DD北斗の拳2 イチゴ味+ 第6話

DD北斗の拳2 イチゴ味+ 第6話「神回/ひでぶなクイズでおシアワセ」



【公式動画検索】

DD北斗の拳2 イチゴ味+動画一覧TOPへ

コメント欄

DD北斗の拳2 イチゴ味+ 第6話 コメント

  • 匿名

    今回のいちごは何もなかったけどなぜか面白い!

    +0
    -0
  • -#-1115

    さて、観るか。

    +0
    -0
  • 匿名

    イチゴの方の背景にいるラオウとトキがじわじわくる
    面白いけどやっぱり短いな もう1話やってほしいわイチゴ味

    +0
    -0
  • -#-1230

    なんかDDはこのままでいんじゃね?
    て思えてきたでもないw
    イチゴ味のラオウとトキwww

    +0
    -0
  • ゼノンCM可愛い

    退かぬ!媚びぬ!省みぬ!

    +0
    -0
  • 匿名

    なにもももーなくてふぉたあああ

    +0
    -0
  • 匿名

    万丈さんに戻った。
    やっぱコッチだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ド根性ラオウ!?。
    しかも、くっついた相手は第1期で幼稚園の先生をやっていた大男!!。
    なぜ・・・!?。

    +0
    -0
  • 匿名

    イチゴ味のリンの声がキモイと思ってたら男かよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    DDの勢いも嫌いじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    何かやたらDD押しまくっていちご味叩きまくってる奴がいるなww
    この世界で数少ないDD厨が評判の良いいちご味を目の仇にしてて草

    フドウがラブライバーもといラブひでバーww
    もうこれ完全にアウトだろw
    ひっでっひっでぶー♪とかにっこにっこにー♪だしwww

    今回のDDラストはAパートBパートともに恋愛みたいに結ばれる終わり方だったw

    サウザーってケンシロウよりずっと年上なのに何で回想のケンシロウよりもサウザーの方が年下の子供になってるんだよw

    学生ケンシロウの笑い顔がシティーハンターの主人公に似てるw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作一の常識人山のフドウさんがこの有様かよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    冴羽りょうをシティーハンターの主人公って言ってる人初めてみたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回ひどいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    くそつまんねえなこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    だっておwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.