ポケットモンスターXY&Z 第9話

ポケットモンスターXY&Z 第9話「ついの洞窟!動き出したZの謎!!」


【公式動画検索】

ポケットモンスターXY&Z動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスターXY&Z 第9話 コメント

  • 匿名

    サトシゲッコウガは、どうやらサトシとシンクロして誕生するみたいだな?

    +0
    -0
  • sex

    sex
    sex
    sex
    しないのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうの待ってました~
    漫画だけでなくアニメでもポケの攻撃をトレーナーが受ける、最高ですな~

    +0
    -0
  • 匿名

    今のところ疑似メガシンカってか

    +0
    -0
  • 匿名

    これってサトシの耐久を持ったゲッコウガってことだよねw

    +0
    -0
  • 匿名

    マサラタウン生まれの人間はその体がメガストーンのようなものかもしれない

    +0
    -0
  • 匿名

    「誰も見たことがない高みへ2人でのぼってゆくだろう。」ってゴジカがXYのときに言っていたから、メガシンカより上のものということか?

    +0
    -0
  • 名無

    今回EDの役名の中にヤンチャムとハリマロンが載ってたけど、出てないよね。
    声優さんは同じでもそこは直そうよスタッフさん;

    プニちゃんの声優さんも気になるけど、これだけ放送されても載らないってことはレギュラー声優さん達の誰かなのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ロケット団すこ

    +0
    -0
  • Comments are closed.