ポケットモンスターXY&Z 第1話

ポケットモンスターXY&Z 第1話「Z爆誕!カロスに潜むもの!!」



【公式動画検索】

ポケットモンスターXY&Z動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスターXY&Z 第1話 コメント

  • 匿名

    ありがとうございます!

    +2
    -2
  • 匿名

    opかっけー

    +7
    -1
  • 匿名

    神OPだぁ~

    +6
    -0
  • 匿名

    あれ?、フレア団のボスって・・・?
    前々から怪しいなっと思っていたが・・マジだったの?

    +4
    -1
  • 匿名

    おもんない
    ポケモンなんか時代遅れやろ

    +1
    -4
  • 匿名

    ↑お、ジバカス民か?

    +2
    -0
  • 匿名

    話が急展開過ぎてわけ分からん

    +2
    -1
  • 匿名

    やべぇ~~!!

    +3
    -0
  • 匿名

    10~20話に一回ある映画クオリティの作画をふんだんにぶち込んできたな

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱりOPは松本さんが
    歌わないと意味がない!!
    エンディングの歌
    セレナバージョンくるだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか最後ですれ違ったライバル枠っぽいやつのスカーフ(?)に草
    もっとマシなのあったやろw

    +2
    -0
  • 匿名

    フレア団のコレア(紫の髪の女)の声が素人臭くて嫌だなぁ。

    何年目の人か知らないけど、なんだかんだでポケモンってベテラン声優さん多いから、すごく下手くそに聞こえる。演技がわざとっぽいし、ゲームだと名前ある敵幹部なんだから、もっと余裕のある声の人の方が良かった。

    +2
    -1
  • 匿名

    プニちゃんが完全に深夜アニメに出てくるエロ珍獣だwww
    ユリーカの胸をまさぐるなどwww

    +2
    -0
  • Comments are closed.