DD北斗の拳2 イチゴ味+ 第5話

DD北斗の拳2 イチゴ味+ 第5話「なにはなくともピラミッド/こうかフコーカコーカな校歌」


【公式動画検索】

DD北斗の拳2 イチゴ味+動画一覧TOPへ

コメント欄

DD北斗の拳2 イチゴ味+ 第5話 コメント

  • 匿名

    1だ

    +0
    -0
  • 匿名

    イチゴ味がメッチャ面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    サウザーが刺されるネタ引っ張りすぎ。
    もっと別のネタあるだろ。
    つーか他の南斗の面子はどうした?

    +0
    -0
  •  

    なんかDD上げいちご下げの粘着が沸いてて草www

    +0
    -0
  • 匿名

    ターバンのガキ最強説

    +0
    -0
  • 匿名

    銀たまかよ

    +0
    -0
  • 匿名希望

    DDいらんわ。なんか、イチゴ味まで待たされる感じが苦痛でたまらん。

    +0
    -0
  • -#-1050

    さて、観るか。

    +0
    -0
  • -#-1125

    う~ん。 
    今回はどっちもどっちって感じ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    あのオカマはサウザーだったのかw
    てっきりユダかと思ったわw

    気付かれずサウザーの背後に近づいて刺す上にサウザーの夢にまで出てトラウマを植えつけるとはターバン小僧が最強なんじゃないか?w

    てか縛り付けたのにどうやって脱出出来た?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    イチゴ味って漫画だから楽しめる作品なのか、それともアニメの出来が悪いだけなのか

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    ターバンのガキはイチゴ味の世界すべてを監視下においてるからな。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、誰得アニメ?
    ごめん本当に分からないんだ・・・
    北斗の拳は原作も読破したし好きなんだけど、これの視聴者層が分からない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんっとにDDいらない

    +0
    -0
  • 匿名

    いちごは万丈さん好きでないと
    面白さ半減でしょ

    +0
    -1
  • 匿名

    サウザーの声が変わってしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    イチゴ味面白いんだけどやっぱり2分はさすがに短すぎると思う
    5分は欲しい

    +1
    -0
  • 匿名

    >どうやって脱出

    実はスタンドだったんだよ!
    本体は別の所に…..

    +0
    -0
  • 匿名

    ターバンのガキは前回と今回で1話だからな
    勢いでやるネタを分割にしたらただのひっぱりすぎになる

    +0
    -0
  • Comments are closed.