ハイキュー!! セカンドシーズン 第14話

ハイキュー!! セカンドシーズン 第14話 「育ち盛り」



【公式動画検索】

ハイキュー!! セカンドシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイキュー!! セカンドシーズン 第14話 コメント

  • ぽんた

    キター

    +5
    -1
  • 匿名

    2番!

    +0
    -0
  • 匿名

    ツッキーのゲス顔w

    +2
    -0
  • 匿名

    まってましたぁぁぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    来週が楽しみすぎるーーーーー

    +3
    -0
  • 匿名

    トイレ前エンカウントのシーンが好きですwww

    +0
    -1
  • 匿名

    茶髪のブサイクな新マネがマジでウザイ。清子さんだけでいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑お前いつもいるなwwww

    +3
    -0
  • 匿名

    面白い

    +2
    -1
  • 匿名

    育ち盛り♂

    +1
    -1
  • 匿名

    ↑↑しつけぇwwwwww
    そろそろうざい帰れ

    と、釣られてみる

    +0
    -0
  • 匿名

    武内Pとかいってるアイマス厨沸いてんのかよ。キモオタが来ていい動画じゃねーんだよ帰れ

    あの味のあるED曲を下手とか言ってる中耳炎バカガキ沸いててワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    眼鏡のブサイクなマネがマジでウザイ。谷地さんだけでいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ま〜た、ブスがマネ叩いてるよ
    速やかに氏ねよks

    +2
    -0
  • 匿名

    まさかの京谷が武内Pとは…!
    あとEDがすごくて鳥肌立った!

    +3
    -0
  • 匿名

    毎回同じコメしてる奴はほっとけゃいいんだよ。それしか言うことないって事だしw

    ハイキューのキャラでウザイと思うのいないし

    +0
    -0
  • 匿名

    2クール目もサイコーだな
    OP何か今回雰囲気変わってて鳥肌たった!
    来週が楽しみ!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、確かに清子さんだけでいいと思のだが…
    と俺もつられてみる
    女子からは嫌われるキャラじゃね

    +1
    -0
  • 名無しさん

    条善寺、お祭りチームか
    「お祭り=楽しむ」という事なら、強いだろうな。
    試合を楽しめる奴らは強いからなぁ。
    マジで。
    ピンチさえも楽しんじゃうからね。

    +1
    -0
  • 匿名

    おー、キタ!待ってた!
    ハイキューはどのop、edもハズレがないなぁ。あんまりアニソンっぽくない、てのがいいのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    2週間…長かった…。゚(゚´Д`゚)゚。

    +0
    -0
  • 匿名

    登場人物たたくとか、脳がお花畑の世界の住人なんだろうか
    くわばらくわばら

    +0
    -1
  • *゚。((o(*'ω'*)o))。゚*

    トイレが怖いところだと知ってしまった・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ブロック成功させたときのツッキーのドヤ顔wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    とうとう潔子さん中傷する奴まで出てきたよ・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ツッキーのお兄さん、けっこうムキムキ?

    +1
    -0
  • 匿名

    日向はトイレに行っちゃだめだ

    +1
    -0
  • 匿名

    次回予告ワロタww
    24時間タイセイってwww下手したら犯罪になるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    二週間長かったです。
    今回も面白かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    清子さんだけだと三年卒業したらマネおらんくなるからじゃないの?

    +0
    -1
  • 匿名

    OPでゾクゾクしました。
    主将の表情が激戦を物語っている‼︎

    +0
    -0
  • 匿名

    素人マネちゃんがいてくれるとバレー解説が物語上楽になるから必要

    +0
    -0
  • 匿名

    >茶髪のブサイクな新マネがマジでウザイ。清子さんだけでいい。

    >いや、確かに清子さんだけでいいと思のだが…
    >と俺もつられてみる
    >女子からは嫌われるキャラじゃね

    はいはい同一人物同一人物。

    +0
    -0
  • 匿名

    潔子さんの漢字間違ってる人けっこういるな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回谷地をアンチってる人って同じ人だよな~苦笑)
    しかもあげくの果てに潔子さんまでアンチってる人出てきたし・・・。
    潔子さんは恨む要素どこにあるん?
    谷地もそうだが・・・。
    女子キャラみんなかわいいではないか。

    +0
    -0
  • 匿名

    kuzunoatsumari笑

    +0
    -0
  • 匿名

    早く続き見たい!
    毎週楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうの見てるやつって自分がまともだと思ってるやつおおいよな。コメント気持ち悪いのに

    +0
    -0
  • 匿名

    前のエンディングの方が良かったなー!

    +0
    -0
  • ハイキューLove

    曲変わってるよね?
    いや、変わってる

    +0
    -0
  • 匿名

    どシャット決めたツッキーの悪い顔がww

    +0
    -0
  • 匿名

    マネ二人とも可愛いじゃん…!マネ達のやり取りとかすごい癒される……!

    +0
    -0
  • 匿名

    トイレ前のシーンがいい
    及川の「穴にうめちゃう?」がなんかツボw

    +0
    -0
  • 匿名

    安定の面白さ

    +0
    -0
  • 匿名

    >トイレ前のシーンがいい
    及川の「穴にうめちゃう?」がなんかツボw

    本当それなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲス顔ツッキー最高!!!!

    +0
    -0
  • え?マジで?谷地さんも潔子さんも可愛いだろ?ほらあの梟谷のマネも可愛いし。

    +0
    -0
  • Comments are closed.