ハイキュー!! セカンドシーズン 第6話

ハイキュー!! セカンドシーズン 第6話 「“テンポ”」



【公式動画検索】

ハイキュー!! セカンドシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイキュー!! セカンドシーズン 第6話 コメント

  • tt

    1!!
    楽しみ

    +6
    -2
  • ぽんた

    upありがとー

    +5
    -2
  • Murder Rabbit

    これから面白くなりそう、楽しみだね。

    +2
    -3
  • 匿名

    (*′A`)はうーん、おもしろかった

    +1
    -2
  • 匿名

    この回でちょっとバレーに詳しくなれた気がする。これから楽しみ!!

    +1
    -1
  • 匿名

    谷地ちゃんの笑顔が素晴らしい!!
    みんなすげぇ前に進んでるな~
    学生って羨ましい

    +0
    -2
  • 匿名

    次回はツッキーが・・・楽しみだ~

    +1
    -1
  • 匿名

    やっぱ面白いなぁ

    熱くて良いね~

    次回が楽しみだ!

    +2
    -1
  • 末松大好き!

    ヒトけたゲット!
    日向かわいい♪

    +1
    -0
  • 匿名

    毎回このクオリティ保ってるの凄いわ~。

    +1
    -1
  • 匿名

    女子バレーの子、かわいいすぎ

    +1
    -0
  • 匿名

    アバンの作画むっちゃよかった
    もしかしてキャラデザの人描いてる?

    +0
    -0
  • 匿名

    うん。文句なく面白かったw

    +0
    -1
  • 匿名

    早く次回見たいよ〜〜!!!

    +0
    -0
  • あさちむ

    鵜飼監督(じいさんの方)めっちゃ怖い・・・。
    谷地さんの笑顔、癒される///

    +1
    -0
  • 匿名

    なんやかんやちゃんと助言してくれる
    及川さんいい人

    +0
    -0
  • 匿名

    及川さん可愛いwwwみんないきいきしてた。早く次回見たい!!第三体育館組楽しみ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ終ったら原作買おうwそれまで我慢…

    +0
    -0
  • むーぱち

    引退しちゃったけど
    ハイキュー!!みてるとほんとバレーしたくなる(๑و•̀Δ•́)و

    +0
    -0
  • 匿名

    合宿でツッキーと山口のエピソードやるかな?アレめっちゃ好きだから楽しみだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い。
    漫画でもアニメでも飽きずに楽しめる

    +1
    -0
  • 匿名

    はあ、、、おもしろい!!最高!!

    +0
    -0
  • 匿名

    一期からクオリティ高いアニメだと思ってたけど、この質を保って作り続けてくれてるスタッフに本当感謝だわ。
    こういうアニメだと円盤も買おうって思えるし、その価値がある。

    +0
    -1
  • 匿名

    この成長回すげー好きだな。
    全力で頑張ってるの見てると元気貰えるわ。明日も仕事頑張るか

    +1
    -0
  • Comments are closed.