ハイキュー!! セカンドシーズン 第15話

ハイキュー!! セカンドシーズン 第15話 「アソビバ」


【公式動画検索】

ハイキュー!! セカンドシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイキュー!! セカンドシーズン 第15話 コメント

  • 匿名

    きたきた♪

    +8
    -1
  • おう

    一げと!、、、

    +3
    -3
  • 匿名

    日向の運動神経やばいなwwww
    改めて実感するわーw

    +7
    -0
  • 匿名

    茶髪のブサイクな新マネがマジでウザイ。清子さんだけでいい。

    +5
    -7
  • 匿名

    茶髪のブサイクな新マネがマジでウザイ。清子さんだけでいい

    +2
    -6
  • 匿名

    うおおおお!!
    ハイキューはやっぱこうでないとw
    条善寺側にもスポット当たってて

    潔子さんにも負けてないぜw
    条善寺のマネすさまじくいい

    +5
    -0
  • 匿名

    インターハイ予選ベスト4もたいした事ないな
    それだけ烏野が強くなったって事か

    +2
    -0
  • 匿名

    最近山口のセリフが多くなってきてうれしい

    +1
    -0
  • 匿名

    大地さんかっこいい(*´Д`)

    +1
    -0
  • 匿名

    日曜の楽しみ

    +1
    -0
  • 匿名

    動じず根をはる大地さん、シブいぜ。

    +3
    -0
  • 匿名

    弱いチームにもちゃんと命を吹き込んでるのがハイキューのいいところ

    +0
    -0
  • 匿名

    谷口悟朗!?!?

    +0
    -0
  • 匿名

    うぉーーー面白いyoー。元気になるアニメ、最高!
    ありがとうハイキュー‼︎

    +0
    -0
  • 匿名

    大地さんカッケーっす(>_<)

    +1
    -0
  • 匿名

    今回の絵コンテ、谷口悟朗が描いてんのかw
    別アニメの総監で忙しいだろうに。

    大地かっこよかったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    さすが大地さん!!!
    かっこよすぎます(´▽`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    仁花ちゃんは可愛いだろ!いい加減にしろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    烏野て応援団いないんですね、部員が少ないとかで?いつも相手は盛大に応援してて。視聴者が応援団。

    +1
    -0
  • 匿名

    マネージャ女子のさわやかなエロさにおじさんチンビンですわ。

    +1
    -0
  • あさちむ

    大地さんめっちゃかっこよかった///
    仁花ちゃん可愛いよ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイキューはどんなチームでも、メンバーでも、手を抜かずにしっかりと描かれているから、凄いと思う。
    これからも頑張ってください!

    +0
    -0
  • 匿名

    大地さんがおかん過ぎて
    「母なる大地…」とか思った

    +2
    -1
  • 匿名

    新マネウザいとか言ってるヤツのオツムの幼稚さよ 笑

    +1
    -0
  • はな

    おもろかったww

    +0
    -0
  • 貴大

    やっぱ、ハイキューは神アニメ!!!

    +3
    -0
  • 匿名

    相手の応援、「チョーセンジン!!」ってwwww
    ヘイトスピーチでつかまるぞwwww

    +1
    -0
  • Comments are closed.