FAIRY TAIL ZERO 第2話

FAIRY TAIL ZERO フェアリーテイルゼロ 第2話(267話)「冒険の始まり」



【公式動画検索】

FAIRY TAIL ZERO動画一覧TOPへ

コメント欄

FAIRY TAIL ZERO 第2話 コメント

  • 匿名

    1ばん

    +0
    -1
  • 匿名

    永遠に不滅だ

    +1
    -0
  • 匿名

    面白い笑

    +0
    -0
  • 匿名

    KissAnimeだと高画質で見れるし他の話も全部見れるよ

    +0
    -0
  •   

    普通にこっちの方が面白いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんとかって海賊アニメにパクられたフェアリーテイル。小野坂昌也は現在、アニメのレギュラーはゼロだが、平野綾はフェアリーテイルはじめ数本ある。実は、消えていたのは小野坂の方だったという事実

    +0
    -0
  • 匿名

    何故、小野坂昌也が平野と比べられてるのかが謎。
    デビュー一緒でもないし、女性でもないし。
    年齢すら離れてるし。
    ジャンルも違うし。

    唐突に意味の分からん事を書き込んだ理由を説明してもらえるかな?
    答えられないんなら無い知恵絞らないで返答しなくていいよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ナツよりメイビスの方が主人公としていいと思うの・・俺だけ?

    声がかわいくていいな~^^頭もいいし
    ナツは単純バカで大嫌い^^声も嫌い

    +0
    -0
  • 匿名

    いつもanitubeで見てたけどkissanimeいいね!字幕もポルトガル語よりは英語のほうがいいわw

    +0
    -0
  • 匿名

    最後は
    「海賊王に俺は、なる!」
    って終わるかと思った

    +0
    -0

  • 初代が靴を履かない理由がここで明かされるとはな~
    初登場の頃から考えていたのか~

    +0
    -0
  • 匿名

    たまらん!

    +0
    -0
  • 匿名

    上にナツとメイビスどっちってあるけどさ、今回の見て本編よりずっと楽しいと思ったんだけど自分だけかな?
    どっかの海賊や忍者同様本編はだらだらやってるだけでつまらなかったが、こっちは次はまだかまだかと楽しみにしてる♪
    柿○は最初から嫌い。大声で話してるだけで煩い、声が一定すぎて飽きる、何より気に入ったアニメを見ようとすると必ずと言っていいほど出てくるからウザい

    +0
    -0
  • 匿名

    本編だらだらしてるか?他のことしないでソレばかり見てるだけじゃね。

    メイビスは男性キャラとして作ったけど、女性にして良かったな、人気出て期間限定でも無くなったしこうして物語に幅も出来たし

    +0
    -0
  • 匿名

    萌豚は本当害にしかならんな
    メイビスは当初男性の予定だったけど、女性にして正解だったよなぁ

    +0
    -0
  • ★出たな声優アンチ。お前はナツのオーデションに落ちて柿徹を逆恨みしてンだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    能登&花澤の大沢ライン、両者のファンの俺にとっては一粒で二度おいしいグリコのキャラメルのようなZEROwシシドカフカのOP曲もめっちゃかっこいいし楽しくて仕方ない!

    +0
    -0
  • 匿名

    メイビス好きにはたまらないアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    やばいふつうのよりおもしろいぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい今までで一番おもしろいストーリーかも

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこれなんだこりなんだこれ

    いろいろとやべぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    9話見て、見直しています。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆーりの戸惑った反応、何でゼーラの歳を聞いたのかわかった。

    +0
    -0
  • Comments are closed.