NARUTO -ナルト- 疾風伝 第441話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第441話「帰還」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第441話 コメント

  • お前ら遅い

    1ゲットオオオオ

    +1
    -0
  • 匿名

    クソオリ勘弁してくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    本編始まったぞお前ら。早く見ろって

    +0
    -0
  • 匿名

    本編始まったぞお前ら。

    +0
    -0
  • 匿名

           / ○ ______ ○ \
          | |   | |
    \ _/_____|_ /

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルからしてついに番外編が終わったのか?

    +1
    -1
  •  

    この糞改変総集編はいつまでつづくのか

    +1
    -0
  • 匿名

    もうどーなってんだか
    本編どころか、自来也の第2部が始まっつたよ、これだと1月の終わりか2月まで続きそうだよ、まだまだ来なくても、夢シリーズ続いているだろう。いいかげんにしてほしいよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    …(゚Д゚)ぼ~~~
    第二部?・・自来也忍法張、まだ続くんかい・・ほんまかいな・・これはアカンがな・・もう、今年は終わったな・・

    +0
    -0
  • 匿名

    知らないうちに地方局では番組が打ち切り始めたよ…
    そりゃあ、そうなるよね~

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も見なくてもいいみたいですね
    本編いつ始まるんだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    確か劇場版何本かやるんだよな・・・
    マジで来年の夏くらいまでアニオリやるんじゃねーのw

    +0
    -0
  • 匿名

    え?
    まだ終わってないの?

    ・・・・・
    なるともう何週間見てないんだよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    無限月読おそろしや、いつの間にかかかってたわ

    +0
    -0
  • 4ヶ月

    もうオリ入ってから4ヶ月たってるぞぉ

    +1
    -1
  • 匿名

    NARUTO -ナルト- 疾風伝 第441話 「自来也忍法帳 ~ナルト豪傑物語~ 帰還」

    次回もOUT

    +0
    -0
  • 匿名

    ミナト話がわかる!!うちは一族も少しは頭を柔軟になればいいのに!?

    +0
    -0
  • 匿名

    本編始まったら教えて

    +0
    -0
  • あにじゃ

    1年の半分異常がオリジナル・・・
    こんな糞アニメって歴史上初じゃね?

    +1
    -0
  • 匿名

    ちょっ( ゚Д゚)第二部ってWWW

    +0
    -0
  • 匿名

    一回本編終わらせてから番外編でアニオリしてほしい。
    もしくは、NARUTO改とかNARUTO超とかやってくれればいいのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    しかし、あらためて思うとこれって上手いやりかただよな、基本引き延ばしのオリジナルって下手すると原作から違ったりしてきてその辺が難しいんだけど、幻術世界の話だからどんだけ脱線させても問題なしだもんな、好きなだけ引き延ばしし放題。

    +0
    -0
  • 匿名

    本編きたな
    やっとだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    月読世界面白いな
    マダラが神(管理人)なのはめちゃくちゃ嫌だけど、それさえ受け入れちゃえば・・何ら問題ないみんなハッピー

    +0
    -0
  • 匿名

    はぁクソアニメ決定だな…..

    +1
    -0
  • 匿名

    もう・・カグヤ編は、OVAか劇場で良いよ(# ゚Д゚)
    好きなだけ無限月読をやりなさい

    +0
    -0
  •  

    ネームバリューで儲けたいならさっさと本編終わらせて、その後の話で好きなだけオリジナルやれ
    それなら見なくてすむ

    +1
    -0
  • Comments are closed.