ハイキュー!! セカンドシーズン 第4話

ハイキュー!! セカンドシーズン 第4話「“センターエース”」



【公式動画検索】

ハイキュー!! セカンドシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイキュー!! セカンドシーズン 第4話 コメント

  • 匿名

    ぼっくううううううううん

    +3
    -1
  • 匿名

    谷地さん!

    +6
    -4
  • 0810

    たのしみにしてましたー

    +5
    -2
  • 匿名

    田中の姉ちゃんかっこいー‼

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱ木兎の声は合わなかったw赤葦はまだわからんけど
    バンナムの大人の事情…なのかな?
    今までちゃんと選んでる感じがしてよかったのにここまできて残念・・・
    やっちゃん、リエーフはいいのに・・・

    +2
    -4
  • 匿名

    バレーもバスケもアニメだとすげーしおもしろいんだけど、
     リアルは鼻クソ 女子はそこそこやるけどなw

    +3
    -0
  • 匿名

    今回も相変わらず面白かった‼‼‼
    ぼっくんとあかーしが出るたびに
    興奮して発狂したのは果たして私
    だけだろうかww
    ホントにハイキューは神だ

    +0
    -1
  • 匿名

    今回も面白かった‼‼‼
    ぼっくんとあかーしが出るたびに
    興奮して発狂したのは果たして私
    だけだろうかww
    ハイキューは神

    +1
    -0
  • 匿名

    ぼくとの声合ってな――い。

    +0
    -1
  • あさちむ

    今回もおもしろかった(*^_^*)
    田中の姉ちゃんかっこよかった!!

    +2
    -1
  • 匿名

    クロかっこいい!!!!ゆうきゃんのクロの声が一番好き。
    あかーしが出て発狂した!ww
    今後の第三体育館組に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    今週は前フリ回だからこんなとこかな。
    先週までテンションがぐぐーっと上がった回だったから、少々物足りない感あったね。
    でもまー、これから壁を乗り越えてく描写だろうから今後に期待大。

    +0
    -2
  • 匿名

    リエーフ流暢www
    片言でもよかった気がする。

    +0
    -2
  • 匿名

    きむりょの木兎はやっぱりあわないな
    まあ数話で慣れるだろうけど
    村瀬くんの日向だって最初は声高すぎて違和感あったけど今では他に考えられないほどはまってる
    てか村瀬歩の演技力底が知れなくてぱない

    +1
    -1
  • @@@

    ノラガミ ARAGOT
    お勧め 見てね^^

    +0
    -1
  • 匿名

    ぼくとの声、慣れればこれもアリかと思う。
    ハイキュー最高!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    木兎さんと赤葦くんがしゃべってるし、動いてるってだけで涙が出そうです!!音駒のメンバーは安定に可愛すぎ!中村悠一さんいい仕事してます!!

    +1
    -0
  • 匿名

    赤葦さん一瞬喋ったけど、良さげだった!

    木兎さんが…何か違うorz

    +0
    -0
  • 匿名

    動く赤葦さん!!!!!!!!

    +2
    -0
  • 匿名

    小さな巨人さんはいつ出てくるの?

    +4
    -0
  • 匿名

    木兎個人的にそんな違和感ない

    +1
    -0
  • WT

    中村はんの声を久しぶりに聞いたが
    やっぱあっちとはまた違うな。
    声使い分けるのって凄いわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    どうでもいいけど車の角度とカウンターの当て具合がちょっと違う気がする

    +0
    -1
  • 匿名

    田中姉かっこよ!!!
    木兎きた!!!いーね!

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしれぇ!いいね~!

    それにしても田中の姉ちゃんかっこよすぎだろ!w

    +0
    -0
  • だいご

    田中の姉ちゃんと、結婚したい

    +0
    -1
  • だいご

    もうちょっと若かったら、あのころの、おれの一生懸命さを見せることができたら、と振り返ることはあるけれど、時間は戻らない。
    それよりも、あと10年たったときに、あのころの俺が・・・ということがないように、今でも、今からでも、一生懸命、先のことなんか考えないで、ひたむきに、ただひたすらに、生きていくことをする、それが、今僕のできること。
    いま、がんばる
    いま、そそぎこむ

    そんなことを思わせてくれる作品。
    ありがとう。
    ありがとう。

    毎回泣ける

    +0
    -0
  • 匿名

    女の子キャラが全員可愛すぎるだろー(*´Д`)

    +0
    -0
  • 匿名

    車あんな運転してよく捕まらないよな。

    +1
    -0
  • 匿名

    この回一人原画だそうだけど、このレベルのアニメ一本分一人で描くって超人だろもう!
    あたりまえだけど絵がめっちゃうめえ!

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか、ハイキューって所々ジブリを感じるのは私だけだろうか…!
    大好きなアニメになった!

    +0
    -0
  • Comments are closed.