蒼穹のファフナー EXODUS 第2クール 第5話

蒼穹のファフナー EXODUS 第2クール 第5話



【公式動画検索】

蒼穹のファフナー EXODUS 第2クール動画一覧TOPへ

コメント欄

蒼穹のファフナー EXODUS 第2クール 第5話 コメント

  • れー

    今回も凄かったな

    +2
    -0
  • 匿名

    とりあえず死亡させておけば悲劇っぽいだろうという風潮

    +1
    -2
  • 匿名

    何だか色々ファフナー集大成な感じで凄いな…
    所々忘れちゃってるから第一次L計画から全て見直してくるかな

    罪を重ねて…覚醒ゴルゴ…あっ
    来週は白文字だから息継ぎできるかな?出来たらいいな…

    +1
    -0
  • 匿名

    新OP、EDでお腹いっぱいw
    蒼穹作戦来るか…

    +0
    -0
  • 匿名

    広登の世代が全滅するOPに見える惨い
    地獄だ

    +0
    -0
  • 匿名

    ファフナーの物語のつながりを感じる新OPでした
    RIGHT OF LEFT
    蒼穹のファフナー
    HEAVEN AND EARTH
    そしてEXODUS

    散髪シーンで笑ったw
    散髪は工作じゃないよ?

    +1
    -0
  • 匿名

    ファフナー最高

    +2
    -0
  • 匿名

    EDでドライツェンとフィアーがザインとニヒトと陣組んでた!
    カノンが甲洋するのか!?
    それとも2人とも復活!?

    +0
    -0
  • 匿名

    真矢がまた人を殺した!

    +1
    -0
  • 匿名

    OPにツェンとノインが出てない代わりにゼロファフナーが出てるからまた双子が乗るのかなー

    +1
    -0
  • 匿名

    新OP最高に胸熱だった

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり人撃ったか

    +0
    -0
  • 匿名

    新国連に対する怒りはもっともである。

    +2
    -0
  • 匿名

    緊張感がハンパないな
    新OP、ED凄く良かった

    +1
    -0
  • 匿名

    今回も色々ヤバかったな
    特に新OP最高!!

    +0
    -0
  • 匿名

    1期から劇場版、そして2期への集大成のようなOPで観てて感動した

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はOPがすべてだった

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ・・・OPにツヴォルフがいない・・・芹・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    新国連のおばちゃん、実はフェストゥムに同化されてるんじゃね?
    だから追跡できたとか

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ、ホントに毎回想像の斜め上をいくな
    イグジストOP、すげー好きだったのに一発で塗り替えられた

    +0
    -0
  • 匿名

    真矢ちゃんファフナーなしでもマークゴルゴになってしまうん・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストがどうなるのか
    果たして平和が来るのか
    期待してるぞファフナー

    +0
    -0
  • 匿名

    op ed見る限り新機体続々出てきてたけど数えてみたら全員分ないような・・・
    これは死ぬんじゃなくて単に乗れなくなるだけだよな!?

    全員生き残って最終決戦まで行って、こうようも(できればカノンも)復活して一緒に戦う!が理想だな。できればそうなって欲しい。
    しかも16話か17話でそうしのお友達も呼ぶみたいなことを言ってたから、操+仲間のフェストゥム達が助けてくれるみたいな展開も期待できる。

    あと誰かが死んだらその存在の証が残る(ゴル結晶が大きくなる)みたいなこと言ってたけど、同化?やらなんやら謎理論でどうにか結晶にアクセスしてその中に残ってる死んだ人の思念と会話できる・・・みたいな展開はないんだろうか。なんだかご都合主義みたいでなさそうだけど、それでもメチャメチャ期待する。

    +0
    -0
  • 匿名

    一週間喪に服したので随分立ち直れた。op、edでファフナー全機確認できるので、最終決戦は、居なくなったみんなも揃い踏みか?

    +0
    -0
  • 匿名

    一週間喪に服したので随分立ち直れた…カノン。でも、op、edでファフナー全機確認できるので、最終決戦は、居なくなったみんなも揃い踏みか?

    +1
    -0
  • 匿名

    一週間追悼したので随分立ち直れた…カノン。でも、op、edでファフナー全機確認できるので、最終決戦は、居なくなったみんなも揃い踏みか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに最終クールか~終わってしまうのがもったいない。

    集大成なOPはイェスだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はOp最高だったが、ツヴォルフがいないということは芹が死ぬのはやめてほしいが、カノンがドライツェンのコアになって帰ってくる望みあり?
    Edでも甲洋がエインヘリヤルモデルのフィアーになってくれそうだ

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの最後
    来栖の船と辰巳島が同化してなかった?
    甲洋のコアってまだ生きてるの?

    先が気になるね
    カノンの残した手紙?も

    +0
    -0
  • やっぱり一味違うな、60キロ級のクジラかよどんだけデカいんだ、PS4でゲーム化やまた劇場版やってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの最後の画面、島がすごく大きくなっていた!!。

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの絶望的戦力差がシャレになってないなあ
    ……アレを乗り越えたとき果たして何人生き残ってるんだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    先週号泣させられ、序盤で先週を引きずって涙腺攻撃。
    中盤で強大フェスで絶望的状況。
    終盤で人の怒りの暴走、これは本当にあるんだろうな内戦国では・・・予想外の射殺で鳥肌。
    先週は涙いっぱい、今週は腹いっぱいの内容。
    カノンの最終戦限定復活はもう決定事項、出さないなんて許さないぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    30分アニメとは思えん程
    毎回こゆい内容やわああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    5mmってwww

    +0
    -0
  • 匿名

    カノンが食べた飴は3個。
    最後の1枚は帽子の中に。

    おそらくカズキに向けたものだろうけどちゃんと島に帰ってきて読むことができるのか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    OP、EDに感動した。

    一騎が髪切ったってことは、カノンの見た未来から外れたってこと?
    それ思うと総士の行動に笑いつつも泣きそうだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    OP から、見てるこっちのココロが同化されそーになったわ ><

    お話はメチャ重だけど、もう次回が気になって仕方がないぞー

    期待するなら、これ以上、涙腺を干さないで欲しいなぁ

    視聴後、さすがに疲れるw

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず登場人物を死なせればいい感じになるんじゃないかなという感じで作ってるなこれ

    +0
    -1
  • 匿名


    とりあえず批判しとけば、俺スゲーって感じになるんじゃないかという感じで書き込んでるなこれ

    +2
    -0
  • 匿名

    ↑その程度の気持ちでしか、見れないなんて、お前寂しい奴だな

    +0
    -0
  • 匿名

    >とりあえず登場人物を死なせればいい感じになるんじゃないかなという感じで作ってる

    こいつ、なんも分かってないなw

    +2
    -0
  • 匿名

    ロードランナー喰ったアザゼルさんコアの中に2つコアがある?

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの曲はやっぱ「Shang-Li-Ra」が最高だがOPのムービーはこっちがいいな

    てか、フルキャストとは!1期の1話で即退場した皆城パパや咲良パパまでいたしw
    無線機いじる子供達は鳥肌たった!
    全ての始まりをココで持ってくるのか!

    +0
    -0
  • 匿名

    真矢はコンテナの上からずっと一騎と総士のイチャイチャを見てたわけだな

    +0
    -0
  • 匿名

    竜宮島大虐殺&平気で人様をぶち殺せる殺人鬼成長した真矢ちゃん。コレからの欝展開に期待大♪

    +0
    -0
  • 匿名

    2クール目は圧巻やな。
    過去最高におもしろいわ。

    +0
    -0
  • 電子の海から名無し様

    弓子に渡された拳銃ここで役に立ったか。
    マヤが人殺したって言ってるけど、溝口さんのとこで軍事教練受けてただろうし、
    もう子供って年齢でもないからあの場面で撃てなきゃ非難の対象にしかならんと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず登場人物を殺せばいい厨はファフナーから出てこなくていいよ

    +0
    -0
  • k

    真矢のヘッドショットに
    冷静さと怖さを感じました。
    アルゴス小隊のスパイの力量を
    見抜いていたんだとしたら
    真矢の洞察力はハンパない。

    +0
    -0
  • 匿名

    つーか、4話から作画酷くて腹たつんだけど気のせいか?
    話はいいんだけどね。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    最近ご都合主義で生き残る糞アニメ・漫画が多い中・・・これは最高です

    +0
    -0
  • see

    敵は島の地下から攻めればこの島簡単に落とせそうw

    帽子の中に入れておかないで誰かに手渡せよw

    この工作員間抜けすぎだろw毒飲んでもどこから来たのかばれてるから意味ないだろwというかもう作戦変更しろよw

    名前を叫ぶ暇があったら撃てよw

    真矢ずっと上に上ってたのかよwスナイパーw

    +0
    -1
  • Comments are closed.