ハイキュー!! セカンドシーズン 第12話

ハイキュー!! セカンドシーズン 第12話 「試合開始!!」



【公式動画検索】

ハイキュー!! セカンドシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイキュー!! セカンドシーズン 第12話 コメント

  • 匿名

    +3
    -1
  • SUN

    合宿の成果、出てるね。^^

    +3
    -4
  • 匿名

    茶髪のブサイクな新マネがマジでウザイ。清子さんだけでいい。

    りえーふの声の良さがわからないとか残念な耳と脳みそ

    +2
    -11
  • 匿名

    いっつも本当に楽しいなあ

    +2
    -2
  • 絶剣

    4かな?

    +3
    -1
  • 匿名

    扇南に偉そうにほざいて書き込んでるお前はなにか努力してたのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    田中バナナ似合うww
    プレーに華は無いけど、やっぱ一番好きなキャラだわ田中。

    +4
    -0
  • 匿名

    泣ける・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    潔子さんの「田中、バナナ似合う」のカットがすごくいいw

    +2
    -0
  • フード

    おもしろい

    +1
    -0
  • 匿名

    石井マークすげぇ頑張ってるよw
    レコンギスタは途中で切って見なかったけど・・・
    良い声だよwあの子は

    +0
    -1
  • 匿名

    作画を心配しないで見られるだけでもいいアニメ。

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱ面白いなぁ!

    そして毎回のように素晴らしい作画と熱い演出がたまらない!
    一週間の楽しみだわ。

    +0
    -1
  • 匿名

    原作読んでないからわからんけどさ。

    これって、銀河声優伝説みたいになるんじゃ?

    日本の男性声優総出演。みたいなw

    +1
    -1
  • 匿名

    とても面白いのにコメント少ないな……

    +1
    -0
  • 匿名

    やっちゃんも頑張ってるいいマネさんだと思いますし、潔子さんだけでいいっていう割に潔子さんの字間違えてますよねw

    +5
    -0
  • ML

    みんなすっげえかっこいいー!!!
    私もバレーやりたいー!!
    (めっちゃ影響されやすくてすいませんw)

    +1
    -0
  • 匿名

    そうだよな。
    とりあえず、目先の目標でも一生懸命やるってのはかっこいいもんな。

    俺も高校卒業してずいぶん経つけど「あの時!!」って今でも
    後悔することあるもんな。
    「高校の3年間なんてあっというまだぞ」って先輩言ってるけど、
    その通りだ。

    +2
    -0
  • 匿名

    次回が気になる!!
    谷地ちゃんの良さが分からないのは残念。
    ハイキューほんとうに好きなのか?

    +3
    -0
  • 匿名

    ごめんつっきー!

    +0
    -1
  •  

    「本気になるのはかっこ悪いことじゃないぞ!」

    いい言葉だ。本気でやって負けるとアホみたいに涙出てくるよね。本気だすかああああ!明日から。

    +2
    -0
  • 匿名

    ↑明日からかよwww

    まぁでも、確かに。
    ハイキュー‼︎見てると、「お前は何を頑張ってる?何に一生懸命力を注いでる?」って問いかけられてる気がして、そのたんびに、「だよな。まだ何も努力って言えるところまで努力してないよな。」って頑張るための勇気もらってる。
    本当にいいアニメだわ、原作もいいし。

    なのに何故深夜枠なんだっ、コンチクショーッ!

    +4
    -0
  • 匿名

    ↑明日からかよwww

    まぁでも、確かに。
    ハイキュー‼︎見てると、「お前は何を頑張ってる?何に一生懸命力を注いでる?」って問いかけられてる気がして、そのたんびに、「だよな。まだ何も努力って言えるところまで努力してないよな。」って頑張るための勇気もらってる。
    本当にいいアニメだわ、原作もいいし。

    なのに何故深夜枠なんだっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    中澤一登が原画に入ってる!どこ描いたんだろ。速攻のとこ?タケちゃんと大野屋さんの絵がそれっぽかったが…
    今回は黒バスの作監さんも入ってて全体的にキャラ絵が美麗だった。

    +1
    -0
  • 匿名

    烏野が敵に見えた。 敵可哀想だな。
    泣ける。

    +0
    -0
  • 匿名

    谷地さん好きすぎる
    谷地さんのかわいらしさがわからないとか残念すぎるな

    +1
    -0
  • #

    白鳥沢戦おもろい

    +2
    -0
  • Comments are closed.