。
    彼女はただのドMにしか見えませんが‥
    まさにバァーーイオゥーーHAZARD

    +1
    -0
  • 匿名

    モアブラ来たぁぁぁ!!
    シュウ、ルキ、カルラの長男組ホンマ好
    き!

    +3
    -0
  • 匿名

    乙女ゲームがあれば男などいらぬ!

    +7
    -0
  • MYK

    キタキター(*≧∀≦*)

    +4
    -0
  • 匿名

    待ってたぞー!!!!!

    +3
    -0
  • 匿名

    ウホ

    +3
    -0
  • 匿名

    メタボリックババアと聞いて

    +0
    -1
  • 匿名

    吸尻鬼?

    +1
    -1
  • 匿名

    うわぁ
    キッツィのきた

    +1
    -1
  • 匿名

    ルキくん待ってました♡

    +3
    -0
  • 匿名

    ルキさまああああああああ/////
    お待ちしておりましたああああ////
    というか・・・カルラ&シンも出るの!?・・・生きててよかった・・・

    +4
    -0
  • 匿名

    えいごりあ~ん♪

    +3
    -1
  • オナタロウ

    吸尻鬼はよかったなー

    +3
    -1
  • 匿名

    ユーマくんホント好き。ていうか、カルラとシンも出るの?

    +4
    -0
  • 匿名

    あずさくーん(//∇//)

    +2
    -0
  • アヤタコ姫

    アヤトほんとカッコいい///
    ゲームも良いけど動くほうも
    スゴくいい(●′∩`●)

    +3
    -0
  • 匿名

    ブス女のための低レベルアニメか

    男の萌えと違って、女のそれは内容がテンプレ・稚拙

    +4
    -3
  • 匿名

    すごい豪華な…腐女子が涌きそうな…www

    +6
    -3
  • 匿名

    男声優陣すっげえなオイww

    これは腐女子歓喜ですわー

    +3
    -1
  • ほっかほっか亭

    このアニメは男向けではなさそうだな

    +3
    -0
  • 匿名

    オトメイトの作品なんだから当たり前だ。知ら無いで物言うのもどうかと思う。

    +1
    -1
  • applepie

    キタキタキタァァァァァァァァァァ(´▽`*)
    カナトくん!!コウくん!!カルラ様!!
    待っていました!
    ワッホーーイ(/・ω・)/

    +2
    -0
  • applepie

    キタキタキタァァァァァァァァァァ(´▽`*)
    カナトくん!!コウくん!!カルラ様!!
    待っていました!
    ワッホーーイ(/・ω・)/

    +2
    -0
  • 匿名

    スバルくんかっこええなあ

    +0
    -2
  • 匿名

    病んでる

    +1
    -1
  • 匿名

    主人公が♂なら見た(私が腐女子だ)

    +1
    -0
  • 匿名

    ヴァンパイアに釣られてきたけどこれやるんだったらストブラ二期やってください…

    +0
    -1
  • 紅猫

    うわーヽ(゚Д゚)ノスゲーむずがゆそうなアニメwシナリオ見ただけで受け付けない(^-^;)
    ソーシャルゲームだけにしとけ!こういうのは(゚Д゚;)

    +1
    -0
  • 匿名

    アムネシアのパクリアニメで吹いた
    同じオトメイト原作じゃんアホかよw

    +1
    -2
  • 匿名

    名前は手抜きかなww

    +3
    -2
  • 匿名

    言葉責めを覚えるにはうってつけのアニメだね!

    +0
    -1
  • きりと

    いらね

    +1
    -2
  • 匿名

    ディアラヴァを馬鹿にしないでくれる?
    そういうのファンからしたらウザいから。

    +3
    -0
  • 匿名

    ゴミ

    +1
    -3
  • 匿名

    一期の音楽聞いてる奴が結構かっこよかった気がする
    確か唯一扱いが意外と優しかった気が…

    主人公が幸せな扱い受けることあるのかな?
    そこが気になるw

    +1
    -0
  • 匿名

    声優陣は素晴らしいが内容が病んでらっしゃる。。見るに堪えない。

    +1
    -0
  • 匿名

    アムネシアのパクリアニメってどの部分がそうなの?逆ハーレム状態のことなのかな…?でもそれだと乙女ゲーム原作のアニメみんなそうだよね…。

    +0
    -2
  • 匿名

    ここの米ランやっぱほぼ腐女子か

    +1
    -2
  • 匿名

    AMNESIAは開発者、発売共にオトメイト。ディアラバは開発がRejetで発売元がオトメイト。

    +1
    -0
  • 匿名

    >男の萌えと違って、女のそれは内容がテンプレ・稚拙

    男向けの萌えも女向けの萌えも、痛さは大してかわんねーよ☆

    +1
    -0
  •  

    萌え豚よりはマシだよねw

    +1
    -0
  • 匿名

    >ここの米ランやっぱほぼ腐女子か

    これBLアニメじゃねーよ。。。?

    +1
    -0
  • 匿名

    かわいい主人公が普通の5倍ぐらい太い注射を2本同時で毎日されるんだよな…
    男連中はもうちょっと嬲る描写を頑張って欲しい

    +1
    -0
  • 匿名

    DAISUKEェ

    +1
    -0
  • 匿名

    カナトくん♡ユーマ♡アズサくん最高(*´ω`*)
    愛してます!!

    +1
    -0
  • 雪月

    わかってるけど挑発に乗ります。

    AMNESIAのパクリとか薄桜鬼とストーリー同じとか言ってる人、違いますよ。全然。

    ディアラヴァは人を選ぶから非難する人がいるのもわかります。

    でも、非難するなら少しくらい知ってからにしてください。
    全然違うこと言われると不愉快です。

    因みに、オトメイト原作じゃないですよ。Rejet原作です。

    長文失礼しました。
    ここで書くことじゃないのに本当にすみません。

    +1
    -0
  • 匿名

    好きなら好き
    嫌いなら嫌いでいい。
    ただファン煽るのは失礼やろ
    みんな好み違うんやからさ。

    さて見てみますか。

    +3
    -0
  • 匿名

    >ブス女のための低レベルアニメか

    男の萌えと違って、女のそれは内容がテンプレ・稚拙

    どっちもかわんねーw

    ってか何でわざわざここに来てるの?
    ドーテーキモオタはゆるゆりにでもどうぞ

    +2
    -2
  • 匿名

    1期よりつまらんな

    +0
    -1
  • 抹茶煎餅

    オトメイトの作品はやはりアニメ化必要ないと思う
    1話見たけど、たったの15分?
    短いな~、1話見ただけでもう観る気失せたw

    キャラデザはアリアのこぶいちさんの
    方が好き
    こっち系はあまり・・・(><)

    +1
    -2
  • 抹茶煎餅

    余談だけど、緑川光は嫌い
    声自体、聴くのに耐えられない・・・

    +1
    -3
  • 夢愛

    diabolikloversを馬鹿にしたらdiaboのファンを馬鹿にしてるのと一緒です その言葉訂正してください このアニメはすっごくすっごくおもいろいんですから

    +4
    -0
  • 匿名

    なんとなくで見始めたけど結局最後まで見ちゃったなぁ笑
    苦手な人もいるとは思うけど私は普通に面白いと思ったよ

    +2
    -1
  • トゥインズ

    diabolikloversの人達のボイスは神級だから馬鹿にしないでください。 diabolikloversを馬鹿にしてるほうがバカなんだよーおもしろいしな 

    +3
    -0
  • Al

    逆ハー最高!!

    +4
    -0
  • 希帆

    ディアラバをバカにするのは、原作を見てから言ってください。
    それと、ゴミと言った人は、ゴミとか書いているんだったら、あなたもほんとは、好きなんじゃないんですか?少し複雑な部分もあるけど、好きなら好きと言ってください。(間違えていたらすいません)
    でも、一回見てください!絶対はまりますから。(少し苦手なシーンがあると思うけど)
    長くすいません、お説教みたいになって不愉快になった方、本当に申し訳ございません。

    +1
    -0
  • 2期つまらん!!!

    2期つまらん。
    アヤト達あんま出てこんし、ぶっちゃけリキ以外の3人に魅力感じんわ!!
    ただのうざいガキやん。
    金髪のMネコとかゆうてる奴ほんま何なんアイツ。
    お前らの過去話どーでもええっちゅうねん!
    はよアヤト等出てきて~♪
    やっぱ、1期が一番やな❤

    +0
    -3
  • 匿名

    上のひと、名前間違えてますけど….なに「リキ」って!ルキじゃないですか?金髪ってコウくんですよね?
    だいだいさ、うざいガキって何ですか?
    声優さんも侮辱してることになりますけど….。
    ディアラヴァのこときちんと知ってから、発言してください。
    長文失礼しました。不愉快になった方すいません。

    +3
    -0
  • 人によって好き嫌い分かれるが、自分に合わないなら見なければ良い。あと腐て書いてある人いたけどこの作品は腐作品ではない。きちんとユイというヒロインいるし男同士でいちゃいちゃと絡んでいない。オトメイトではなくRejetだし、アムネシアとも似ていない。コメントするならきちんと作品を捉えてからコメントすることだな。

    +3
    -0
  • 白黒ココ

    ディアラバサイコー
    これをバカといったやつ死んで償え
    ゆいちゃんだれとつきあうの?
    あ~~ゆいちゃんの恋応援するよー
    ファイトー

    +1
    -0
  • びす

    ほんと二期ありがとう…
    初期CDシリーズ楽しんでた頃はアニメなんて考えてもなかったけど
    すっごい面白い作品だし心から嬉しいわ…
    新キャラも公開されたし目指せ三期!!!
    全力で支援するぞー!

    +1
    -0
  • 匿名

    ただ吸うだけのアニメ。
    構成がバラバラ。
    声優陣と絵は豪華。
    この程度で満足とか、軽くて薄い頭だね。

    +0
    -3
  • 名無し

    一日で12話見終われるアニメってなかなか無いよね。二期は短くなってたけど、、、
    今回(二期)は逆巻より無神のターンでしたねありがとうございます。ユーマくんかっこいい、、、cvがたっつんてのもすばらしいと思う!!
    アレで区切って三期無しはツライので
    三期待ってるぞー!!!!!!

    テディ、、、

    +3
    -0
  • Comments are closed.